『後付けナビ又はオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『後付けナビ又はオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後付けナビ又はオーディオ

2012/03/09 21:46(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 バゴさん
クチコミ投稿数:14件

新型インプレッサのナビ等の取付枠の幅は200mmあり、後付けのナビ等の幅が約180mmのため隙間を埋めるパネルとして、スバル純正のAVエスカッションか、市販のフェイスパネルの購入を考えております。

純正のAVエスカッションを取り付けた方がみえましたら、カタログ等で形状を確認できなかったので画像をアップしていただけませんでしょうか。

また、市販のもので取り付けた方がみえましたら、製品名を教えてください。よろしくお願いします。(ジャストフィットのフォレスター用の取付けキットKJ-F20DEは加工が必要みたいですが、KJ-F10DEを購入すれば加工不要でぴったり収まるのでしょうか。)

書込番号:14264810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/09 23:24(1年以上前)

取付け画像

トヨタワイドパネル

日産ワイドパネル

エーモンのトヨタワイドパネル(2276)
取付けました。値段は700円位です。
ビス留めすると10mm位奥になってしまうので
両面テープでカーナビに貼り付けています。

左右各1mm位隙間あり、四隅の隙間も大きいです。
日産ワイドパネルの方が隙間は小さいかもしれません。
ビス位置は合わないのでこちらも両面テープでの
張り付けが必要です。

書込番号:14265340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/10 07:45(1年以上前)

正直純正品の値段調べてから買った方が良い。
自分トヨタ車だけど純正補修部品だと2個100円
ABとかじゃ数百円。

無駄金だよね。

書込番号:14266272

ナイスクチコミ!1


スレ主 バゴさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/10 10:24(1年以上前)

ハギワンさん、画像アップありがとうございます。
ナビに直接両面テープで貼り付けてあるのですね。隙間が少し気にはなりますね。
参考になりました。

AS-Pさん、純正は1万円もします。市販のものとは違いがあるのか、よくわからないのです。
ありがとうございました。

書込番号:14266779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 11:59(1年以上前)

取付イメージ

裏面加工部分

私はKJ-F20DEを使用しました。加工はパネル裏面のやや出っ張ってる部分を少し削るだけなので簡単ですし、収まりや見た目は良好です。
純正のエクステンションパネルはアクセサリーカタログのP10〜11に取付イメージがたくさん写ってます。

書込番号:14267186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 12:11(1年以上前)

すいません。↑投稿ですが、
「エクステンションパネル」誤
「AVエスカッション」正

訂正致します。

書込番号:14267228

ナイスクチコミ!0


スレ主 バゴさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/10 15:02(1年以上前)

ぼて雑魚さん、ありがとうございます。

かなり収まりいいですね、追加で教えていただければありがたいのですが、
パネル裏面のやや出っ張ってる部分というのは、ネジ穴の4箇所をヤスリかなにかで数ミリ削ればいいのでしょうか?
KJ-F20DEに付属の電源コネクタ、アンテナ変換コード等は新型インプレッサでも使えますか、これを買えば他には必要ないのでしょうか?よろしくお願いします。

純正はアクセサリーカタログにあったんですね。気付きませんでした。やや前面に出っ張てるみたいですね。

書込番号:14267930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 18:44(1年以上前)

バゴさん、遅レスすいません。

> パネル裏面のやや出っ張ってる部分というのは、ネジ穴の4箇所を〜

「裏面加工部分」の画像が解りにくいですね。
パネルの両側に両面テープが貼ってある2mm程度の出っ張りがあるのですが、車両のインパネ側の
ネジ穴に見える部分(実際にはネジ穴ではない)に干渉します。
具体的にはパネル左右の下から10mm程度のところを10mm程度削るだけです。私はニッパでざくざくと切り取りました。

> KJ-F20DEに付属の電源コネクタ、アンテナ変換コード等は新型インプレッサでも使えますか、これを買えば他には必要ないのでしょうか

はい、20Pコネクタとオプションコネクタ、アンテナ変換コネクタも使えます。他には必要ないです。
アイドルストップ車であれば常時電源、アクセサリ電源は20Pコネクタから配線してくださいね。

書込番号:14273968

ナイスクチコミ!0


スレ主 バゴさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/12 21:22(1年以上前)

ぼて雑魚さん、解説ありがとうございます。

よくわかりました。

書込番号:14279549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング