『中古のSSパッケージの注意点』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『中古のSSパッケージの注意点』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信34

お気に入りに追加

標準

中古のSSパッケージの注意点

2018/03/17 17:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

右パワースライドドア・ディスチャージヘッドライト・オートリトラのレスオプション仕様があるそうです。
(ホンダお客様相談センターで聞きました)
このことをわかっていながら説明しないホンダ中古車店があるので気を付けてください。
右パワースライドドアレスの説明だけされ、ディスチャージヘッドライト・オートリトラ無には一切触れませんでした。
他メーカーやメーカー以外の中古車店ならともかく、ホンダディーラーが客に説明もなく売りつけるなんて思いもしなかっただけに、だまされた・つかまされた感に胸をさいなまされています。

例えばこんな感じの車の売り方↓
https://ucar.honda.co.jp/detail/HOT000755433/

書込番号:21682598

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/17 18:01(1年以上前)

>gts1012さん
当方カタログ持ってましたので、見たら本当にその仕様が
存在するみたいですね。(60000円安)

まぁ右パワースライドがレスされていると言うなら、
ディスチャージ、オートリトラが装備されていないと言う事。

1回ホンダの店に聞いてみてはいかがですか?
ないかしらの対策をとってもらえるかもしれません。

書込番号:21682617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/17 18:35(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
紙カタログは持っていないのでネットでの情報収集だけでした。(ネットでのホンダの過去販売車カタログや紹介記事とか)
色々ネットを徘徊したのですがレス仕様のことは見つけられらなかったです。
私のように販売終了後に興味を持って「SSパッケージ」探される方に注意喚起したく書きこみました。

購入店は謝罪だけですますつもりのようです。
法的に何かできることとかってありますかね?
錯誤を生む販売方法・説明不足だったのは確実なのですが・・・
泣き寝入りするしかないのかな。
ちなみに新車販売もしているお店です。

書込番号:21682700

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2018/03/17 18:53(1年以上前)

一般論ですが、どのメーカーの認定中古車でも、中古車の装備に関して何が付いている・いないというのは、装備表を見ても完全に正確とは限らないことが多いですね。

自分が所有している車は多少詳しいので、たまに中古車情報サイトを冷やかしで見るのですが、グレード・年式、さらに写真を見れば付いているはずの装備が記載されていなかったりとか、けっこうあります。
年式・グレード・MOPの組み合わせは無数にあるので、販売店の人も把握しきれてないんでしょうかね。

なので中古車を買う場合、その車種に関して新車を買うつもりで徹底して情報収集をするか、あるいは安いと思って〇〇さえあればOKと割り切るか、どちらかかなと思っています。

法的措置云々はわかりかねますが、その車を購入するにあたって、当該装備の有無が決定的に重要か、あるいは事前にその装備の有無を確認していたかどうかで、ある程度判断される可能性はありますね。

書込番号:21682743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 19:33(1年以上前)

中古車だからとか、ディーラーなのにとかの問題じゃないと思いますけど。
ディーラーで新型NBOX契約しましたけど、事細かに全ての説明ってされませんよ。
求めればしてもらえるんでしょうけど、購入前に自分が必要としてる装備は調べるのが普通じゃないでしょうか?
法的に何かをできるほどではないと思いますし、できるとすればキャンセルする事ぐらいではありませんか?

書込番号:21682803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/17 19:53(1年以上前)

>9801UVさん

ホンダディーラーで登録から間もない(新型出る前の登録車、昨年8月末)、SSパッケージ・当社デモカー として販売していました。
現地での説明も右パワースライドドアレスの説明だけでした。
商品名に レスオプションあり と表記したり、右パワースライドドアレスの画像の説明欄で他のレス品の説明もできるのにしていませんでした。
標準装備のあるはずのものは基本的に「ある」と考えていました。
ここの店の前に他のホンダディーラーの在庫車(中古)を見せていただいた時は、こちらから問うまでもなく様々なことを教えてくれました。SSパッケージの購入に前のめりになったのはこの時です。
そのような経緯もあり、ホンダディーラーに安心感のようなものを感じていたのですが・・・

ホンダ以外の店であったり、販売から数年も経った車ならおっしゃられていることにも素直に同意できると思うのですが・・・
もう、モヤモヤでいっぱいです。(実はココはこのほかにも色々やらかしているのです

書込番号:21682833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/17 21:16(1年以上前)

>ma.na.mi.nさん
幾らなんでもそれはないでしょ!と、突っ込もうと思いましたが、
現車の時を思い出してみると、『標準装備』に関しては、確かにあまり説明がありませんでした。
MOPとDOPはしつこいほど確認されましたが。
リアフォグとかシートヒーターとか、納車の時に気が付きました・・W

書込番号:21683070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 21:26(1年以上前)

そうですよね!!
私自身、契約前に絶対に必要な物は自分で確認してディーラーに行きました!
ディーラーの人も車種を指定しての話なので、調べてる事が前提なのだと思います。
必要な物以外って、あってもなくてもどちらでもよくて、必要な物調べてもわからない事は質問するのが普通だと思いますし、、、

ほんとに何もわからない人は、違いや装備の事って自分から質問しますよね?

書込番号:21683099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 21:34(1年以上前)

確認しなかった事に対して、ディーラーが全て悪いとは言えないと思います。
標準装備されてるのが当たり前と思っても、必ず必要な装備ならば確認しませんか?

法的にというのは、お金ですか?値引きですか?
消費者センターにでも相談するのが早いのではないですか?

書込番号:21683123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/17 21:54(1年以上前)

>gts1012さん
中古車って、基本『目の前にある現物』の売り買いです。
メーカーとか、車種とか、グレードは後付けの話で、何より目の前の現物が先に立ちます。
新車「お求めの車は、弊社の**という車の++グレードですね?」
中古車「目の前の車は、何年式の##社の**という車の++グレードです。」

ですから、買う側に、目の前の現物のすべてを確認する義務というか、そういうのがあります。
翻って売る側は、買う人が目の前の現物を評価して、売る側が納得できるお金を払ってくれれば、それで問題ないのです。
というわけで、基本的にあなたが確認を怠ったという流れになると思いますので、仮に法的に訴えたとしても、得るものは少ないと思います。
確かに表示がわかりにくかったとか、説明が不足していたとか言い分はあると思いますが、「自分がそうだと思っていた」では、一般的には、説得力が欠けると思います。

そこで方法としては、お互いのいい落とし処を根気よく探っていくしかないのでは。
例えば何らかのサービスをしてもらうとかそんな所で。

書込番号:21683191

ナイスクチコミ!8


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/17 22:07(1年以上前)

>スリーバーイーストさん

>そこで方法としては、お互いのいい落とし処を根気よく探っていくしかないのでは。

販売店はこちらの主張を「おっしゃる通りです」と謝罪している状況です。
なにがしかの提案をする気のない電話を2時間もしましたし。
泣き寝入りの方向ですね・・・

書込番号:21683235

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/18 10:44(1年以上前)

なかなか難しい問題ですね。注意としては見落とす方も多いかもしれないので
凄く良いと思います。

皆さんの言われるように営業さんが『(扱う車の)全てを知るもの』ではないので
自分でも、やはり勉強が必要となるということでしょうね。

厳しいこと言いますけど、「装備が無い分『安い(60000円安い)』」のでしょうから
何かしらの瑕疵(だまして売る)などは無いと判断されると思いますよ。
(装備が無いものをあるものと同等の値段で売っていると証明できるなら別ですが)

「無い分安く売ってる」のなら、相手に何かしらのサービスを要求するのはちょっと
違うと思いませんか?騙された気分があるのは承知していますが。

考えてみて下さい。それが通るなら、新車中古車問わず、「ついてると思ってた」で
販社は全部サービスしないといけなくなりますw
なので「サービス」で何とかしてもらうというのは頭から外してください。サービスで
要求してるように受け取られているので「謝るだけに終始」するのです。

営業さんとどういった話をしているかは分かりませんが、本当に欲しいなら
車両本体を安く買えた分、自腹で足りない装備をつけれるかなどの身銭を切る
本当の意味での「話し合い」をしてみてください。

書込番号:21684381

ナイスクチコミ!7


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/18 13:21(1年以上前)

>白髪犬さん

他メーカー・メーカー以外の販売店や幾人ものオーナーを変えた車や新車販売から数年・数世代も経った車ならおっしゃる通りと思うのです。
自社でレスオプションで新車購入し中古販売する際に、その説明なくただ「SSパッケージ」として売っていた・売った事に対して、どうしてもだまされた・つかまされた感はぬぐいされないのです。

私は勉強不足と批判されていますが、可能な限りSSパッケージについて情報収集したつもりでした。
レスオプションに関しては残念ながら購入に至るまでの間では見つけられませんでした。
カタログは数店尋ねたホンダ店とお客様相談室へ入手できないかダメ元で尋ねましたがFMC後の車はできないと断られました。

私のようにネットメインでしか情報収集できない方でSSパッケージ購入を考えておられる方への情報発信から書きこみましたが、個人的事情へ脱線してしまいましたね。
そのことは皆様へ深くお詫び申し上げます。

書込番号:21684740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/18 22:27(1年以上前)

主要装備表は見ませんでしたか?
記載あるので、何とも。
ディスチャージとリトラミラーが欲しいなら、社外でいくらでも出てますよ。

http://www.honda.co.jp/auto-archive/nbox/2017/

書込番号:21686209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/19 01:04(1年以上前)

>初心者NOBUさん

お貼りいただいたリンク先は購入前の情報収集時に参考にさせていただきました。
レスオプションについて触れている箇所がありますか?
後学のためにもリンク先を教えていただけると幸いです。
貼ってあったリンク先のリンク先 装備・オプション には標準装備やタイプ別装備の紹介だけのような気がするのです。

>欲しいなら、社外でいくらでも出てますよ。
社外品のことは存じ上げております、SSパッケージの注意点 を私の経験からコメントした次第です。
(そもそもレスオプションになっているとは露知らずだったので)

書込番号:21686623

ナイスクチコミ!1


ma-meさん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/19 09:57(1年以上前)

>gts1012さん

初心者NOBUさんが張られたリンク先にある

主要装備表 http://www.honda.co.jp/auto-archive/nbox/2017/common/pdf/nbox_equipment_list.pdf

の中に以下の注釈が記載されていますね

※2:「ディスチャージヘッドライト(HID)+パワースライドドア(リア右側)+オートリトラミラー」を装備しない仕様もご用意しております。その際[-60,000円(消費税8%込み)]となります。

書込番号:21687143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/19 10:03(1年以上前)

リンク先の一番下に主要装備表のPDFがあります。
ダウンロードして、※2の所を見てください。
記載がありますよ。
トヨタも日産もですが、ホームページだけじゃなく主要装備表を見ないと細かな部分はわかりません。

書込番号:21687163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/19 13:44(1年以上前)

>gts1012さん
なかなか探すのも色々(データ類を)掘って行かないと出ないので厳しいですね。

スレ主様が言われるように「レスオプション仕様」があることを、今後、買おうとして
ここに見に来た方に情報発信できれば良いことだと思います。

書込番号:21687654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/19 14:09(1年以上前)

当時のカタログ掲載します。

書込番号:21687700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/19 23:14(1年以上前)

システム障害が長いです。

>初心者NOBUさん
>ma-meさん
>Wanderin' Destinyさん

リンク先等々、情報ありがとうございます。
リンク先の一番下までスクロールしていませんでした。
リンク先の 装備・オプション と タイプ・価格 を見ていました。
紙カタログ最強ですね。

書込番号:21688443

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/19 23:18(1年以上前)

>白髪犬さん

そうですね、今回の件を教訓として次回に生かしたいと思います。
(人生最後の車かも?という気持ちも入って車さがししたのですが、まだまだですね)
SSパッケージ購入予定の方が「NBOX SSパッケージ」の検索をしてここを読んで参考にしていただけるとうれしいです。

白髪犬さん、この場を借りて気になったところをレスさせてください。
>「装備が無い分『安い(60000円安い)』」のでしょうから~

>「無い分安く売ってる」のなら、相手に何かしらのサービスを要求するのはちょっと
違うと思いませんか?騙された気分があるのは承知していますが。

今回中古車を購入しました。
新車の場合はその通りだと思いますが、中古車の場合は必ずしもそうだとは言いきれない気がします。
売る側が「無い分安く売る」つもりで標準車(レスオプのないものとしておきます)よりも安く売ることもできるし、標準車の相場並みかより高く販売価格を設定することは自由なのです。
今回買った車は最初のコメントのリンク先にある車の価格より2万円ほど安い価格で売っていたことがあります。
その価格は私が調べた中では相場よりやや高い、強気の価格設定だと判断していました。(実際何か月も売れていません)
価格見直しということで値下げしたのをきっかけに購入にいたりました。
なぜ値下げしたのか担当に尋ねたところ「決算期なので」との返答でした。
「無い分安く売ってる」というアナウンスは一切なかったのです。

書込番号:21688450

ナイスクチコミ!1


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/19 23:32(1年以上前)

表題と話がずれて(またかよと言わないで)しまい恐縮ですが、購入予定車・購入車のページ(カーセンサー・グー・オートテラス等々)を保存・印刷しておくことを強く勧めます。
今回買った車は装備詳細(中古車サイト上のです)のオプション品が実際と違うものでした。(SSパケとは関係ないものです)
これは後になって気が付いたのですが(こんなこと書くとまた集中砲火くらいますね)記憶だけで物が違うと主張しても「そんなことはないです」とされてしまう可能性もあるからです。(これはみなさんコメしていただいた通りです)
契約から数時間後に帰宅してから見てみると「掲載終了」となっていたので、契約後早々に掲載終了させるのだと思います。(販売店次第?)
(掲載終了したものは再upしてくれません、販売店にデータが残っているので販売店で聞いてくださいと言われます。カーセンサー・グーには「契約成立車両が一定期間表示できるよう改善してほしい」旨意見はしました。より多くの方の意見があれば改善していただけると思います)
(カーセンサーはマイリスト登録してある物は画像以外は一定期間(どのくらいかは説明なし)見れるとの回答ありました)
契約するかどうかわからないでしょうけれど勢いで契約するかもしれませんし、前もって保存・印刷しておいてください。
今回私が違っていると指摘しなかったら、そのまま納車されていたかと思うと、色々思うところはあります。
何もトラブルが起きなかったとしても、思い出づくりにはなりますし。(今回思い出づくりのつもりが思いがけず役にたちました)

皆様ご意見本当にありがとうございました。
(ディーラーとは和解しました)

書込番号:21688490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2018/03/20 12:29(1年以上前)

>gts1012さん

中古車に限らず

現物が存在ずる場合現品確認が優先されます
少なくとも容易に見つけられる内容については現物確認が必要です

例えばグレード的には正しくても
前オーナーがなにか改造(交換)している場合もあります


書込番号:21689607

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/20 12:56(1年以上前)

キャンセルを受け付けてくれたようで(?)和解できてよかったです。

中古車の価格に関してはスレ主様の言う通りで、相手の言い値と言っても良いですね。

ひとつだけ付け加えますと、良くこの手の話(食い違い)であるのは、話を出す(訴える)方も
証明する必要があるというのを失念しているように感じます。

なので最初に『装備が無いものをあるものと同等の値段で売っていると証明できるなら別』
と添えてありますが読まれましたか?色々とツッコミ所はありますがこの辺で。

書込番号:21689696

ナイスクチコミ!2


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/20 21:31(1年以上前)

>gda_hisashiさん

メーカーの看板立ててるディーラーがメーカーから直接買った車・ディーラーのワンオーナー車であっても、
ですね。

一切信じるな!
新車だろうが中古車だろうがすべて現物確認しろ!
情報弱者が悪い!
だまされる方が悪い!
と勉強させていただきましたよ、とほほ

書込番号:21690741

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/20 22:05(1年以上前)

>白髪犬さん


>良くこの手の話(食い違い)であるのは、話を出す(訴える)方も
証明する必要があるというのを失念しているように感じます。

どう感じるかは個人の自由なのでそれはいいのですが

>なので最初に『装備が無いものをあるものと同等の値段で売っていると証明できるなら別』
と添えてありますが読まれましたか?

厳しいこと言いますけど、で始まってませんか?、最初に添えているようには読めませんでした。
添えてある文章が仮説においての話であるのに、なぜ文末があのようなものになるのか私には皆目わかりません。

それと、こちらからサービスを要求はしていません、念のため。

書込番号:21690841

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/20 22:32(1年以上前)

すみません加筆訂正します。

× 添えてある文章が仮説においての話であるのに、なぜ文末があのようなものになるのか私には皆目わかりません。  

○ 添えてある文章も含めて仮説においての話であるのに、なぜ文末があのようなものになるのか私には皆目わかりません。

書込番号:21690922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/21 00:16(1年以上前)

いつまでも女々しいですよ。
確かDOPであるリトラミラーと社外ディスチャージ又はLEDをつけてもらっては?
モノをサービス要求しない方針でも、工賃くらいはサービス要求しても良いのでは?
キャンセルしたのであれば別ですが、気持ちよく乗ってあげてください。何も罪のない車が可哀想です。

書込番号:21691222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/21 13:37(1年以上前)

・最初のレス21684381に添えてあります
・言う言わないじゃなく「サービス要求しない」のなら「謝罪で終わり」
・粘着質過ぎてドン引きです

書込番号:21692454

ナイスクチコミ!5


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/21 21:40(1年以上前)

>初心者NOBUさん

ここは質問スレにしていないので解決済みで終わらせることはできません。
この件ではディーラーと和解しております、返さずにいられないレスが着てしまったら返さざるを得ません。
なので申し訳ありませんがああしたらいい・こうしたらいいと書きこまないでいただけると幸いです。

書込番号:21693749

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/21 21:48(1年以上前)

>白髪犬さん

最初のレス21684381を読んでレスしました。
白髪犬さんが読み返したうえでそのようなレスをされたのなら、残念ですがこちらもどん引きです。

書込番号:21693794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/21 22:04(1年以上前)

>gts1012さん
和解したといいながら、その後の書き込みを見るとモヤモヤが消えていないように感じるのです。そう感じるのは私だけではないと思います。

納得してるのなら、既に情報共有としては十分な内容だと思いますよ。今後、中古のSSパッケージを買う人の助けになるでしょう。
では、私はもう書き込みしませんので、失礼しました。

書込番号:21693865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/21 22:24(1年以上前)

>gts1012さん
なんか、、結局はどうしたかったのか、、
みんなが賛同してくれて、法的に何かできる事を教えてくれると思ったのかなとしか、思えないのは私だけなのかな?
和解したなら、それで話は終わりじゃないですか?
早々に和解したという事は、納得できる提示があった、もしくは法的にできる事がないという判断ですよね。
気に入らない意見した人に、ネチネチ言っても何も変わりませんよ。
ネチネチ言うような内容でもないでしょうし、、、
理屈っぽく言ってるだけですよね。

書込番号:21693947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gts1012さん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/22 00:35(1年以上前)

>ma.na.mi.nさん
>気に入らない意見した人に、ネチネチ言っても何も変わりませんよ。
>ネチネチ言うような内容でもないでしょうし、、、

その通りです。
なので今まで貴方へは直接レスしませんでした。

仮定の話でもって決めつけられた意見を目にし、私の情報発信もたりなかったのかもと補足説明したつもりです。
ですがあらぬ方向に行ってしまいましたね。
「和解したなら、それで話は終わりじゃないですか?」
和解した、と書きこんだ後でも書きこまれ続けました、私もねちねちレスせざるをえなくなっています。
賛同を得たいように読めましたか、そのように書きこんだ覚えはないのですが、文章力が足りず申し訳ありませんでした。
ああそれと、あなたのコメからは賛同を得たいと読み取ってしまっていましたよ。

書込番号:21694299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/22 06:32(1年以上前)

>gts1012さん
1番始めの投稿は賛同を得たいのかな?とは思いもしませんでした!
その後、レスした人に対しての対応で、そういう印象でした。
思った物と違ったのだから、そのような感情もわからなくはないですが、、、

私が文書に、?を付けてレスしていたのは、あなたに対してのつもりだったので、、、

書込番号:21694538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング