『コンフォートパッケージがついていないと安い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『コンフォートパッケージがついていないと安い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

2017年3月登録、走行20kの新古車?118iをA3・ゴルフ・118の中から外車が欲しいというだけで118を割安感から購入
エンジンプシュスタートだから当然ドアもスマートキーと思っていたがコンフォートパッケージなるものがついておらず
キーを押してロック解除、リアシートのエアコン吹き出し口もなし
アルミとETCとLEDはついていましたが118を何も考えずに買う方はコンフォートパッケージ装着車のお買い得車を探すことをお勧めします。(後付けキットは工賃込みで18万くらい)とりあえず外車に乗ることができて保障も2年あるので良かったです。

書込番号:21575874

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/06 17:53(1年以上前)

大国さん さん

こんにちは!BMWオーナーおめでとうございます。

購入されて、コンフォートPがなかったとのことですが、しょうがないです。
しかし、国産車にない安定性などいいこともたくさんありますよ!

BMWある生活をお楽しみ下さい。

書込番号:21576068

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/06 18:47(1年以上前)

今回、ネットで購入されたのでしょうか。機能の確認ミスですので新車でも中古車でも起こり得ますね。少なくとも、ディーラーでカタログ位は入手して、じっくり読み込むべきでしたね。

書込番号:21576221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/06 18:53(1年以上前)

ちなみにいくらで買ったんですか?
比較対象のグレードにもよるけど、
それで118が安かったんですね

書込番号:21576239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2018/02/09 00:31(1年以上前)

私もコンフォートP無しの未使用車を購入しました。
コンフォートPありの安い車が無かったことや、
精査した結果、特に必要な装備ではないと判断したためです。

スマートキー無しは自分の手でロックと解除が確実にでき
誤作動が全くないしバッテリーの負荷も少ないというメリットもありますので
気にされないでもいいかと。
後席エアコン吹き出し口は確かに見た目が悪いです。
せめて引き出しタイプのカップホルダーとか蓋付きの小物入れにでもしてくれたら良かったのに。
ちなみに室内がそもそも狭いので後席の吹き出し口が無くても空調は問題ないですし
フロントのシート下を伝わって十分届くよう設計されているですよ。

サーボトロニックも無い方が低速からハンドルが適度に重くて好きです。

書込番号:21583006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/09 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。わたしも満足しています。嫁にもスペアキーを渡したので嫁もロック解除できて便利なところもあります。
いろいろな中古を調べましたがコンフォートPついていると18万から22万は高いです。

書込番号:21584193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜295万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング