カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711
早速ですが、動画って見れますか?
YouTubeなどから、ダウンロードしたmp4のファイルは見れますか?
ダウンロードしたファイルをCD-ROMに焼いて再生しようとしましたが、見れませんでした。
何か設定とかあるんでしょうか?
書込番号:14171330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パソコンでDVDに焼いたらどうでしょうか?
フリーソフトでdvdstylerと言うものがあるので試してみて下さい
書込番号:14171351
0点
CDは音楽CDとMP3やWMA形式の音楽データーを保存したCDのみしか使えない様です
取説を見てもSDとUSBも動画に関する記述が確認出来ませんでした、なので動画には対応していないのでしょうね
動画を見る為には、iPod/iPhoneを使うか、上手に変換して(出来るのかは不明)DVDに焼くかしか方法が無いと思われます。
書込番号:14177470
1点
返信ありがとうございました。
DVDに焼いて再生してみます。
USBのコードにアンドロイドのスマートフォンを繋いでみましたが、うまく認識してくれなかったです。
まずは、DVDにチャレンジしてみます。
書込番号:14179135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>USBのコードにアンドロイドのスマートフォンを繋いでみましたが、うまく認識してくれなかったです。
iPhone以外の携帯電話(スマートフォン含む)はUSB接続は出来ません(USBに接続出来る物はiPod/iPhone・USBメモリーだけです)
Bluetooth機能で音楽と電話の通話(他に通信)が対応している携帯で可能です。
書込番号:14181389
1点
家は、リヤモニターをつける際に使ったVTRケーブル(CCA-657-500)のRCA端子が
余っていたので、それを延長して足元に出してもらいました。
そこに、WalkmanでRCAの変換ケーブルを買い足して、音楽を聴いたり、動画を見ています。
YouTubeの動画もmp4であれば可能だと思います。
また、スマホにHDMI端子がついていれば、HDMI・RCA変換ケーブルを使い、
Youtubeをスマホでダウンロードして再生できるのではないかと思います。
これから、自分でも試す予定です。
書込番号:14209506
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/11/16 17:17:30 | |
| 5 | 2013/12/18 23:42:10 | |
| 0 | 2013/04/15 21:18:45 | |
| 3 | 2013/05/25 21:05:17 | |
| 8 | 2013/04/01 1:20:45 | |
| 3 | 2013/01/16 13:52:23 | |
| 3 | 2012/12/25 19:56:11 | |
| 3 | 2013/05/15 8:46:27 | |
| 3 | 2012/11/23 22:22:25 | |
| 1 | 2012/10/29 21:40:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






