『5シリーズメーカー100万円サポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル

『5シリーズメーカー100万円サポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2010年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2010年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

5シリーズメーカー100万円サポート

2016/04/24 00:48(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル

クチコミ投稿数:269件

公式ページなどに、5シリーズが100万円サポートとありましたので、さらに、ディーラー値引はあるのですか?と聞いたら、メーカーとディーラーと共有になっているので、100万円値引だけですと言われました。

交渉された方みえますか?

書込番号:19814375

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/24 12:43(1年以上前)

ありますよ。2年前の30万円サポートの時は最初の商談でトータル70万円値引きが提示されました。
ただ、ディーラーとしては、サポート割引のみとしとかないと、こんな公開サイトで聞かれて、値引き情報が拡散しては商談にも影響が出かねませんので、そういう回答になると思います。
ちなみにサポート割引対象はあくまでも期間中登録出来る在庫車に限りましたね。

書込番号:19815537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:269件

2016/04/24 14:08(1年以上前)

>550iツーリングさん

前は、そういうのありましたが、今回はありませんと言われました。

書込番号:19815756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/24 14:24(1年以上前)

そうだったんですね。
2年前の情報でスミマセン。

書込番号:19815789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2016/04/24 14:47(1年以上前)

>550iツーリングさん

2年前のトータルで70万円からすると、金額的はうわまっていますね。

書込番号:19815838

ナイスクチコミ!0


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/24 18:58(1年以上前)

523ディーゼルラグジュアリーで、メーカーサポート100万円+ディーラーサポート50万で150万円引+ボディコートorリア3面フィルムまで交渉できました。
ただしディーラー在庫車です。

書込番号:19816429

ナイスクチコミ!5


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/24 19:22(1年以上前)

追加情報です。

先ほどディーラーが自宅に訪ねてきて、追加で26万値引きを提示されました。

523ディーゼルラグジュアリーで、メーカーサポート100万円+ディーラーサポート76万で契約しました。

リアフィルムサービスはダメだったので、キーホルダー等のグッズをお願いしました。



書込番号:19816493

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/24 19:56(1年以上前)

今のクルマを買ったディーラーでの買い替え、みたいな感じでしょうか??^^;

書込番号:19816588

ナイスクチコミ!0


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/24 22:09(1年以上前)

現在の愛車は、2006年式の5年落ちを中古で購入した530iハイラインです。(購入したのはディーラーではなく中古車屋さんです)

2つのディーラーで査定してもらいましたが、下取りはどちらも50万円でした。

下取り込みで226万引きなので、高年式の中古車よりも条件が良かったので決めました。



書込番号:19817037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/04/25 12:14(1年以上前)

>himehimeさん

値引が凄いです。これじゃないと、価格は魅力ないですね。私の行ったディーラーは、以前から値引はしぶいですが、ここまで差があると、がっかりしますね。

書込番号:19818255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2016/04/25 12:16(1年以上前)

>himehimeさん

値引をしてもらうと(下取りいれず)総額はどれぐらいになるのですか?

書込番号:19818264

ナイスクチコミ!2


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/25 15:12(1年以上前)

メタリック塗装などのメーカーオプションと、税金、諸費用の合計が742万円、値引き176万円引くと566万円になります。

書込番号:19818649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/04/25 17:50(1年以上前)

>himehimeさん
>値引き176万円引くと566万円になります。

3と価格がかわりませんね。それなら、5もいいですね。

書込番号:19818904

ナイスクチコミ!2


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/25 21:45(1年以上前)

10年乗るなら5ですね

書込番号:19819559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/04/26 11:00(1年以上前)

>himehimeさん
前の中古の車も、年数が10年のようですが、10年というのは、根拠があるのでしょうか??
私のお父さんも、車は10年乗ったら買い替えを良くいいます。

書込番号:19820885

ナイスクチコミ!3


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/26 12:36(1年以上前)

特に根拠はありませんが、530iも10年目を迎えてウォーターポンプ交換など不具合がでてきました。

外車は修理費が高いので、10年が目安かなと思っています。

書込番号:19821064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/04/26 13:33(1年以上前)

>himehimeさん

5年までに買い換えたいと考えています。

書込番号:19821194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 23:43(1年以上前)

スレ主さん、
ここでは 明かしませんが、イロイロな買い方があります。
最良の購入の仕方を 自分で探してください。

5シリーズは 523は パワーが厳しいですね。
5シリーズは普通の乗用車ですね、アメリカでレンタカーで、トータル三ヶ月乗った感想です。

現在は 3と7に乗っています。

書込番号:19822691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2016/04/28 20:21(1年以上前)

>ぽんぽん100さん

ディーゼルが良いと思います。
レンタカーではなく、3、5、7、3台所有してみてください。

書込番号:19827761

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2010年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2010年モデル

新車価格:610〜1163万円

中古車価格:44〜258万円

5シリーズ セダン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング