『d型スバルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

『d型スバルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ G4 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ G4 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ G4 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

d型スバルについて

2014/10/08 12:42(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

フォグランプの形状どう思いますか?
目立ちすぎだと思うのですが

書込番号:18027976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/08 16:04(1年以上前)

それはちょうど車ではありません。
それはスバルだ。


意味が分からん。

書込番号:18028477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/08 16:49(1年以上前)

 ズアさん、お疲れ様です。
>フォグランプの形状どう思いますか?

 個人的にはフロントマスクのメッキラインとデザインラインを合わせて来たっぽくて悪くはないかなと思いました。

 ただどうせなら、

http://www.amazon.co.jp/dp/B00GXYQDQM/ref=cm_sw_r_tw_dp_LDonub1QXCB3D

こんな感じで中央部分までメッキラインを通したほうがもっと良いかな。

 エンジンとシャーシに力入れすぎて、ボディや内装が中途半端でなんか足らないのはいつもどおりのスバルだなぁ。(汗)


 ミカサアッカーマンさん、お疲れ様です。
>意味が分からん。

これは、

http://www.subaru.com/2015-impreza.html

で、「USAスバル」のサイトなんですけど英語の文法おかしいですよね。

 たぶん、It's not just a car(車じゃない)ではなく、It's not just any car(そんじょそこらの車じゃない)と言いたいんじゃないかなと思うんですけど、このコピー作ったの英語圏の人じゃないのかなぁ。

 それともコピーライターがジャパニメーションオタクで「車じゃない、スバル車だ!」とでも言いたかったのかなぁ。
(元ネタは銀魂の桂小太郎「ヅラじゃない、カツラだ!」です)

書込番号:18028595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2014/10/08 18:42(1年以上前)

そんなに目立ってはいないと思うけど?
最近のフォグ全て?丸型、大なり小なりですね。
プロジェクタータイプかな?
設計と製作が楽なんでしょうかね。
フォグの設置部分の大半を使った角形異形にして欲しいですね。
当然ガラスレンズで反射鏡も金属製ね、でないとあれが入れられないからね。

書込番号:18028881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/10/08 19:05(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん
そこにツッコミがはいるとは写真は自動翻訳されたものなので

ぬさんたらさんお疲れ様です。
黒い部分が大き過ぎる感じですもう少しコンパクトの方が…WRXSTIみたな大きさになるのかな?

麻呂犬さん
確かに角型のフォグはあまり見ないですね。

日本発表はいつだろう?

書込番号:18028951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/08 21:52(1年以上前)

マイチェン後でいいのでエアインテーク付きのGTグレードを希望(´・ω・`)

書込番号:18029721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hirumugiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/11 17:46(1年以上前)

It's not just a car. It's a Subaru は自然な英語です。文法的に全く正しいですよ。コピーとしてはちょっと陳腐な感じはあるけど。

書込番号:18039552

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/10/11 20:57(1年以上前)

やっぱり自動翻訳がおかしいのか
GTグレードいいですね〜

内装のビビリ音がするというクチコミがアクセラに比べて多いような気がしますそこらへんも対策して欲しいところです。

書込番号:18040269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2014/10/27 23:56(1年以上前)

昔のフォード車みたいだ、いまのよりデザインは良い気がする

書込番号:18100669

ナイスクチコミ!1


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2014/10/30 20:34(1年以上前)

先ほど営業マンから連絡がありマイナー発表は11月25日のようです。
詳細は出てるとか。土曜日に行ってきます。
予約は受け付けてるようです。
話は変わりますが、走っている車を眺めてるとスバル車少ないですね。

書込番号:18110908

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/10/30 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アクセラは試乗しましたが、インプレッサはまだなのでd型でたら試乗したいと思います。

書込番号:18111099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4 2011年モデル
スバル

インプレッサ G4 2011年モデル

新車価格:155〜245万円

中古車価格:29〜155万円

インプレッサ G4 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング