『VICS ビーコンNVA-VB7と NVA-VB8の違い』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97V [ブラック]

7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

『VICS ビーコンNVA-VB7と NVA-VB8の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VICS ビーコンNVA-VB7と NVA-VB8の違い

2012/01/14 09:53(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]

スレ主 F14_TOMCATさん
クチコミ投稿数:35件

NVA-VB8が結構なお値段なので先代の古いNVA-VB7をヤフオクで
購入しようと思います、現在U97VでVB7の組み合わせて使っている
方の使用感を、お伺いしたいと思います。
SONYのHPでNVA-VB7を見ると、U97Vは適用オプションになっていますが
何分古いVB7なので感度が悪いとか、U97Vの表示がおかしいとか、
古い上での不具合が出るのかなと思いまして投稿しました。

NVA-FV1を購入し取り付けようとしましたが、ディーラーオプションで
買ったナビのフィルムアンテナが、すでに貼ってあり、FV1の取り付けが
出来ない状態なのでアンテナのいらない光ビーコンを取り付けようと
思いました、古いナビもアナログTV、2005年の地図以外は問題も無いので
取りあえず残します。

書込番号:14020341

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/14 23:07(1年以上前)

誰もレスないので参考程度に。

型番だけ更新したモデルのような気がします。
他メーカも古いVICSが普通に使えますので、ヤフオクで安く買ってる方はいます。

書込番号:14023342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F14_TOMCATさん
クチコミ投稿数:35件

2012/01/15 22:26(1年以上前)

CBA-CT9A さん、レスありがとうございます。

>型番だけ更新したモデルのような気がします。
私も、そのように思いますが、実際使ってみないと、ちょっと不安ですね。
取りあえず、NVA-VB7を手に入れる予定にしました。
手に入れての使用感は報告しますね。

書込番号:14027536

ナイスクチコミ!1


スレ主 F14_TOMCATさん
クチコミ投稿数:35件

2012/01/21 11:41(1年以上前)

結局VB7はヤフオクで9千円前後、VB8は新品通販価格とあんまり
変わらない。
とゆうことで、通販最安値の送料無料で買いました、品物が届いて、
小さな単三バッテリーケースみたいな物、これが1万6千円かと
思うと、高い・・・気がしますね。
VB7は長さ30pのビーコン直結ケーブル、これが不便かなと思って
ちょっと無理してVB8にしましたけど、ま、いいか。
毎日通勤で使う国道で使ってみました、いろんな表示が出て
なかなか楽しくなってきますが、国道から外れるとビーコンの
意味が無くなるのは寂しいですね。
月、2,3回使う首都高や旅行では威力発揮してくれることを期待します。
正直、06年、車買い換えで付けた純正ナビにオプションで光りビーコン
付けとけば良かったかなと思いますけど。
U97Vを買って1ヶ月、高額な本格ナビより、安価なポータブルの方が
実用的かなと思ってきました、どんなに性能が良くても3年したら
中古、機能も古くなる、だったらポータブル買い換えが良いかも。

書込番号:14048710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング