『TV録画持ち出しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『TV録画持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV録画持ち出しについて

2012/09/13 22:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 PUNKERさん
クチコミ投稿数:10件

REGZA 37Z9500を使用していてこちらのナビ購入検討中です。
下記に回答頂ければと考えています。

音楽持ち出しをSD利用するには、著作権関係の問題で
面倒のようですのでUSBメモリにmp3を放り込んで利用する予定です。
1.フォルダの階層やmp3のタグでアーティスト/アルバム毎に表示できますか?

2.TVは前述のREGAZAからSDへ送って再生させたいのですが、
可能かどうかはどこかの項目で判断できるでしょうか?

書込番号:15061554

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/13 23:22(1年以上前)

Aも著作権絡みで10月からはかなりグレーです。

録画機から無変換で持ち出しして再生ならOKみたいだけど、変換ツール経由だとNGだとか。

書込番号:15061713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/14 06:10(1年以上前)

1 「MP3/WMAファイルが入ったフォルダのみ表示されます」と取説に書いてあるので難しい気がしますフォルダ毎の表示しか出来ないかも?)

またUSBメモリーの相性問題がある為絶対使えるとは思わない方が良いかも?(最悪車専用にiPodを使うしかないかも知れません)

2 同じパナのディーガしか公式には対応していませんのでどこにも書いていません

ただ、パナ以外の録画機の持ち出しを見れたとの書き込みを見た気がしますので、実際にオートバックス等のデモ機で見れるのかを試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15062557

ナイスクチコミ!1


スレ主 PUNKERさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/18 19:16(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
グレーなんですね。10/1からの法律みてみましたが。なんだか曖昧なようですね


北に住んでいますさん

メーカーに確認とれました。
フォルダの階層やmp3のタグでアーティスト/アルバム毎に表示できるそうです。


なるほど! デモ機で確認してみます

書込番号:15085221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング