『購入前です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

Lifestyle 135 home entertainment system

  • 1.1chホームシアターシステムのフラッグシップモデル。独自技術により、部屋中にスピーカーがあるような広がり感のある音を再生する。
  • 力強く立体的なサウンドを響かせるスピーカーアレイは、テレビラックの上や壁掛け、どちらの設置にも対応する。
  • AM/FMチューナーを内蔵したコンソールは、3Dブルーレイプレイヤーやゲーム機のほか、iPodやiPhoneにも接続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥285,000

タイプ:サウンドバー DTS:○ Lifestyle 135 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 135 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 135 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 135 home entertainment systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • Lifestyle 135 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 135 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのオークション


「Lifestyle 135 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 135 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 135 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入前です。

2013/02/06 09:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 135 home entertainment system

スレ主 tama82さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして!!
近々シアターバーを購入予定で、現在3択まで絞り込みました。
しかし、3択から決めかねてまして、詳しい方の意見を聞きたく書き込みしました。

まず、環境ですが9畳くらいの長方形のリビングです。
使用目的は、主に映画鑑賞になります。

絞り込んだ商品は下記の通りです。
@ヤマハ YSP-4300
Aボーズ CineMate1
Bボーズ Lifestyle135

家電量販店で@とAは試聴しました。
店員さんのお勧めは@なのですが、その時の私の印象では@はどことなくボヤけてて、Aはメリハリがあり私の好みでした。
そこで、どうせ買うなら良い物をと思いBを買おうと思ったのですが、店員さん曰わく、疑似5.1ch効果はAの方が優れているのとのことでAを勧められました。

近隣にBを試聴できる環境は無く、また、量販店での試聴では反射効果も実際とは異なると思うので、どれを買うべきか決断するポイントが見つけられません。

そこで、皆様の意見を聞かせていただけないでしょうか?

書込番号:15724503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/02/06 10:29(1年以上前)

HDMI端子で様々な外部入力とipod のコントロールや設定がTV画面でできるのがこの機種のようです。音はかわらないとおもいます。理想的には135ですが価格の差が結構あるので悩みどころかとおもいます。

書込番号:15724652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/06 10:45(1年以上前)

全部視聴しましたが、お勧めはBですね。
家電量販店なので疑似5.1CHはほとんど実感できませんでしたが、BOSEの方が迫力があった感じがしますね。映画鑑賞が目的ならしまった音のBOSEの方が合うかもしれませんね。

ただし個人的にはBを購入するなら同じBOSEの5.1CHの方を買った方が良いのかなという感じがしますね。BOSEの全シリーズが並んで展示されていましたが、5.1CHと疑似5.1CHの差は大きかったですね。

予算がゆるすなら高い方を買っておいた方が後悔は少ないかなと思いますね。ただし値段差ほどの効果があるかは人次第だとは思いますが、中程度のものを購入すると上位モデルが気になるものですので。

疑似は思ったより効果がないと感じる人が多いようなので割り切った購入が必要だと思います。
5.1CHの場合は配線等は気になりますが、満足感は高いと思いますよ。

書込番号:15724699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 23:08(1年以上前)

量販店のデモ環境で持参したアバターBDで視聴しました。私は、Boseの低音がヤマハよりも好きです。メーカーによって音の聞かせ方が違うので、ご自分がBoseの音色が好きだと感じたのであればそれを尊重した方が後悔しないでしょう。ヤマハを購入されてBoseのような厚みのあるアメリカンサウンドにしたいと思われてもならないでしょう。私には、YSP-5100よりもLifestyle135のほうが低音が厚いと感じます。

CineMate1と Lifestyle135の大きな違いは、HDMI入力端子の有無ではないでしょうか。テレビやレコーダーとの接続や使い勝手が大きく違います。光接続で機器それぞれの電源入り切りも気にしないというのであればCineMate1でもよろしいかと。私の場合、HDMI端子での接続が譲れないのでLifestyle135を買いたいのですが、なかなか簡単に手を出せる金額ではないので未だに購入予定状態です。。。

定価での購入になってしまいますがBoseのオンラインショップなら30日間返品可能ですからご自分の環境で試されて価格ほどの価値がないと思えば返品できます。

書込番号:15727647

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama82さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/07 21:05(1年以上前)

スーパートラベラーさん、9832312eさん、金色の天使さん、大変参考になるアドバイスありがとうございます!!
皆様のアドバイスのお陰でボーズに決める事が出来ました(^_^)

配線と言うネックはありますが、5.1chを含めて悩んでみます!!

書込番号:15731240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/10 16:26(1年以上前)

初めてクチコミさせていただきます。

BOSE 1SRと235をBOSEオンラインより購入し返品しました。

質問者様が検討中のとのことで、意見を言わせていただきます。
まず、BOSE1SRと135ですが音響効果は同じの為、135は高音調整などできますが強調するかしないかなので聴こえない音が聴こえるとは違う気がします。あとはコンソールがほしいかいらないか(HDMIケーブル接続やPCM5.1設定したいか)という所でしょう。こちらで10万違います。
ヤマハは2200のみ視聴しましたがヤマハと聴こえ方が全然違うので正直おすすめしかねてしまいます。それだけBOSEの方が圧倒的です。

BOSEの5.1(V35など)も検討とのことですが、音質や音響効果が違うのと部屋にどのように設置したいか、配線面や、インテリアとして置きたいかなど(後ろに2つスピーカーが付きます)考えることがたくさんあります。

正直迷うと思います。私もかなり迷いました。数か月ぐらい、、、、

ちなみに私でしたら1SRと135でしたら135を選びます。理由は購入したら数年は使えるでしょう。でしたら良いものを使いたい。数年先のことも考えて、、、

量販店で135などがなかなかおいていないのは値段等を考えて、(高いから)

1.1と5.1なら音以外にも考えることがある為、あとは質問者様がどのように考えるか、、

何しろ高価な物ですのでできればオンラインの返品制度をうまく利用してじっくりご自宅でご検討なさってください。


書込番号:15744186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 135 home entertainment system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 135 home entertainment system
Bose

Lifestyle 135 home entertainment system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

Lifestyle 135 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング