『写りは◎!』のクチコミ掲示板

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,250¥34,550 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

『写りは◎!』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

写りは◎!

2012/03/01 18:10(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

スレ主 neko2096さん
クチコミ投稿数:12件 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオーナー7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の満足度5 neko57191 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新宿西口 

新宿西口

横浜みなと

横浜みなと

オリンパスフォーサーズ8oと同等の良い写りです。重量は197gで取り回しが全く苦になりません。フイッシュアイコンバーターもソニー・オリンパスを所有していますが、コンバーターとは比較にならない高画質です。
:画像は全てE−PL2・ドラマチックトーン使用。
:動画はこちら http://youtu.be/6Ha1gJORdew

書込番号:14224846

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/02 02:22(1年以上前)

neko2096さん
なかなか、ええやん!

書込番号:14227050

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオーナー7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の満足度5

2012/03/02 09:18(1年以上前)

ドラマチックトーンが映えますね。
快晴よりは、雲が多めのほうが特に。

絞りはいくつくらいでしょうか?
私はF11くらいで使用してます。

書込番号:14227569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 20:11(1年以上前)

なかなか良さそうなレンズですね。
フォーサーズの8mmもお持ちとの事ですが、比較して周辺の解像感はいかがですか。
私は全天パノラマ合成のために、フォーサーズの8mm購入が夢でしたが
このレンズならば、EM-5も出ましたし、マイクロに浮気したくなってきました。

書込番号:14329811

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko2096さん
クチコミ投稿数:12件 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオーナー7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の満足度5 neko57191 

2012/03/23 17:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

新宿西口 絞りF5.6

オリンパス・フォーサーズ8o、 E-510

☆CRYSTANIAさん--絞りは5.6を使用しました。
 ☆そおめんながしさん--オンパス・フォーサーズ8oと比較しても、周辺の解像感は遜色ありません。AFは無しですが、操作性の不便はありません。逆に多摩動物園の蝶をォーサーズ8ode
近接撮影しましたが、レンズ重量もかなりあり結構大変でした。。
:値段を考えると、トイレンズと間違われそうですが、全く別次元です。パナソニック8oが6万前後もしますので、絶対にお買い得です。

書込番号:14334035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 23:38(1年以上前)

>neko2096さん
比較ありがとうございます。周辺解像度も問題なさそうですし、Panaのは高いですし
魚眼はこれに決定しそうです。
さすがZD8mm、右の近接撮影いいですね〜、Samyanも9cmまで寄れるみたいですが
良い作品を今後もUPしてください。

書込番号:14335973

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko2096さん
クチコミ投稿数:12件 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオーナー7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の満足度5 neko57191 

2012/04/05 22:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

多摩動物公園・昆虫園にて

多摩動物公園・昆虫園にて

多摩動物公園・昆虫園にて

多摩動物公園・昆虫園にて

東京都の多摩動物園の昆虫園にSAMYNG 7.5mm一本で、蝶を撮りに行って来ました。
此処の蝶は良い環境に恵まれているので、なにしろ元気があり、じっとしていないのです。
ピント合わせに苦労しました。蝶までの距離を0.12から0.15に合わせて、ノーファインダーで
撮影しました。 カメラはOLYMPUS E-P2 、絞りはF8です。

書込番号:14397578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/06 04:39(1年以上前)

neko2096さん
ええ感じに撮れてるやん。

書込番号:14398522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/06 15:22(1年以上前)

不思議に蝶にだけピントが来ていますね。よく知りませんが、逃げないんですね。12cmから15cmとのことですが、SUGE-NAAと感心してます。ボケがうるさいのはしかたないでしょうね。

書込番号:14400044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/06 15:54(1年以上前)

誤解されたらまずいんで・・・・・・
目測でこれだけバッチリ被写体にピントが来たを敬服します。それで、「不思議」といいましたが、なんかCGやったみたいな印象があるんで、この言葉は撤回します。

書込番号:14400129

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko2096さん
クチコミ投稿数:12件 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオーナー7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の満足度5 neko57191 

2012/04/06 17:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

昆虫園にて:全て被写体まで15p位です。

てんでんこさん---掲載写真はアートフィルター・ポップアートを使用しています。
昆虫園で2時間・約300枚ほど撮影しましたが、ピントOKは50%程度でした。
(魚眼レンズでの近接撮影のいい練習になりました)
 ◎以前、OLYMPUSの8oで同じ場所で撮影しましたが、重くて、ノーファインダーで撮影すると腕が痛くなってしまいます。AFで動きがある蝶を10pから15pの距離で写すのは大変困難です。それに比べて、SAMYANG 7.5oは軽量でフットワーク抜群です!

書込番号:14400456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング