『アイドリングストップ後のエンジン再始動時の電圧低下について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『アイドリングストップ後のエンジン再始動時の電圧低下について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:26件

初めて投稿します。念願だったNBOX 26年式マイナー後のターボ車を購入しました。
早速、ハロゲンをHidに替えたところ、点灯は問題ないのですが、タイトルの通り再始動時に一瞬右目だけが滅灯し、直後何もなかったかのように正常に点灯します。電源はバッテリーから直接リレーしてますし、バラストが低電圧に対応していないのだと理解しています。
そこで、皆さんに同じ症状を克服された方アドバイスを願います。

書込番号:17383045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/05 22:33(1年以上前)

http://www.bellof.co.jp/utility/support.html

などのように、サポートに相談されては?

純正物でしたら、ディーラーに相談してみてください。

書込番号:17383779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/04/06 00:58(1年以上前)

何故右側だけなんですかね?
バッテリーからだから下がるのでは?

書込番号:17384226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/06 02:19(1年以上前)

直接HIDキッドを買った、メーカーに問い合わせしたら良いと思いますよ。HIDキッドでもバルブでも保証がないのは危ないですよ。別の車ですが以前に社外HIDキッド取り付け後に、エンジン始動後に左だけ点灯しなかった事が何回かありました。

書込番号:17384335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/06 08:18(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
回答を見る限り、皆さんの中では同様のトラブルは無いようですね。
まずは、hid購入先に問い合わせてみます。

書込番号:17384701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2014/04/06 14:57(1年以上前)

>>バッテリーから直接リレー
これが悪いんじゃ無いかな、特に。
バッテリーは確実に電圧は降下します。
対策してある配線、ナビなんかね。
再起動しないでしょ。
普通にヘッドライトの配線から取ってみてください。
電圧降下に弱いメーカーかも知れませんが。

書込番号:17385818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/04/06 19:39(1年以上前)

なるほど
近日中に確かめたいと思いますm(__)m

書込番号:17386695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/16 12:27(1年以上前)

皆様の様々なご意見ありがとうございました。
結局、低電圧を謳う商品に買い替えました。
一週間経ちましたがチラツキも無くなり絶好調です。
同じ症状の方、参考までに下記を参照下さい。
なお私は、KINGWOOD と言う商品の35W6000Kを選択しました。
http://www.rakuten.co.jp/atv-yours

書込番号:17419394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


清一色さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 22:31(1年以上前)

こちらはどうですか?
http://review.rakuten.co.jp/item/1/242818_10148071/1.1/?l2-id=item_review

書込番号:17440455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/23 02:40(1年以上前)

カスタムですか?私もカスタムターボ購入しましたが、アイドリングストップはすぐ壊れメーカー対策待ちです。ターボはアイドリングストップしない方が、、、又リコールなるかも?1ヶ月しないですが、まだライト点灯に時間何かは常識でエアコンかけるだけで一番狂うらしいです。

書込番号:17546355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング