『マイナーチェンジアクア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジアクア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジアクア

2014/12/08 19:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

やっと、
マイナーチェンジアクアの内容が
ネットで明らかになりましたね!
皆さん
検索しまたか?
どうですか?

書込番号:18250431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/08 20:09(1年以上前)

ザッツ以来かなぁ?

2トーンが・・・キツいかもw

G'sは、フロント変更なし?

書込番号:18250488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/08 20:19(1年以上前)

今日、ディーラーでカタログを貰い見ました。

ヘッドランプが精悍な顔つきになり、フロントスカートも前より断然に格好良くなりました。

男性に大人気の模様で、またまた前にも増して売れ放題の予感で〜す(^_^)v


書込番号:18250525

ナイスクチコミ!5


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/08 20:22(1年以上前)

Gsがテールだけですかね
出てから間もないですからね
仕方ないかな〜

マイナーチェンジですからね!

書込番号:18250536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/08 20:36(1年以上前)

ゴールドマウンテンさん良いですな〜
私の地域のトヨタさん
月曜休みなので(/o\)
もらってませんわ〜
明日!
営業マンに持って来るように言います!

書込番号:18250594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/08 21:00(1年以上前)

G's契約してカタログ待ちでしたが、ヘッドランプだけは、形状を変えて欲しかったかなw

書込番号:18250704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2014/12/08 21:19(1年以上前)

LEDヘッドライトがバイビームLEDに変更となり、ハイビームもLEDで照らすので、明るく見やすいですよ。

書込番号:18250786

ナイスクチコミ!6


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/08 21:19(1年以上前)

みくニャン39さん
Gsのカタログ持ってましたか〜
購入し
納車、待ちどうしいですね!
私のアクアですが
ツーリングパッケージが付いていますが
かなりハンリングが良いです
今日、17インチのホイールが3カ月待ちのが
2カ月で
入荷しました
取り付けました
また、前以上にハンリングが良くなりましたわ〜

Gsだと、シャーシに
補強部品が取り付けしてあるため
かなりハンリングが良いのでしょうね!
ひねり(キシミ)がなさそうですね!
楽しみですね〜!

書込番号:18250790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/08 22:57(1年以上前)

旧タイプから、大分付いて欲しいものがUPされました。個人的にクルーズコントロールがGに標準装備はありがたいです。また、LEDヘッドランプパッケージを選択すれば、フォグランプもLEDになったのもうれしい限りです。
フロントマスクが幾分スマートになり、若干若者向けを意識しているのかなとも思います。

書込番号:18251273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/08 23:54(1年以上前)

ネットで確認しました。このモデルが欲しかったです。検討中の人は納期を確認した方が良いです。

書込番号:18251511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/09 00:12(1年以上前)

低いグレードのホイールカバーが、ホームセンターに売っているようなダサいデザインのホイールカバーになった。
他は、マイナーチェンジにしては、彫りが利いた素敵な感じです。
ヘッドランプの形状も微妙なラインに変更して高級感が出てきました〜☆シンプルなグリルやフォグライトあたりに華が出てきたデザインになりました〜。良かったですね〜☆

書込番号:18251576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/09 20:50(1年以上前)

やっとこさ
マイナーチェンジアクアのカタログ
てに入りました〜
昨日の夜に営業マンにメールしておきましたら
朝!電話があり
昨日の夕方に持って来てもらいました〜

カタログ拝見しました所
Xアーバンとふつうのアクアがあり
何かややこしいですね〜
それと、
customカタログみましたら凄いのが・・・
Color coordinateのパーツが
ナマズみたいな歌舞伎みたいで
凄いですね

書込番号:18253883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/09 21:03(1年以上前)

[昨日の夕方]
間違いです。

今日の夕方です。
ごめんなさい・・・
m(__)m

書込番号:18253933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


雪たけさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/11 16:40(1年以上前)

今日、カタログをもらいに行って来ました。
店内に新色のチェリーパールクリスタル+シャイニーデコレーションの
アクアが展示されており、顔つきも一新され、バックランプも
丸目ではなくすっきりとしており、非常に好印象でした。
(バックランプだけでも、取り替えたい衝動にかられています。笑)
色々と丁寧に説明があり、好印象でした。(山形カローラ)
チェリーパールクリスタルとダークバイオレットマイカは
シャイニーデコレーション専用色で金額が上がります。
アーバンでフェンダーアーチモールをつけると車幅の関係で
3ナンバーになるそうです。(アクアで3ナンバーはありえんな 笑)

一応見積もりをもらったのですが、

 G ブラックマイカ      1,953,818円
 値引き             -50,000円
 メ−カーOP          251,640円
  ビュティー+シートヒーター
   +寒冷地+廃熱回収
  LED
  スマートエントリー
  ナビレディ
 付属品             76,844円
 
 下取り(2012年アクア 走行距離 35千キロ)
               -1,100,000円
 税金、その他         108,454円
 リサイクル料         10,080円

 支払い総額         1,230,676円 

100万円どうにかなれば買えるかな?(そこがムリ 笑)         

 

書込番号:18259503

ナイスクチコミ!3


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/11 18:40(1年以上前)

雪たけさん
色んな目で見た情報、感想ありがとうございます。

私ですが
まだ、
マイナーチェンジアクア見に行けてないです
営業マンが
12日の何時頃か分からないが
ディラーに入るらしいです。
オイル交換ついでに見てきます。

現行の所持してるアクアがまだ、
1年足らずなのでまだまだ買い替えできません
テールも社外のバレンティンに交換したばかりで
アルミホイールも月曜に取り付けた(2ヵ月待ち)ばっかりです
ツライチにこだわり悩みに悩み
手に入れた社外アルミホイールツライチですので
愛着があります

それでも、
雪たけさんのアクア下取り
良いですね〜




書込番号:18259773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/12 11:11(1年以上前)

今朝ほど、マイナーチェンジ後のアクアがトラックに積まれていたのが移動しているのを見ました
ナカナカ見た目の印象が違うので
自分自身に今乗っているのと同じだよと言い聞かせる必要がある

内装もいろいろバリエーションもあるし
選ぶだけでも楽しいんじゃないかなとは思いました

書込番号:18261967

ナイスクチコミ!3


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/12 11:44(1年以上前)

カメラマンレサーさん

確かに、最新物だと車だけでなく
何でも良いですがね!

前の形式のほうが良いと言っていただく
人もいますよ・・・
マイナーチェンジ前のアクアでも
トヨタのアクアですからね・・・(^_^)v

書込番号:18262051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/13 08:41(1年以上前)

アクアに限らずマイナー前、マイナー後の悩みって定番ですね。
マイナー後の方は車検前にフルモデルも出る時あるので正解なんて有って無いようなもんです。

いつも自分のが一番と言い聞かせる事です。

書込番号:18264676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8038さん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/13 15:45(1年以上前)

今日、
見てきました
赤のX-アーバンです
かなり、車高が高くなりましたね、
内装の変更が
細かい所だけなので
シートの形も一緒ですし
(素材的な物だけですので)
フロントバンパーが
重そうに見えます。
リアのテールランプも
ON、してもらいましたが、ブレーキもON、見ましたが、私的にマイナー前のクリアーがあまり
すきじゃなかったのですが、
せっかく、赤色バージョンになりましたが
凄く安ぽく見えました・・・残念!(もっと綺麗に点灯すると思いましたが)

私的に(自分がマイナー前だから分かりませんが)
マイナー前のほうが良いかな〜と
思っておりますが
やっぱり好みですね!(^_^;)




書込番号:18265871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング