『GRB 6MT 耐久性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

『GRB 6MT 耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 5door 2007年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 5door 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 5door 2007年モデルを新規書き込みWRX STI 5door 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

GRB 6MT 耐久性

2018/01/25 16:45(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

クチコミ投稿数:209件


GRB6MTの購入を考えていますが、レビューを見ると、パイロンターンをしたら電装系がダメになった、とか、エンジンの耐久性がない、とか書かれています。ぶっちゃけ、サーキットで限界まで攻めたり、頻繁にドリフトしたり、変にブーストアップでもしない限りは20万qは乗れると思うのです。
実際に乗っていた方々、消耗品の持ちはいかがでしたでしょうか。

書込番号:21540735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2018/01/25 20:25(1年以上前)

>Sagittarius_JPNさん

GRBではないですが
僕の友人のGDBは18万km以上致命的なトラブルありません

書込番号:21541262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2018/01/25 22:13(1年以上前)

>Sagittarius_JPNさん

中古車という事なんでしょうけど、正直言うと前のオーナー次第の一面もあると思います。

EJエンジンは油圧の設定が高いらしくて、オイル管理が行き届いていないとその分寿命にも影響があると思っています。

前のオーナーさんの素性や使い道がわかるかどうか、というのがまずは大きいかと、私個人的には思っています。

書込番号:21541585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2018/01/26 06:21(1年以上前)

確かに

中古は走行距離のみでは判断できません

特にタービンは10万kmとか走っていれば可能性としては疑って良いかと思います

最低限試乗は必要です

メンテをしっかり行っていれば結構ハードに使っても
結構大丈夫だと思います
(ハードに使う方の方が部品交換も含めメンテが良い場合が多い)
但しボデイ剛性は落ちているかもしれません

書込番号:21542176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2018/02/02 08:12(1年以上前)

>gda_hisashiさん
昔のスバルはすぐに壊れたとか言われてますが、やっぱり大丈夫なんですね。

書込番号:21562531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2018/02/02 08:14(1年以上前)

エンジンオイルの他にもミッションオイルは1万キロ毎に交換していたらしいです。アドバイスありがとうございます。>Goe。さん

書込番号:21562533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2018/02/02 09:09(1年以上前)

>昔のスバルはすぐに壊れたとか言われてますが、やっぱり大丈夫なんですね。

僕の車はスバル5MTです

やはり他メーカーのMTに比べ調子は良くないです

6MTは悪く無いと思いますよ


書込番号:21562648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI 5door 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相談 10 2019/11/30 1:46:09
GRB 6MT 耐久性 6 2018/02/02 9:09:49
GRB A型について 11 2019/12/11 11:40:47
どうしてこうなったAライン 7 2016/05/16 22:44:43
2月頭に納車予定。 2 2014/01/10 19:35:12
いよいよ新型でますね! 0 2013/11/15 22:20:15

「スバル > WRX STI 5door 2007年モデル」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 5door 2007年モデル
スバル

WRX STI 5door 2007年モデル

新車価格:315〜472万円

中古車価格:79〜402万円

WRX STI 5door 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTI5doorの中古車 (119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング