『BIOS更新されました。』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

P8Z68 DELUXE/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68 DELUXE/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68 DELUXE/GEN3の価格比較
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のレビュー
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のクチコミ
  • P8Z68 DELUXE/GEN3の画像・動画
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のオークション

P8Z68 DELUXE/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • P8Z68 DELUXE/GEN3の価格比較
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のレビュー
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のクチコミ
  • P8Z68 DELUXE/GEN3の画像・動画
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8Z68 DELUXE/GEN3

『BIOS更新されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68 DELUXE/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68 DELUXE/GEN3を新規書き込みP8Z68 DELUXE/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOS更新されました。

2012/12/08 14:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68 DELUXE/GEN3

BIOS 3603に更新されています。

書込番号:15449775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/12/08 14:26(1年以上前)

すいません情報遅かったですね^^;

書込番号:15449784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2012/12/13 02:30(1年以上前)

今回のBIOSは何が変わったんでしょうか?

書込番号:15471426

ナイスクチコミ!0


ranmamaさん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/14 09:05(1年以上前)

BIOSを更新してみました。
IRSTは、INTELのサイトより最新版を入手してインストールしていました。

ところが・・・、

OS起動後、ディスクの動作が、何か変です。(遅い?詰まる?鈍い?)

現状、原因不明です。
(一応、IRSTの再インストール等を試みましたがダメでした。)

みなさんは、大丈夫ですか?

書込番号:15476332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/12/14 20:34(1年以上前)

熊ちゃん@自宅様、ranmama様返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

BIOSの英文を自動翻訳してみましたが、内容がいまいち良くわかりません。(自作派と言うのが恥ずかしい位なので・・)
一応翻訳文を貼り付けます。

P8Z68 DELUXE/GEN3 BIOS 3603(WinXPとビスタのために)
適当な活動のために、インテル・スマートな反応技術をイネーブルする前に、バージョン3603にバージョン11.2.0.1006とBIOSに最新版情報に急速ストレージ・テクノロジー・ドライバーを確実にしてください。
ユーザーの最新版手続きは、インテル・スマートな反応技術を必要とします:
(1) OSに入ってください、そして、インテル・スマートResponse TechnologyがインテルRapidストレージ・テクノロジー・インターフェースの下でそれられたことを確認してください。
(2) バージョン11.2.0.1006にバージョン・インテルRapidストレージ・テクノロジー・ドライバーを設置してください
(3) システムを再起動して、バージョン3603、そして再起動にBIOSをアップデートしてください。
(4) BIOS設定画面に入ってください、BIOSデフォルトをロードするために、F5を押してください、そして、インテルSATA港をRAIDモードに変えてください。
(5) OSへけとばしてください、そして、インテル急速ストレージ・テクノロジーの下でインテル・スマートな反応技術を再イネーブルしてください。

ディスクの動作ですが、今のところ特に違和感無く使っております。
WIN XP,VISTAと,7,8のBIOSが別々に更新されていますが内容は同じみたいなのでXP,VISTAの方を翻訳しました。

BIOSに詳しい方が書き込みをしてくだされば良いのですが。
申し訳ありません。

書込番号:15478480

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2012/12/14 23:59(1年以上前)

原文も併記してくれた方が解り易いです。
技術用語が中途半端に訳されて意味が解り難くなっています。
単語を並べている用語を一つの塊で認識していないので、文脈もおかしくなっています。

これはファームウェアの更新手順みたいです。
ファームウェア更新に伴い、IRSTの更新が必要で、その辺りの手順が書いてある模様です。

書込番号:15479413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/12/16 17:48(1年以上前)

uPD70116様遅くなりましたが原文を貼り付けます。
<(_ _)>よろしくお願いします。

P8Z68 DELUXE/GEN3 BIOS 3603(for WinXP & Vista)
For proper operation, please ensure to update Intel Rapid Storage Technology driver to version 11.2.0.1006 and BIOS to version 3603 before enabling Intel Smart Response Technology.

Update procedure for users needing Intel Smart Response Technology:
(1)Enter OS, and ensure Intel Smart Response Technology has been turned off under Intel Rapid Storage Technology interface.
(2)Install version Intel Rapid Storage Technology driver to version 11.2.0.1006
(3)Reboot the system, and update BIOS to version 3603, then reboot.
(4)Enter the BIOS setup screen, press F5 to load BIOS default, then change the Intel SATA Port to RAID mode.
(5)Boot into OS, and re-enable Intel Smart Response Technology under Intel Rapid Storage Technology.

書込番号:15487720

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2012/12/16 20:03(1年以上前)

ISRTを使っている人の更新手順です。
大雑把に書くとISRTを使っているのなら、ISRTを一度停止して、IRSTを更新して、BIOSを更新して初期設定を読み込み、Intel SATAモードをRAIDに変更して、OSを起動させ、再度ISRTを有効にするという手順です。
ISRT=Intel Smart Response Technology、IRST=Intel Rapid Storage Technologyで両者は違うものですが、ISRTはIRSTの一部として提供されています。
ISRTを使っていない人には関係ないことです。

書込番号:15488372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/12/16 21:35(1年以上前)

uPD70116様

早々に返信ありがとうございます。
WEBサイト(インテルホーム等)にてIRSTについて調べてみました、RAIDは現在使用していませんのでBIOSの更新は必要なかったみたいですね。

更新してから特に不具合も無いのでこのまま使ってみることにします、RAIDモードにも興味があるのでもう少し勉強してから挑戦してみたいと思います。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:15488864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68 DELUXE/GEN3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P8Z68 DELUXE/GEN3
ASUS

P8Z68 DELUXE/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

P8Z68 DELUXE/GEN3をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング