『モバイルルーターでの使用及び、購入相談』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-S [シルバー]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-S [シルバー]の価格比較
  • R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様
  • R-K731-S [シルバー]のレビュー
  • R-K731-S [シルバー]のクチコミ
  • R-K731-S [シルバー]の画像・動画
  • R-K731-S [シルバー]のピックアップリスト
  • R-K731-S [シルバー]のオークション

R-K731-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-S [シルバー]の価格比較
  • R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様
  • R-K731-S [シルバー]のレビュー
  • R-K731-S [シルバー]のクチコミ
  • R-K731-S [シルバー]の画像・動画
  • R-K731-S [シルバー]のピックアップリスト
  • R-K731-S [シルバー]のオークション

『モバイルルーターでの使用及び、購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-K731-S [シルバー]を新規書き込みR-K731-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルルーターでの使用及び、購入相談

2012/03/09 09:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-S [シルバー]

スレ主 55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

現在、モバイルルーター 007z http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/mobilewifi/007z/
を使用しています。
@この場合、PC→007z→R-K731の接続方法で音楽は聴けるのでしょうか?
Aまたこの接続の場合インターネットラジオも問題なく聴けますでしょうか?
Bこの接続について、問題などがありますか?あれば改善方法
CPC→R-K731での有線接続の方法は?
DR-K731 kenwood、 CR-H700 teac、 M-CR603 marantz  この3機種の中でR-K731が優れている点、劣っている点を教えてください。

どなたかアドバイスよろしくお願いします。


書込番号:14262227

ナイスクチコミ!0


返信する
TYSBさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 06:23(1年以上前)

まずDからお答えしますとこの3つの中でR-K731 kenwoodだけはネットワークへの接続に対応していないのです。したがって、@Aについてはこの機種では行うことができません。
そして、この機種でできてCR-H700 teac、 M-CR603 marantzで出来ないのがCです。
これはPCをUSBケーブルでつなぐことでPCの音声を出力する事ができる機能です。いわゆるUSB DACとしても使用出来るということです。

書込番号:14286193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/16 14:36(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。
ところで、USBで繋げるということは音質が良いということなのでしょうか??
またCR-H700 teac、 M-CR603 marantzの大きな違いってなんでしょうか?

書込番号:14297305

ナイスクチコミ!0


TYSBさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 21:57(1年以上前)

一般的なPCには音を出力するためのイヤホンジャックが付いています。このイヤホンジャックから出力される音はPC内でデジタル信号から変換されて出てきます。そして、PC内にはCPU等のノイズを出す部品が大量に使われています。このノイズがデジタル信号を音に変換するときに混ざってしまい、音質が悪くなってしまいます。
 USBを使って接続するということはPC内のデジタル信号をUSBケーブルで送り、接続した機器(R-K731等)でそのデジタル信号を音に変換するということです。こうやってデジタル信号の変換をPCから離して行うことでPC内のノイズが音に与える影響が小さくなり、音質は良くなるのです。
 少々荒削りかもしれませんが大体このような解釈であっていると思います。

それからCR-H700teac、M-CR603marantzの違いについてですが、基本的な機能についてはほとんど
違いがないと言えると思います。
・CDが再生できる
・ネットに接続できる(ネットラジオなどが聞ける、ホームネットワークへの対応等)
・USBメモリーやipodが接続できる
以上の点が共通しています。
またCR-H700teacだけは無線LANに対応していて、LANケーブル無しでも接続できます。
後は音質の違いなどがそれぞれに出てくるようです。この2つは値段も近く購入者の好みにより、選択の違いが出てくると思います。

書込番号:14299059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/23 09:54(1年以上前)

とても詳しく説明して頂き、ありがとうございました。
無線か有線、どちらで繋ぐか検討して判断します。

書込番号:14332531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K731-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-S [シルバー]
ケンウッド

R-K731-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング