『12月のマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信40

お気に入りに追加

標準

12月のマイナーチェンジ

2013/09/29 09:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

昨日試乗してきたのですが、モデューロXでターボになると総額193万値引き15万込みだそうで・・・
(付属品など一切なしで値引き15は平均値引きでしょうか?)
にしてもグレードの安いコンパクトカーより高いですね…

12月末にマイナチェンジがあるそうで、
現状にはついてないスマートアシスト、ヘッドライト、テール形状若干などが変わる?らしく
マイナーを待って見るつもりですが(なんで12月末のギリギリなのだろう?と思ってしまいますけど)

スマートアシストは欲しい装備の一つなので良いのですが、現状のライト形状のほうが気に入ってるので
ヘッドライト、テールなど形状があまり変わりすぎてしまうと(かっこ良くなるのなら良いのですが)
形状が変わるとバンパーなどもフェンダーなど変更になると思うのですが

変わるのであれば値引きが大きいうちに、今のうちにとも考えてるのですが
大幅変更など考えれるでしょうか?

書込番号:16645090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/29 09:45(1年以上前)

gtstbさん

N BOXの値引き目標額は車両本体8〜12万円、DOP2割引き辺りでしょう。

従いましてDOPが一切無しで値引き額15万円なら良い値引き額だと思います。


それと年末の変更はマイナーチェンジでは無く、一部改良では?

何れにしても販売が好調なN BOXなので、マイナーチェンジだったとしても外観等に大幅な変更は無いと推測します。

書込番号:16645186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/09/29 10:32(1年以上前)

ご自分の行かれるディーラーが引っ張れるMC前在庫が尽きたら…と、思いますがギリギリになればもっと値下がりするかもしれません。

結局は欲しい(我慢出来なくなった)ときが買い時です^^

P.S.
SSが出る時に秋以降に変更が有るかも〜と聞いてましたのでMC後はやはり、気になります。

書込番号:16645319

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/29 10:47(1年以上前)

マイナー前の大幅値引きは魅力ですが、値引き損失分が10万以内なら私ならマイナー後に買います。

マイナーチェンジにより色々と良くなるでしょうし (デザインの好みはあるが‥)、1月登録ならば1つ年式が高くなる、売る時にはマイナー後モデル&高年式は有利ですので。

書込番号:16645367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/29 10:47(1年以上前)

15万なんて今だけでしょうね(笑)

マイナーチェンジの噂はありますけど、営業マンも内容までご存じではないと思います

過去のマイナーチェンジで変わるありきたりの事を話しただけだと思いますよ

自分は自分の車にはスマートアシストはいらないです
後ろを走る車には付けて欲しいですけど(笑)

自分なら今日にでも契約しますね(笑)
現行モデルでも不満は全くありませんよ!

マイナーで燃費向上をはかった場合、今の運動性能が低下する事も考えられますからね(笑)

書込番号:16645368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/29 16:07(1年以上前)

モデューロXターボが総額193万かぁ…

結局はカスタムターボを185万で買ったけど193万だったら間違いなく契約してた…
大幅な変更をするような車ではないし、売れてる車を大幅に変更をするようなことはしないと思います。
買うなら今でしょう!

書込番号:16646315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/29 22:39(1年以上前)

モデューロXのターボになるとナビ付、右側スライドも電動になるようで・・・
とりあえずこの二つは不要なのでカスタムのマイチェン後を待つことになりそうです
大幅なデザイン変更が無ければ良いですけど。

スーパーアルテッツァさん
>従いましてDOPが一切無しで値引き額15万円なら良い値引き額だと思います。
それと年末の変更はマイナーチェンジでは無く、一部改良では?
何れにしても販売が好調なN BOXなので、マイナーチェンジだったとしても外観等に大幅な変更は無いと推測します。

店長の人が対応してくれたのでマイナーチェンは間違いないと思います。具体的に年末になると言ってましたから。
店長自らマイチェン後を待ったほうが良いというので
小変更ではなく大幅な変更がある可能性もありそうで、
ヘッドライトも形状が変わるかもとも言っていたので大幅な変更が無いとも言い切れませんし。

よみがえる空さん
>過去のマイナーチェンジで変わるありきたりの事を話しただけだと思いますよ
自分は自分の車にはスマートアシストはいらないです
後ろを走る車には付けて欲しいですけど(笑)自分なら今日にでも契約しますね(笑)

具体例上げてありきたりな話しますか?しかも店長が・・・
具体的に情報があるから話してるのがと思うのが普通だと思いますけど
現時点で話せないのか、詳細までは分かってないのかはわかりませんが。

別にスマートアシスト要らない人はそれでいいのでは?個人の価値観ですし(他人にどうこう言われる事もないし)
どちらにしても今日明日で決める気はないですが。

エヌの流星さん
>大幅な変更をするような車ではないし、売れてる車を大幅に変更をするようなことはしないと思います。

新型タントの発売が無ければ、小変更にとどめる可能性が高いですが、売れてるからというだけで
特にデザインを変えてこないという確証もないですよね、
取りあえず他の要素でカスタムのマイチェン後を待つことにしました。

書込番号:16647857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/30 00:09(1年以上前)

マガジンXでは小改良となってましたけど?
軽自動車って、マイナーチェンジで外観まで変える事って少ないですよ
因みに現行車は12月始めの生産予定までの受注で締め切りが解ってるので、12月のマイナーチェンジは確かなようですけどね

書込番号:16648228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/30 00:22(1年以上前)

>マガジンXでは小改良となってましたけど?
なら小変更なのでしょうね〜絶対に・・・雑誌の情報鵜呑みにするのはあなたのご自由ですが。

書込番号:16648277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/30 06:54(1年以上前)

まぁ自分の好きな方を買えば良いんじゃないですか?

小改良でも大改良でも、マイチェン後は値引きは厳しくなる訳だから金に余裕があるなら好きな方を選べば良いだけ。

待ちたいなら待って買えば良いだけの話です。

書込番号:16648694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/30 07:15(1年以上前)

>まぁ自分の好きな方を買えば良いんじゃないですか?
当然の事ですけど嫌いの物を買う人はいません。

>小改良でも大改良でも、マイチェン後は値引きは厳しくなる訳だから金に余裕があるなら好きな方を選べば良いだけ。
待ちたいなら待って買えば良いだけの話です。
だから待つと言ってますが・・・

書込番号:16648731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/30 08:40(1年以上前)

ご自分の気持ちがはっきりしてるなら、他人に意見を求めるのは無意味では?(笑)

大幅な改良なんてあなたの担当の店長以外話してませんし、こちらもその話しは信用性が低いと考えますけど(笑)

まぁ詳しく解るのは11月でしょうけどね〜

書込番号:16648887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/30 13:07(1年以上前)

よみがえる空さん

少しでも新しいN-BOXに乗りたいならマイチェン後、値引きに拘って安く買いたいならマイチェン前でしょうけど、モデューロXなんかも何か変わるのでしょうかね?
193万だったら間違いなく買っていたと思います。
憧れで終わりましたが…(笑)

結局は決めるのは自分であって他人に委ねると失敗することもあります。
ただ、私の場合はよみがえる空さんと知り合い、知恵を付けられ大変満足の行く買い物をすることが出来ました。

これはやっぱりセールスマンという実務経験のあるよみがえる空さんからでないと聞けない話であり、生かすか殺すかは本人次第なんですよね(笑)

書込番号:16649573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/30 20:10(1年以上前)

>大幅な改良なんてあなたの担当の店長以外話してませんし、こちらもその話しは信用性が低いと考えますけど(笑)

雑誌の情報を鵜呑みする人の情報より(しかも情報源が雑誌って・・・)
実際ディラーで働いてる人の方が100倍信用できますね〜
どうぞご勝手に一人芝居で傷をなめ合ってください(笑)

星のケンさん
師弟関係って?傷のなめ合い?とかってなんでしょうきになりますね。
掲示板では消されてますが(登録メールの方に書きこみ残ってました)
同一人物がフォローし合ってるのですか(納得)

書込番号:16650742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/30 20:28(1年以上前)

なんか凄い勘違いしてる(笑)

因みに私はディーラーにいた人間ですから、雑誌の情報の方が、メーカーから来る情報より遥かに早いです

大幅な改良なら、スクープされてるだろうし、そしたら、モデューロは生産終了になるでしょうね

書込番号:16650822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/30 21:33(1年以上前)

>因みに私はディーラーにいた人間ですから、雑誌の情報の方が、メーカーから来る情報より遥かに早いです

口だけならなんとでも言えますが、物は言いようで
ホントかどうかも怪しい?(笑)
ちなみにどこのメーカで店舗はどこでなにさんですかね?聞かなければ確認のしようが無いですからね〜
どちらにしてもホントにディラーにいたのかさえ確かめよう無い人の言う事より、
実際ディラーで働いている店長さんを信じますが〜

書込番号:16651169

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/30 21:54(1年以上前)

横から失礼します…

自分の担当の営業マンさんも同じ事言ってましたね。

自分は会社(ホンダ)から、まだ情報ない事を
雑誌などから情報えて来るお客さんが結構いて、
戸惑う事ありますと、

ちなみに今回のFIT3は早い段階でネットでデザイン画像が流出して、これからは以前にも増して、
早い段階の社内資料はギリギリまで自分の手元には来ないと思いますって言ってました。

つい先日の自分との雑談の一コマです。

書込番号:16651269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/30 22:00(1年以上前)

gtstbさん

自分の質問に対して回答して頂いている立場だということを忘れないで下さい。
相手に失礼です。

また、いったい貴方の希望の回答はどんな回答ですか?
回答すれば反感しか持たないような人ならスレを立ち上げるだけ無駄です。
荒らしが増えるだけなので、考え方を改めた方が良いですね。

書込番号:16651306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2013/09/30 22:21(1年以上前)

私は今から買うなら「待ち」に一票です。この車は販売が絶好調とはいえ、例えばダイハツから強力なモデルが出たなら、より良い改良を実施し、商品の魅力を上げて販促強化をするのは当然でしょう。私なら価格を気にせずに待ちます。

書込番号:16651437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 01:12(1年以上前)

今はもう会社名がないけど(笑)

日産プリンス多摩にいたよ

書込番号:16652203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 01:56(1年以上前)

変わるのであれば値引きが大きいうちに、今のうちにとも考えてるのですが
大幅変更など考えれるでしょうか?

と、スレ主さんの質問内容です

スマートアシストが欲しいから待つ
店長が大幅に変更すると言っていた

質問する意味無いじゃん(笑)

書込番号:16652269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/01 03:26(1年以上前)

あーあ、また星ケンくんのおかげで荒れだした…
それに違反行為を重ねてクチコミしてくるなんて、クチコミ&ID削除して欲しい感じ。
平等な削除をお願いしたいですね。


よみがえる空さん

日産プリンスって多磨だったんですね?
それにしても、モデューロXが無くなるなんてあるんですかね?確かにあまり走ってないし、セールスマンも売れてないとぼやいてました。
でも、マイチェン前だからと言って193万とかになるんですか?
右側電動スライドドアとナビ付きなら私が買いたいくらいですよ(笑)

書込番号:16652347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/01 05:03(1年以上前)

roginsさん
>自分は会社(ホンダ)から、まだ情報ない事を雑誌などから情報えて来るお客さんが結構いて、
戸惑う事ありますと

前型FIT買うときその担当になった人もようなこと言ってましたね〜
鵜呑みにする人はするのでしょうね誰かみたいに(笑)




>日産プリンス多摩にいたよ
日産のプリンス多摩だけで本当に居たかどうか特定はできませんけど・・・
この程度の情報でで確認すらできませんが。

>スマートアシストが欲しいから待つ
店長が大幅に変更すると言っていた質問する意味無いじゃん(笑)


迷ってたから質問しただけですが、都合の悪い事は無視ですか…都合の良い解釈ばかりで
試乗車はターボなしナビは無し、右は電動スライド無しと思っていたのが
ターボはナビ付両側スライド電動、この部分は無視ですか?

>自分は自分の車にはスマートアシストはいらないです
後ろを走る車には付けて欲しいですけど(笑)
こういう人に限って自分の運転がうまいと思い込んでレーサ気取りで下手くそだったり(笑)

>因みに私はディーラーにいた人間ですから、雑誌の情報の方が、メーカーから来る情報より遥かに早いです

ディラーにいたのは全く信じてないので(笑)
何を言っても信用できませんね〜貴方の信頼度はマイナスですから
メーカーがある程度リークしなければどこが情報出すのか意味不明・・・

書込番号:16652403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 07:29(1年以上前)

ひとつ勘違いされてますね(笑)

ターボにナビは標準装備ではありません

ターボSSはナビパッケージが標準装備になってるだけです

モデューロはナビパッケージはメーカーオプション扱いだから

書込番号:16652594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 07:38(1年以上前)

日産プリンスは多摩だったのではなく、日産プリンスは各地にあります

日産プリンス東京、日産プリンス多摩、日産サニー東京を統合して、現在は日産プリンス東東京
日産プリンス西東京に再編されてます
看板ではレッドステージになるのかなぁ〜?(笑)

書込番号:16652615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 07:45(1年以上前)

信じないのは勝手ですけど、自分もあなたの人間性は好きにはなれません

マイナー前を安く買われるのも、マイナー後を高く買われるのもあなたの勝手ですからね♪

書込番号:16652632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 07:53(1年以上前)

彼のマイナーチェンジ情報のように、ライト回りやフェンダーまで変えるようなチェンジなら、モデューロのバンパーも使えなくなりますからね(笑)

モデューロは右電動スライドドアはターボでは標準装備
NAはオプション

ナビパッケージはどちらもオプション扱い

ナビ付いた車って、中古車販売の新古車とかですかね(笑)
そりゃあ安いかも(笑)

書込番号:16652654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/01 14:20(1年以上前)

モデューロXのナビ付きってナビパケのことだったの?
それなら買わないですね。
どおりで安いと思いましたよ(笑)

まぁフェンダーからゴッソリ変えるだけの価値があるのかどうかでしょうけど、別に変えた所で極端に販売台数が伸びるとは思わないし、寧ろ、タントカスタムがリリースされたら比べられる材料にはなるでしょうが、向かうところ敵なしって感じじゃあないですかね?(笑)

そうそう、後輩の買ったSSパッケージですが錆はなかったです!取り越し苦労だったと返って文句言われちゃいましたよ(笑)

星ケンさんのクチコミ削除されましたね。
規約違反は罪ですから当然ですが、運営さんにお礼が言いたいくらいです!

書込番号:16653624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 20:28(1年以上前)

11月予定のN-ONEにもマイナーチェンジ情報はいっさいなし

気がついたらツートンカラーが増えていた(笑)

N-WGNの進化次第だろうけど、消費税アップが決まったんだから、マイナーチェンジは4月でもいいような気がする!!

書込番号:16654740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/01 21:57(1年以上前)

まだやってる・・・暇なんだろうけど(笑)
雑誌の早くて不確かな情報より、遅くても確かな情報を信じますね〜
速さの問題ではない早くて不確かな情報などゴミと同じ!

ディラー勤めの言い訳が統合など意味不明?説明どういう言い訳の仕方なのか…(今の政治家みたい)
まともに返すのも面倒なので読む気もしない、あとは猿芝居で自演自作を好きなだけ続けてください。
(予想では10〜15回?(笑)

書込番号:16655221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/01 22:14(1年以上前)

よみがえる空さん

N-WGNに対しては半信半疑なのでは?
N BOXが売れ過ぎてるので新種のNとは言え、N BOXのように売れるか不安なのかも知れない。
とりあえず、N BOXをマイチェンしとく?みたい(笑)

書込番号:16655316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/02 00:25(1年以上前)

鈴鹿のフィットのライン次第じゃないの?
寄居の立ち上げが遅れたから、フィットが鈴鹿にも残った
それがなくなれば、Nシリーズの生産能力が上がるから三ヶ月待ちはなくなるらしい(笑)

フィット次第でNシリーズのマイナーチェンジも流動的かもね♪

書込番号:16655911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/02 02:01(1年以上前)

雑誌の不確かな情報を聞いてないと、ディーラーでマイナーチェンジが制式に発表になった時には、在庫対応のみ
生産車で頼みたい人には遅すぎる情報ですけどね(笑)

SSパッケージのお買い得車は今のうち

今時の若いのはディーラーの社名の歴史も知らないのかぁ〜
日産モーターや、大洋日産、西武日産なんて名前知らないんだろうなぁ〜(笑)

書込番号:16656147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/02 06:04(1年以上前)

やっぱSS得だよね。私の値引き分なんてSSの装備だけでぶっ飛ぶんじゃないかな。

>日産モーターや、大洋日産、西武日産なんて名前知らないんだろうなぁ〜(笑)
同じ40代だから俺は知ってるよ〜。

書込番号:16656321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/02 19:08(1年以上前)

今の若い子に話すと目が点になりますね(笑)
時代はレッドかブルーだから当然と言えば当然だけどね。

よみがえる空さんは自作自演なんてしてないよ!
ただ、N-BOXという車を通じて親しくなったのは間違いないけど、よみがえる空さんだってサルキャッツだって同じだと思いますがね。
寧ろ、そんなセコイやり方があるなら教えてよ(笑)

その前に「ナビ付き」は「ナビパッケージ付き」の間違いなの?
スレ主なんだから投げたままにしないで責任持って誠意あるクチコミしたよ!

書込番号:16658318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/02 20:14(1年以上前)

誠意はないでしょう(笑)

赤と青って、最初は扱い車種が決まってたんだよね〜
プリンスとサニー(サティオ)が赤
日産店とモーターが青だった
この時は扱い車種以外も一応販売してたけど、途中からうやむやになった(笑)

営業の頃は日産の敵は日産だった
お互い手の内は同じだから、張り合うなら限界値引きから行くしかかなったんだよね(笑)
姉妹車対決は当たり前だったから

書込番号:16658598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/06 14:45(1年以上前)

昨日の商談でエンジン変更の可能性を聞いたのですが、
検索してもそのような情報は見つけられませんでした。
もしエンジンが変更になるようなら今買うのはばかばかしいので、
変更後に。。。と思っています。

12月の変更について他に情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16672910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/06 16:40(1年以上前)

N-ONEのターボは11月のマイナーでアイドリングストップとの噂です

書込番号:16673243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


basara178さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/29 19:37(1年以上前)

ノーマルタイプは少々値下がり、カスタムは少々値上がり
外観変更なしで燃費がよくなるみたい。
以上

書込番号:16770479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/11/12 19:24(1年以上前)

私もだいぶ悩みましたが、値引きが渋くなるため、最終ロットを逆指名して契約しました。
12/26、確信犯でH26/1登録を条件に標準車ターボSSとしました。
年落ちは避けられるし、燃費が実売価格差ほど改善しない。と推測しました。
バクチですね。

書込番号:16827569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/12 20:16(1年以上前)

ターボはアイドリングストップ付きになりますけど、減税対象にはならないようです

書込番号:16827771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング