『ナビ性能』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97V [ブラック]

7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

『ナビ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ性能

2012/04/27 22:28(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

このたびナビの買い換えを検討しています。
現在は7年前くらいに購入したものを使用しています。
ナビ性能と自車位置精度よければそれ以外の機能はあまり気にしていません。
書き込みをみると、この機種が良いように感じたのですが、使用されたかた、他社のナビと比較したことがあるかた、いかがでしょうか?
順位が低いのが気になるところなんですが・・・・

ちなみに、大阪市内で使用予定です。ちなみにNVA-VB8orVB7も購入しようかと考えています。

書込番号:14492532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/04/27 22:35(1年以上前)

追記です。
他のかたの書き込みを参考にすると、手にはいるなら
NV-U97V + NVA-VP1が一番お買い得な組み合わせでしょうか?
無理ならNV-U97VT + NVA-VB8(or7)でしょうか?

書込番号:14492576

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/04/28 00:00(1年以上前)

はじめまして

この機種は使ってないのですが、同社のU75を使ってます。

さてこのU97Vを実際に店頭で操作した感触なんですが、操作感は静電タッチの
U75とほぼ同じものだったと思います。

ただ地図画面は小さめの5型画面をそのまま7型に引き延ばしただけで
7型に最適化はされていないように感じました 非常に粗さを感じましたね。
実際に実物を操作してこの点を確認した方が良いと思います。


書込番号:14492910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/28 17:12(1年以上前)

enski さんご回答ありがとうございます。

ちなみにナビ性能はいかがでしょうか?
(路線検索や自車位置精度など、満足or不満ありますか?)

書込番号:14495211

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/04/29 05:57(1年以上前)

ナビ性能に関してはおおむね満足です。

当方地方での使用ですので首都高のような複雑な立体交差での自車位置測位性能が
どうかというのは正直わかりません。が 長いトンネルでもかなり追従しロスト
するようなことは少ないと思います。

経路検索もユーザーが立ち寄りたい区間ごとの検索条件も自由に変更出来ます。

このナビで良いのは最寄り検索ですね。
走行中に画面のショートカット機能からダイレクトに最寄り検索に入れ、
あらかじめよく探すジャンルの登録もできます。
ジャンル検索も よく使うカテゴリーは使うにつれ そのカテゴリーを候補の
一番最初に押し上げてくれます。
総じて目的地検索は優秀ですよ。

書込番号:14497445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング