『インプレッサスポーツ 1.6 i-L FFの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサスポーツ 1.6 i-L FFの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:5件

新車初購入の者です。
1.6 i-L FFの購入を検討中で、
ディーラーにて下取りありで見積もりをもらいました。
(下取り車の査定はまだです)

車両本体価格  1,660,000円
 付属品   145,200円 (ベースキット、延長保証プラン、グラスコート)
 諸費用   315,112円 (下取り費用含む)
 消費税等   93,397円
 お見積総額  2,213,709円
※エコカー補助金の補填は今月中契約ならOKとのこと

ここからグラスコート、車庫証明手続代行費用、納車費用を省く。
点検パック5年オイル車検付→3年オイルなしに変更する。
これで10万弱は削れそうですが、他に値引きの余地がありそうでしたらアドバイス
お願いします。

また、現在乗っている車は他業者で買取査定をしてもらおうと思っていますが、
ディーラーでの下取り査定はその後にお願いしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:14695870

ナイスクチコミ!0


返信する
sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/18 19:47(1年以上前)

値引きは一切含まれてないのでしょうか???

書込番号:14696473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/18 19:52(1年以上前)

まずは値引きをもっと引き出しましょう。
5万じゃね。
この車最低15万〜ですよ。

目標は本体155万〜。

下取りは査定させるがその後金額によっては他で売る。
と言っておくこと。
良い値出せオーラ全開で。

諸費用カットは本体限界後。
無理ならコレサービスと要求する事。
法定費用以外の手数料の車庫証とか点検パックとか下取り査定料とか。
納車費用は取りに行けば払わなくて良いし。←あえて言わずに判子押す時取りに来るからコレもカットよ。
カット話を早くに言うと本体の引きが悪くなるし。

書込番号:14696499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/18 20:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
エコカー補助金の補填が今月中まで(ホントに?)というので若干焦ってまして・・・

まずは本体値引きですね^^

私にとっては大きな買い物ですので、焦らず気長に粘ってみます。

書込番号:14696536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/06/18 20:11(1年以上前)

>エコカー補助金の補填が今月中まで(ホントに?)というので若干焦ってまして・・・

契約を取る為の営業トークのように思えます。

予算切れとなる補助金を補填して、その分値引きが少なくなっているのでは意味がありません。

今回の事例なら値引き総額20万円は目指したいですね。

その上で補助金の補填も取れれば完璧ですが、無理かな・・・。

書込番号:14696570

ナイスクチコミ!1


sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/18 20:14(1年以上前)

そもそものエコカー補助金は国からの支給なので、今回インプレッサは納車の関係で、間に合わないですが、他社の車なら間に合うものもあると思うので、そこをつついてみてはどうでしょうか??

書込番号:14696585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/22 22:17(1年以上前)

昨日、再びディーラーを訪れ試乗を含め商談をしてきました。

下取り査定0円
車両本体178,000から90,000引き
グラスコーティング64,000から30,000引き
ナビ256,000から80,000引き
とのことでした。

ここから車両本体のみで最低ー150,000が最低条件と伝えたところ検討してみるとのこと。
(今月中に売りたいらしく前向きに検討するとのこと)

なお、オプションの値引きは限界と言われました。

他に攻めどころはありませんでしょうか?

書込番号:14712855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/06/23 09:14(1年以上前)

現金値引きが厳しいようならOPで攻めてみては?
メッシュグリルとトノカバーとか。

書込番号:14714352

ナイスクチコミ!1


zero927さん
クチコミ投稿数:146件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度3

2012/07/11 22:23(1年以上前)

どんなボロでも車体値引き代わりに10万は付けてくれる印象ですけどね
0円ですか。値引き交渉を念頭において、それだけ厳しい出だしなんですかね

書込番号:14794855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング