『良い車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

『良い車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2001年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2001年モデルを新規書き込みステップワゴン 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

良い車です!

2019/12/11 22:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

クチコミ投稿数:26件 ステップワゴン 2001年モデルのオーナーステップワゴン 2001年モデルの満足度5

RF-4(4WD)を使い始めて17年目になります。
走行距離はようやく9万キロになりました。
スキーやキャンプ旅行で、季節を問わず日本全国を走り回っています。
シュアラスター(ワックス)を定期的に使い室内保管のためか、塗装やゴムパーツの劣化が殆ど無く、新車の横に駐車しても見劣りしません。

消耗品以外のエンジン等の機械類も、車検時にディーラーからは何も問題が無いと言われています。
カーナビ等は自分で常に最新の機器に付け替えています。
故障も不満も無い素晴らしい車だと改めと思います。

ディーラーからもバックアップすると言われており、あと何年乗ろうかな?
ホンダの車は良い車だと思います。





書込番号:23101789

ナイスクチコミ!20


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/12 07:44(1年以上前)

いわゆる当たり車なのでしょう。同じ車種でも酷使される人だとすぐにガタが出ますから。

書込番号:23102248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/12 13:30(1年以上前)

こんにちは。おれは男だ!さん。
久しぶりにRF-4の投稿をみて思わず書き込んでしまいました。
今はもう手元にはありませんが、10年2ヶ月程17万キロ弱のってノートラブルでした。点検、車検はすべてディーラーにお願いしていました。延長保証7年までしましたがムダだったみたいです(笑) K20Aはホントいいエンジンでした。それから私はホンダ一筋です。
すみません、ちょっと嬉しくなってしまいました。長文失礼しました。

書込番号:23102739

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/12 16:15(1年以上前)

>おれは男だ!さん
こんにちは!

 RFステップワゴンとはこれまた懐かしい。
私は当時アコードワゴンに乗っていましたが、次に乗るならステップワゴンだなと思っていたところ、ステップワゴンのモデルチェンジでクジラ顔になってしまい、好みに合わず、別のクルマに買い替えた記憶があります。

 その後RKステップワゴンに乗りましたが、RFはいまみても色あせないデザインですね!

書込番号:23102934

ナイスクチコミ!5


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/12 16:35(1年以上前)

>おれは男だ!さん
こんにちは。
2代目ですかね。後継のRGとRP以外のデザインはいいなあと思います。他に車をお持ちなのでしょうか。

17年ですか、凄いですね。
すぐに飽きてしまうので、数年で乗り換えてしまいます。

書込番号:23102965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/13 02:32(1年以上前)

>c300avsさん こんばんは!

>後継のRGとRP以外のデザインはいいなあと思います。

 私と同じ好みかも!現行RPがでたときはガッカリしましたが、マイチェンスパーダは精悍で大好きです。いかがですか?

>すぐに飽きてしまうので、数年で乗り換えてしまいます。

 私もです。気に入って乗るんですが、あれもこれも乗りたくなって次から次へ…


>おれは男だ!さん こんばんは!

>ディーラーからもバックアップすると言われており、あと何年乗ろうかな?

 無駄に買い替えを勧めない、いいディーラーですね!

書込番号:23103905

ナイスクチコミ!5


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/13 10:45(1年以上前)

>まろくんはづきちゃんさん
こんにちは。

RPは、スパーダは割といいかなと思うのですが、ノーマルは…といった感じです。

書込番号:23104264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 ステップワゴン 2001年モデルのオーナーステップワゴン 2001年モデルの満足度5

2020/02/12 20:34(1年以上前)

皆さんのステップワゴンに対する思いを、いろいろと語っていただき有難うございます。
皆さんも、良いステップワゴンライフを送られているようで嬉しくなりました。

以下、備忘録的に追記します。
先日ディーラーで車検を取り、18年目に突入しました。
走行距離は91,000qです。
相変わらず何も悪いところがなく、ブレーキの固着に対する予防保全として、ブレーキの分解掃除のみ行いました。
車検費用は、法定費用込みで約16万円弱でした。
安いのか高いのかわかりませんが、とても良い車なので当分乗り続けようと思います。

セカンドカーにN-boxとバイクのPCXも所有しています。
いつの間にか、乗り物はすべてホンダ製となってしまいました。
所有しているホンダの製品は、良い製品です。





書込番号:23226610

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・良い車です! 4 2024/02/07 0:03:30
ホイールサイズについて、教えて下さい。 7 2021/08/07 12:04:16
良い車です! 7 2020/02/12 20:34:00
調子は抜群 3 2020/01/30 1:21:22
ステップワゴン 1 2016/03/30 14:37:41
最低なクルマ 17 2016/01/19 4:52:47

「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2001年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2001年モデル

新車価格:198〜270万円

中古車価格:25〜120万円

ステップワゴン 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング