『夜のときに画面が明るすぎる・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『夜のときに画面が明るすぎる・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夜のときに画面が明るすぎる・・・。

2012/12/31 05:20(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:8件

先週TOYOTA純正からこのナビに変えました。
機能も良いし、使い勝手も慣れたのでとても満足しています。
しかし、夜の時、画面が明るすぎて運転の邪魔に感じてしまいます…。
イルミ連動はしっかりしていて、夜画面の明かるさを-5に設定しても個人としてはまだ明るすぎると思ってしまいます。
純正で使っていたナビが古く、今の最新のナビの明るさに慣れてないせいもあるかもしれないのですが、この明るさを何とかしたいです。
明るさ設定でこれ以上は変えれないと自分でも分かってますので、最悪画面を消灯する機能があれば教えてください。お願いします。

書込番号:15550315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/31 06:32(1年以上前)

TENキー画面とかの暗め画面とするのは面倒?・・・

取説P29の操作は?時計表示を”する”設定で時計が出ていても一応は「消灯画面」では?

書込番号:15550381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/31 06:33(1年以上前)

おはようございます。

確か、「現在地」ボタンを長押しで画面が消えるはずです。
再表示したいときは再度「現在地」ボタンを押してください。

以上をお試しくだされば、と思います。

良いお正月をお迎えくださいませ!^^

書込番号:15550385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/12/31 09:30(1年以上前)

私は727DTを使っていますがライトONでバックライトの減光は明るいとは思いません

一応確認なのですが、ライトON/OFFで明るさは変わっていますか?

変わっているのならば人それぞれの感じ方の違いで慣れるしかないのかなと思います

もしくは、何かフィルムを貼るとかはどうですか?(窓用のスモークとか?)

車によってはチルトで角度を変える事で多少感じ方も変わる可能性もあるのかも?。

書込番号:15550756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/31 15:50(1年以上前)

>batabatayanaさん
説明書の29Pに画面のオンオフについて書いてありますね!ありがとうございます!説明書は一回見ていたのですが、見逃していたみたいです。

>流星104さん
ありがとうございます!これで無事良い新年を迎えることができます!

>北に住んでいますさん
ライトON/OFFでちゃんと変わってますよ。
チルト角度を変えて明るさを減少させる対処もしていたんですが、操作性に不足が出たので他の方法がないかと思い質問してみたんです。
画面のオンオフでも操作に不備が出たときは、光減フィルムを検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:15552117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/31 16:32(1年以上前)

根本問題です、夜間のナビ状態画面。
「地図色3」にしてみるとか(イルミ連動状況は?ですが)、
画面前に、フイルムを貼った枠物を作成設置し、
操作時には撥ね退けて操作するとか?ナビ俄面スカウター?・・・

書込番号:15552251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング