ATH-A900X
新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X
なかなか、これ!ってゆう密閉型ヘッドホンが見つかりません。オススメを教えてくださいお願いします。予算は1万ちょいまで
聞くのはアニソンやボカロが中心です。
書込番号:18383041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーディオテクニカのATH-S700BTは中々深い低音とキレのいい高音をノリ良く聞かせてくれますよ。装着感もgood。実はこれBluetoothヘッドホンなんですが電源OFFにして付属の有線ケーブルで聞くことが出来ます。Bluetoothでも有線でも音は殆ど変りません。価格は量販店でも1万円しない位です。
書込番号:18383129
0点
このURL先の1万円までの部分をご参照下さい。
D1100は低音寄り、HP10はフラットでどちらも密閉型1万円のおすすめです。
【価格帯別】ヘッドホン比較まとめレビュー【おすすめ度順】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17293331/
書込番号:18383396
1点
ししのいさん、URI先の内容見させていただいました。様々な機種がありそれぞれわかりやすく書かれておりとても参考になりました!D1100が良いと思い買いかなぁと思って居ます。低音よりと書かれていますが。音域もかなり広いですし高音もでるんですよね?(質問)また強度に不安があると書かれていますがどのようなところの強度が弱いのでしょうか?(質問)それと質問ばかりですがまったりサウンドと書かれていますがアニソンやボカロにあうのでしょうか?
書込番号:18384341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sumi hobbyさんへ
Bluetoothは正直なんか抵抗があります。
教えていただきましたが文句ゆってすみません。
書込番号:18384347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっそうだ!
シシノイさんATH-AD500xのパッド交換のレビュー見させていただいたのですが、パットがどうちがうんですか?
教えてください
書込番号:18384365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
D1100は明確な低音寄りです。勿論高音も普通には出ますし、変に低音が他の音を邪魔したりはエージング後はしませんが。
アニソンやボカロに合うかは人によるでしょうね。私は違和感無いとおもいますけど、そもそも低音寄りが嫌いな人にとってはそういう問題じゃないですし。
強度の不安点は、ハウジングとヘッドバンドを繋ぐアーム部分です。ここが折れ易い構造になっており、数件報告がありました。もし買われた場合は丁寧に扱う必要はあると思います。
あとAD500Xは開放型で音漏れまくりなので今回の要望機種とは違うと思いますが一応。AD500Xのパッドはドーナツ状で、小さなタイヤを耳を覆うように当てているとイメージして下さい。タイヤの側面がべったりと耳周りに面で付くタイプです。AD500のほう(初代のほう)の交換を推奨しているパッドはすり鉢状で、丁度すり鉢の小さいので耳を覆っているとお考え下さい。耳周りだけ線で当たり、すり鉢の面の部分はふんわりと耳周りに触れる感じです。
よく分からないカテゴリで慎重になるのも分かりますが、最後はご自身が決められる事なので、色々調べて最後はキッチリご決断下さい。
書込番号:18384518
1点
あっいえあの…ATH-AD500xは持っていて
交換したほうごいいかなぁ〜と悩んでいたので質問させてもらいました
書込番号:18384693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/17 21:21:16 | |
| 0 | 2017/05/22 4:37:38 | |
| 4 | 2016/03/26 13:24:27 | |
| 5 | 2015/11/30 14:04:34 | |
| 8 | 2015/01/19 0:07:27 | |
| 0 | 2015/01/16 21:41:42 | |
| 5 | 2014/01/20 15:06:23 | |
| 14 | 2013/10/24 10:34:30 | |
| 11 | 2013/10/29 23:03:24 | |
| 3 | 2013/08/07 20:29:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








