『マルチインフォメーションディスプレイの一部が表示されない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マルチインフォメーションディスプレイの一部が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 masaru1025さん
クチコミ投稿数:3件

マルチインフォメーションディスプレイの一部メニュー(※)がセレクターのリストに表示されないです。
※映らないのはオーディオ、ナビ、電話、メンテナンスです。メーター表示設定で非表示にしているわけではなく、そのリスト自体に表示されない状況です。
一応考えられそうな要因としては、先日↓のキャンセラーを取り付けたのですが、キャンセラー取り付ける前どうだったのかを見ていないため、これが影響しているのか判断つかない状況です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CLLC3L1K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1
この商品に限らず、キャンセラー取り付け後、同様の症状になった方はいませんでしょうか。

書込番号:25644388

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/03/02 17:13(1年以上前)

キャンセラー外して自分でたしかめたらいいと思うよ

書込番号:25644408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2024/03/02 17:25(1年以上前)

それこそ ネジ止め忘れてるんじゃないの

書込番号:25644424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/02 17:52(1年以上前)

原因を探すなら原状復帰させる事が常套手段。

まずはキャンセラーを外して確認しましょう。

書込番号:25644456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:115件

2024/03/02 19:20(1年以上前)

みなさんおっしゃる通り一度元に戻して大丈夫なら、キャンセラーによる不具合(コネクタ差込不良とか製品不良等)と思います。

あとは単純に、HOMEのページがずれてるとか。。。

書込番号:25644571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2024/03/03 01:04(1年以上前)

一人病みにでもなったとか?

書込番号:25644945

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaru1025さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/04 08:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
>キャンセラー外して自分でたしかめたらいいと思うよ
そうですよね。。
外して再度確認したところ、状況変わりませんでしたので、元からそうだった可能性が高い気がしました。
ディーラーに確認してみようと思います。
ご回答いただきました方々ありがとうございました。

書込番号:25646444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2062件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/05 12:46(1年以上前)

『外して再度確認したところ、状況変わりませんでしたので、元からそうだった可能性が高い気がしました。
ディーラーに確認してみようと思います。』
→先ずご確認したいのは、TV&NAVIキャンセラーシステムは、
@ディーラーにて購入装着頂いたのですか?或いは
Aご自身で購入し装着されたのか、それとも
Bディーラーを除く他ショップで購入装着されたのでしょうか?

  スレ主様が上記@に該当するのであれば、「ディーラーに確認してみようと思います。」で宜しいでしょうが、AやBに該当するのであれば、(TV&NAVIキャンセラーシステムを)外して再度確認したが、状況変わりませんでしたので、元からそうだった(マルチインフォメーションディスプレイの一部が表示されない)という立証をどのように説明の上理解頂き、クレーム対応として取扱い頂くつもりなのでしょうか?
 当方にはは、スレ主様ご記述の「(前略)元からそうだった可能性が高い気がしました。ディーラーに確認してみようと思います。」は失礼ながら余りに安易で短絡的な思考のように感じました。

 当該サイトを始めSNS等少し丁寧にご覧頂ければたモデルでも関連情報がアップされているのをご確認頂けるように、もしスレ主様が、上記A&Bにより装着したのであれば、最悪の場合後付けしたTV&NAVIキャンセラーシステムがマルチインフォメーションディスプレイのシステムを一部破壊している可能性もあり、ディーラーサイドから見れば自己責任による修理対応となる可能性も十二分に想定されるように思いますのでご注意が必要です。
  昨今のブランニューモデルは、TV&NAVIキャンセラーシステムやOBDU装着のサードパーティーパーツの装着を認めてなく、万一装着によりに不具合が生じた場合は所謂「自己責任」対応となっているようですし、お手元のマニュアルにもそのようなご記述はありませんでしたか?

書込番号:25647979

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:19〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング