『実燃費25km』のクチコミ掲示板

アルト エコ

<
>
スズキ アルト エコ 2011年モデル 新車画像
  • アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア ミルクベージュメタリック - アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア リーフホワイト1 - アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア リーフホワイト2 - アルト エコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『実燃費25km』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト エコ 2011年モデル 240件 新規書き込み 新規書き込み
アルト エコ(モデル指定なし) 430件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト エコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルト エコを新規書き込みアルト エコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

実燃費25km

2012/05/31 17:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト エコ

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

納車後3000kmの実燃費は約25kmです。

書込番号:14626477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/05/31 17:57(1年以上前)

って言われても・・・

都内? 地方? 山間部? ちょい乗り? 高速主体?

もう少し真面目な投稿をして下さい。

書込番号:14626493

ナイスクチコミ!16


MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 05:59(1年以上前)

現行スバルステラカスタムが雹害修理のため、代車ミライースに3週間乗っています。今朝2回目の給油をしました。メータ読みの燃費は25.8km/リットル、満タン法の実燃費は27.4km/リットル。茨城の渋滞の少ない地域を、普段は通勤往復10km、週末は早朝に100km位ドライブした結果です。結構、アクセルワークには気を遣いました。以上、ご参考まで。

書込番号:14713946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 23:58(1年以上前)

アルトエコの最初500km付近までの燃費はチョイ乗り+冬季でも有った為、20km/l以下も
有りましたが、その後グングン伸びて走行4000kmまでの現在平均29km/l前後まで
上がりました。(エコ運転に慣れたかも? でものろのろ走ってはいないですよ。)
一般道の流れの良い時間帯での走行ではカタログ値超えの最高32.5kmを経験してます。
初夏になってエアコンも使い始めては約1km/lダウン程度の結果が出ており、想像以上に
エコな車です。エンジン音も普通車の様な低域音で静かでアイドルストップ中なのかどうか
判らないことが多々あります。逆にタイヤ走行音が大きく気になりますが、特に欠点のない
(タンク容量心配しましたが全然です)足代わりに軽快に動くエコいい車にです。

書込番号:14782636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルト エコ
スズキ

アルト エコ

新車価格:86〜110万円

中古車価格:15〜83万円

アルト エコをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトエコの中古車 (288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング