『オーダーしました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

『オーダーしました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバーイヴォーク 2019年モデル 104件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク 2012年モデル 126件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバーイヴォーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォークを新規書き込みレンジローバーイヴォークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オーダーしました!

2013/04/02 23:14(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

クチコミ投稿数:8件

予算にそんなに余裕がなかったのでピュアにいくつかOPつけてオーダーしました。

今は半年待ちらしいです。

17だとオールシーズンタイヤのせいかぐにゃぐにゃでちょっとよっちゃいそうだったので18にしてそのうち19とかスポーツタイヤとかを検討中です。

マグネライドつければロールも抑えられててよかったのですが予算的に。。。

デザインは気に入ってるしエアコンのダイヤルが高級オーディオみたいな操作感なとこが気に入りました。

半年後が待ち遠しいです!

書込番号:15970781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6617件Goodアンサー獲得:290件

2013/04/03 01:30(1年以上前)

自分SUVは嫌いなんですがこれはホントにカッコいいですよね

細目で無口な面構えが超クール

書込番号:15971374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 12:33(1年以上前)

俺もクーペとかオープンが好きだったのでうちにSUVがくるの初ですよ!

半年のうちに飽きないか心配ですが笑

書込番号:15972459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noppo-3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/04 17:03(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

私もpureグレードを狙ってるので、参考までに選択された内外装の色やオプションの内容を教えてください!

書込番号:15977131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 11:46(1年以上前)

外装 白
内装 ベージュ系
OP テクノロジーパック
シートヒーター
18インチ
です!

正直ナビは純正じゃない方がだいぶ安くなったんじゃないかなとは思いました(>_<)
内装はほとんどの方が汚れを気にしてブラックにするそうなのでベージュ系は珍しいようです!

書込番号:15983848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noppo-3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/07 13:38(1年以上前)

私もテクノロジーPKGは付けようかと思ってますが、ラグジュアリーPKGは迷ってます。
パーシャルレザーって、どんな感じなんでしょう?
実車はオールレザーしか見れなくて。

書込番号:15988749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 11:41(1年以上前)

パーシャルレザーのブラックは試乗させてもらいましたがアルカンタラかそんな感じで僕は好きなんで問題なかったです!
革より柔らかくてファブリックよりはしっかりめな感じですかね?
ただダッシュボードはレザーのが良いなとは思いました。あとはシートメモリーや電動調整になるので何人かで運転するには便利なのでいいかなと思います!
僕は予算と自分以外運転しないので諦めました。

書込番号:15996105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noppo-3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 13:41(1年以上前)

シートだけじゃなくてダッシュボード周辺の素材にも影響するんですね‥‥悩む。
アルピナB3さんは最終的に乗り出しで総額おいくらだったんでしょうか?

書込番号:15996465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 21:51(1年以上前)

今カタログ見返してみてたらダッシュボードがレザーになるのはプレステージだけでした!すいません。
ピュアにレザーPKGだとシートだけレザーです。ただこのくらいの値段の車と比べるとソフトタッチ素材なので少し良く見えると僕は思っています。

乗りだしってどういう意味ですか?ごめんなさい(>_<)

書込番号:15998023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noppo-3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 22:34(1年以上前)

言葉足らずですいません。
アルピナB3さんがオーダーされた仕様で、本体、オプション、税金、登録料など最終的な支払いの総額がおいくらだったのかを教えてください!

書込番号:15998293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 23:46(1年以上前)

こんなに色々見積もりもらったりしたのは初めてなんでよくわからくて。。

全部で550くらいですよ!

書込番号:15998670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク

新車価格:661〜916万円

中古車価格:138〜887万円

レンジローバーイヴォークをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング