『空調の操作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『空調の操作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空調の操作

2013/04/05 07:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:44件

購入を検討しています。ディーラで聞けば済む事で、怒られそうですが、ユーザーさんの使用感もお聞きしたいので、質問させてください。
二列目にベビーとチャイルドシートを付けるつもりですが、後席用の空調調整は運転席からできるのでしょうか?
運転していて、後ろが暑そう、寒そうという時に前から温度調整できるのか、教えてください。
初めての投稿なので、失礼でしたらすみません。
購入予定はディーゼル車です。

書込番号:15979473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/05 09:44(1年以上前)

二列目の操作はできません。二列目に大人がのっいないと天井のコントロールパネルには届かないです。前列の空調の左右を閉じて、真ん中の吹き出し口に集中させて送るしかないと思います。前が熱いけど我慢するしかないです。

書込番号:15979784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/04/05 14:11(1年以上前)

菜の太郎さん
ご説明ありがとうございました。
子どもは走行中はシートから動けないので、操作はできそうもありませんね。残念です。
最近の気温差や帰り道に寝てしまって、温度を調整してあげようかしらと思っても難しいですね。
空調コントロールの移設ができるお店やキットがあれば、良いのですが~_~;自分では無理なので、停止して調整か、窓の開閉で対応したいと思います。
まだ、これから商談を始めるのでまた分からない事をお聞きすることもあるかと思います。その節はよろしくお願いします。

書込番号:15980443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/07 12:28(1年以上前)

三菱はアウトランダーPHEVのリチウムバッテリーの不具合で販売ダウンしているので、うまく交渉されたら、大幅な値引きが期待できると思います。

書込番号:15988526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/08 19:42(1年以上前)

Hirame102さん
本日、ディーラに話を聞きに行きました。
4月生産分がまだ余裕があるので、5月8日までの補助金が間に合うとのことでした。
やはり、販売の影響かしら。値引きはこれからの商談で。今日は、関東三菱のアルパインセットだと22万円お徳なのと、オプション5万円プレゼントの話だけでした。

書込番号:15993633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ingosttさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/05/07 23:07(1年以上前)

今更書き込んでも見る方はいらっしゃらないかも知れませんが…
後席クーラーは、風量調節は出来ませんが、ON-OFFはできますよ。
右前の縦長スイッチの中に、スイッチがあります。
最近のモデルでは省略されているのでしょうか?

書込番号:16107575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング