『マルチヂスプレーの水温計』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『マルチヂスプレーの水温計』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

マルチヂスプレーの水温計

2012/08/16 08:30(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:190件

マルチインフォメーションディスプレイの「3連メーター」の設定に「水温表示」の項目がありません。取説には「水温表示」がある事が記されているのですが、実際には(私の車には)ありませんでした。
替わりに、何も表示されない「ブランク画面」があります。本来ここにあるべき「水温表示」が省かれているのでしょうか? これは初期不良??

私はサーキットを走らないので、厳密に水温を知る必要はないですが、取説にある事が出来ないので気になります。


書込番号:14941155

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/08/16 09:38(1年以上前)

3連メーターで表示出来る項目は下記の7項目で水温は含まれていないのでは?

区間時間、区間距離、区間燃費、平均車速、ODO燃費、油温、アクセル開度

書込番号:14941346

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/16 09:50(1年以上前)

水温はオーバーヒート手前な状態にならない限り警告表示されないと思うんだけど。

>取説には「水温表示」がある事が記されているのですが、実際には(私の車には)ありませんでした。

具体的に何ページ目に記載されているのでしょうか?

書込番号:14941382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/08/16 10:00(1年以上前)

メーターにはA、B、Cとタイプの違うのがあるでしょう、どのタイプが貴方のかな。

私のステラもマニュアルには数タイプのメータパネルが紹介されています。
水温はメーターではなく単なる青と赤の警告灯表示だけになっている。

書込番号:14941420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/16 10:41(1年以上前)

取説の最新バージョンでは水温表示が出来ると記載されているようです。
初期のバージョン(SUBARUのWebページから見れる)には,そのような記載はありません.

今後コンピュータ書き換えなどで,水温表示が出るようになるかもしれませんが,
現状では表示されません.

書込番号:14941575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2012/08/16 12:43(1年以上前)

取説P4-68

3連メーターで選択できる項目は取説のP4-68(室内装備)にあります。
取説の画面をアップロードしました。

プログラムを早くアップデートしてほしいですね。

書込番号:14941996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/16 14:34(1年以上前)

平均時速

空白

区間走行距離

確かに 平均時速(写真左)と、区間走行距離(写真右)の間に、
謎のブランク(空白)がありますね。(写真中央)

先代のB4にはアナログの水温メーターがあったのですがインプになってそれが無いので最初はきょろきょろと探してました。私も水温の表示は欲しいです。なんとなく程度ですが。

書込番号:14942316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 23:12(1年以上前)

水温表示が出来るならと、淡い期待を持って1ヶ月ほど前にスバルに問合せをしてみました。
以下のような回答です。

>新型インプレッサの3連メーターの水温表示につきましては一時期の取扱説明書の3連メーターの説明で選択できる各種情報に水温と誤表記されていました。
>誠に申し訳ございません。
>新型インプレッサは水温を表示することはできません。

との事でした。

書込番号:14944495

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング