『lanドライバを誤ってアンインストールしてしまった』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme4

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme4の価格比較
  • X79 Extreme4のスペック・仕様
  • X79 Extreme4のレビュー
  • X79 Extreme4のクチコミ
  • X79 Extreme4の画像・動画
  • X79 Extreme4のピックアップリスト
  • X79 Extreme4のオークション

X79 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme4の価格比較
  • X79 Extreme4のスペック・仕様
  • X79 Extreme4のレビュー
  • X79 Extreme4のクチコミ
  • X79 Extreme4の画像・動画
  • X79 Extreme4のピックアップリスト
  • X79 Extreme4のオークション

『lanドライバを誤ってアンインストールしてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme4」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme4を新規書き込みX79 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > X79 Extreme4

スレ主 ruse7777さん
クチコミ投稿数:1件

Asrock x79 extreme4を使用しています
先日誤ってlanドライバをアンインストールしてしまいました

あとからインターネットに接続ができないことに気づきトラブルシューティングから分かりました
インターネットに接続ができないこと以外は特に異常な動作はしていません

そこで2点質問です

・lanドライバのみをダウンロード、インストールすることはできるのか、できる場合はどのサイト(具体的なURLをいただけると助かります)からできるのか
・lanチップはマザーボードで共通なのか、もし共通でない場合どこら辺にどのような形状で着いているのか

どちらも初歩的な質問であるかと思いますが、自力で調べたところ解決が難しかったので
ご協力をよろしくお願いしたく申し上げます。

書込番号:17831781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/08/13 21:31(1年以上前)

M/B付属のドライバーCDから、個別インストール出来ると思います。

書込番号:17831804

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/13 21:41(1年以上前)

コントロールパネル - システム ー システムの保護 − システムの復元
で復元すれば元に戻せます。

復元ポイントが作成されていれば、ですが。

書込番号:17831854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/08/13 21:43(1年以上前)

http://europe.asrock.com/mb/Intel/X79%20Extreme4/?cat=Download

ご使用のOSを選んでダウンロードして下さい。

書込番号:17831864

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/13 21:44(1年以上前)

X79 Extreme4のドライバ
http://europe.asrock.com/mb/Intel/X79%20Extreme4/?cat=Download

OSが不明なので上記より使われているOSを選んでダウンロードしてインストールして下さい。
LANドライバ以外も無くてもありますよ(^^

書込番号:17831869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/08/13 22:02(1年以上前)

下らない突っ込みになりますが
マザーオンボードLANドライバを削除しちまったら
マザー添付のCDからインストールするしか普通は手は無いと思います。
別にネットが使えるPCなり、スマホで落としてメモリカードからコピーして移す手もありましょうが。
逆に言うと自作の場合マザーユーティリティのCDは無いと大変面倒くさいって事ですよね。

書込番号:17831956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme4
ASRock

X79 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme4をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング