『検討中!アドバイスください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『検討中!アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中!アドバイスください。

2013/02/01 21:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:34件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

デリカD:5

Dパワー4WDは車体割引無し、OP値引はは25万円までだそうです。つまりコミコミ392万円ほど。補助金分引けば378万円となる計算です。

Gパワー4WDは諸経費・オプション75万円分(ナビやバックモニター、スタットレスBS製など)コミコミで355万円。

10年10万キロは乗るつもりです。正直決めかねてます、どちらがお得でしょうか?どちらがオススメでしょうか?もしかしてもう少し値引きの余地ありますか???
今はまだ買い時ではないでしょうか?

いろいろご助言願います!

書込番号:15702579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/01 22:00(1年以上前)

>ハイウェースター4WDを購入いたしました。

もう中古にして新車買うの? 裕福ですね〜〜

書込番号:15702655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/01 22:51(1年以上前)

別に良いじゃん。
只の僻みにしか聞こえませんよ。

両者のOP内訳が判らないのでお買い得がどちらなのか何とも。

書込番号:15702959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/02/01 23:30(1年以上前)

車 福順さん。

ありがとうございます、金はなくとも心は裕福です。


どうしてこうなったOTZさん。

スミマセン、わかりづらくて;
両方同じOP&DOPにしました。詳細は
「フロアカーペット・バイザー・ステップマット・リアデフ・ナビ・バックモニター・バンパーコーナープロテクター・フォグランプクリア・エンジンスターター・スポーティーグリル・スリーラスター・グラスコート・ハーティープラスメンテナンス・スタットレスタイヤ&ホイール(BD17インチ)」こんな感じだったと思います。総額75万円ほどでした。

書込番号:15703189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/02 09:04(1年以上前)

@ガデスさん はじめまして
こんにちは。

Dパワー4WD+6ATとGパワー4WD+6CVTでは、
車の性格が少し違うと思いますが、
両車試乗されていかがでしたか?


私ごとですが、ずっと以前に私用車として
トヨタのハイラックスサーフのディーゼルエンジン車に
乗っていたことがありまして、
特にディーゼルに違和感はないんです。

両車の特性から、@ガデスさんが好みな方を
選ばれてみてもいいと思います。

アドバイスにならず、すいません。

書込番号:15704549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/02 10:00(1年以上前)

決めれないのであれば、様子見てはどうですか?ガソリン車のGパワーですけど、不満はないですよ。ディーゼル車のレンタカー出てきてから、じっくり乗って判断しては?
 急いで買っても後悔が残るとおもいます。
 試乗車でディーゼル車乗りましたが、トルクがあるから乗りやすいけど。個人的な意見は値引きや振動が今ひとつと感じるため買い替えはないです。今のディーゼル車のD5は買わないということです。
前の車はディーゼル車だったので、静かになったと思いますが、エンジンに魅力をかんじません。

書込番号:15704759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/02/02 11:09(1年以上前)

どうも。

D5はSUV並みの最低地上高。
どちらを選んでも「間違い」ありませんね。
抜群の万能ギアですから。

常態的に多人数乗車、大きなトルクで轍を乗り越える必要が頻繁にある。
ならば、迷わずディーゼルでしょうね。

@ガデス様は「最大の欠点」であるアイドリング時の「ガラガラ」を
気になさってないようなので。

じっくり選んでください。



書込番号:15705066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/02/02 12:30(1年以上前)

えぼで5さん。
ありがとうございます。Gパワーは知人のを乗らせてもらって「いいなぁ」と思いました。そもそもデリカD5にしようかな?と思ったのも友人のGパワーに乗せてもらったからです。雪道でもどっしりしてるし、安心感があります。
Dパワーは試乗というより運転席に座ってエンジンをふかした程度しかしてませんが、以前乗っていたパジェロ(ディーゼル)よりずっと静かでした。マツダのCX-5のディーゼルを試乗しましたが、エンジン音はさほど変わらないように思いました。ここ数年はガソリン車だったので久々にディーゼル車に乗ると少し気になる音はしますけど、乗っていくうちに何でもなくなるだろうなぁと思う程度でした。

菜の太郎さん。
ありがとうございます。そうですね、急いで買うと後悔しそうですね;私も三菱(特にD‐P)の強気交渉に根負けして悩んでおります。「値引はここまで!気に入らないなら買わんで結構。」と言わんばかりの状態なので…D‐Pが安ければ決めていたのでしょうけど;向こうも商売、難しいですよね。「様子見」も検討いたします。


尽忠報国の士さん。
ありがとうございます。オーナーさんなんですね、うらやましいです。素敵な車なのは重々承知なのですが…金銭的折り合いも含め難航しております。アイドリング中の「カラカラ音」というのは…?ディーゼル音でしょうか?不具合ででしょうか?
私の知人に悪い点を一通りあげてほしいとと言ったら
「シートを倒してもフラットにならない」「子供が車中泊するときにシートベルトの差し込みが当たって痛がる」「3列目シートを出すと荷物が乗らない」「三列目が上げると邪魔、下げても邪魔なときがある」「三列目が重い」
…これ以外はすべて良し!
と言っていました。この程度のマイナス点だと私的にすべてへっちゃらなのでとっても良い車のように思っております。ユーザーとしてマイナス点がありましたら参考にしたいので教えてください。



書込番号:15705445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/02 12:35(1年以上前)

後、上げるとするならば
マイナスな場所はフロントガラスが曇り易い、吹き出し口が端までカバー出来ていないですかね?

書込番号:15705472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/02 15:53(1年以上前)

キーレスリモコンの電波が弱いってのが一番気になります。
最長でも10m位しか届かないです。

駐車場で止めた場所を忘れてもリモコン操作で解錠するとウェルカムライトで場所を知らせてくれる??
もう目の前に居ますがな・・・

書込番号:15706260

ナイスクチコミ!2


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/02 22:18(1年以上前)

他の三菱のD店は無いんですか? 強気な姿勢が気に入らないならお店を変えて見積り取って
見たらどうですか?
もしかしたら、イイ条件が出るかもしれないですし。

書込番号:15708165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/02/02 23:05(1年以上前)

菜の太郎さん。miyarinさん。
ありがとうございます。この情報はほんとユーザーならではですね、参考になります。ありがとうございます!

NS500-19さん。
ありがとうございます。三菱は私の地域に2店舗しかなくて、どちらも「ゆるつよキャラ」で攻めてきます。積極的に売る気ないのかな〜って感じです。まぁでも根気よく接してみます、ありがとうございます。

書込番号:15708499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング