N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 15〜1105 万円 (13,061物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX 2023年モデル | 266件 | |
| N-BOX 2017年モデル | 4921件 | |
| N-BOX 2011年モデル | 4691件 | |
| N-BOX(モデル指定なし) | 6505件 |
ノーマルのG・Lパッケージ プレミアムホワイトパール 2月25日に納車されました。
デザイン、実用性とも大変気に入っているのですが不満点が2つあります。
1.ルームミラーが昼夜切替できない。
以前はデミオに乗っていましたが昼夜切替式ルームミラーでしたので常に夜間モードにしていました。(昼間モードだと後車から自分の顔が丸見えみたいな気がして・・・)
メーカーオプションにも昼夜切替式ルームミラーは無いようです。
他車のルームミラーで流用できるものや市販ミラーで勧めのものはありますでしょうか?
自動防眩ミラーは必要ありません。
2.ワイパーに間欠間調整機能機能がない。
カスタムのターボには車速連動バリアブル間欠機能がありますが車速連動とまでは言わないのでせめてオプションで時間調整式間欠ワイパーが選べればよかった。
軽自動車にそこまで求めるのは酷かもしれませんが良く使う機能だけに何か対応策があればご教示いただきたくよろしくお願いいたします。
書込番号:14261112
0点
H&R 様 こんばんわ
僕の乗っている車は、昼夜切替式ルームミラーがついていますが、
個人的に夜間後方の視認性が良くないのでつかっていません。
その代わりにコンポジットミラーつけました。
このミラーは優れもので、夜間でもまぶしくなくて、
なおかつ後方の視認性も左側がわずかに湾曲していて、
ほぼ後方、側方にも自然に拡がり死角がまったくないです。
いまはどうも販売されていないのですが、左ハンドル車用だけが、
残っているようです。
あと古い車には、間欠ワイパーがついていない車が多いです。
そのため昔からMITSUBA様の間欠ワイパーがあります。
これはかちかちわずかに音がしますが、
実際は1秒からの設定ができるので前の車につけていました。
参考です。
あっと日付が変わってしまいました。ミッドナイトトーク
お休みなさい
書込番号:14261265
![]()
2点
プライバシーガラスなら後方のドライバーの方からは殆ど見えません。
一度信号等で停止した時に他車で確認してみて下さい。
自動は必要無いとの事ですが、N BOXに装着出来れば↓の自動防眩ミラーが使えそうです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/193133/
又、↓のようなブルーミラーを選ばれても防眩効果があり、後方の片からも多少は見えにくくなりそうです。
http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=15
書込番号:14261801
![]()
2点
プチアトム様
早速情報ありがとうございます。
ワイパーコントロールシステムなんてすばらしいものがあるのですね。
値段も安いようですし早速取り付けようと思います。
スーパーアルテッツァ様
早速情報ありがとうございます。
自分が思っている以上には外からは見えないのかもしれませんね。
今度信号待ちで他車のミラーを確認してみます。
自動防眩ミラーは欧州では当たり前のようですね。
値段がもう少し安くなれば取り付けたいのですがその前に一度ブルーミラーを試してみます。
書込番号:14263152
0点
>昼間モードだと後車から自分の顔が丸見えみたいな気がして・・・
スレ主さんはルームミラーで後車の人をじろじろ見ているかもしれませんが、スレ主さん
は前車のミラー越しに前車のドライバーの表情を気にしたことは無いと思います。
ドライバーは気にしなければならない情報が多すぎて、前車のミラー越しに映る表情を
気にするヒマは無いと思います。
書込番号:14263319
0点
前の車のルームミラーに映ったドライバーの顔って見えますか?
私には無理です。
自分の車のルームミラーに映った後ろの車のドライバーの顔だってまともに分からないのに。
書込番号:14264355
0点
私の場合は前の車のルームミラー越しに視線が合ったかなと
思う事があり、H&Rさんのお気持ちは分ります。
しかし、前述の通りプライバシーガラスなら見えません。
書込番号:14264971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/29 15:15:52 | |
| 4 | 2025/05/28 20:17:45 | |
| 11 | 2025/05/28 17:02:20 | |
| 11 | 2025/03/09 18:37:23 | |
| 0 | 2025/02/24 11:25:56 | |
| 3 | 2025/02/17 18:55:22 | |
| 9 | 2025/01/16 15:22:15 | |
| 77 | 2024/12/13 20:43:15 | |
| 1 | 2024/10/27 14:23:32 | |
| 22 | 2024/10/16 10:48:36 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,061物件)
-
- 支払総額
- 154.6万円
- 車両価格
- 144.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
N−BOX L 純正ナビ リアカメラ 前後純正ドラレコ シートヒーター 先代最終型電子パーキングホールド機能付き
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
N−BOX G・EXホンダセンシング 禁煙車・純正ナビ・ETC・両側電動スライドドア・LEDヘッドライト・シートヒーター・HondaSENSING
- 支払総額
- 126.3万円
- 車両価格
- 115.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
-
N−BOX L 純正ナビ・ETC・片側電動スライドドア・シートヒーター・LEDヘッドライト・HondaSENSING
- 支払総額
- 149.3万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















