『ポータブルHDDの動画再生について』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『ポータブルHDDの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ポータブルHDDの動画再生について

2012/06/11 14:52(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

クチコミ投稿数:17件

この機種は、ポータブルHDDからの動画再生が可能とのことですが、
リアのフリップダウンモニターでも映像は見れますか?

カーナビでは見れても、フリップダウンモニターには映像が写らない
なんてことはありませんよね?

書込番号:14668245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/11 15:23(1年以上前)

そのまさかです

SD USBの動画はリア席用モニターに出力する事は出来ません。

書込番号:14668308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/11 19:22(1年以上前)

がびーーん。。。
まさかとは思いましたが、そうですか。。

この機種を購入しようと思ってましたが、、。

ちなみに、ユーチューブなどの動画を、フリップダウンモニターでも
見たい場合は、他に方法はあるでしょうか?

例えば、DVDに焼くとか?

また、DVDへは何方式に変換すれば焼けて見れますか?
MPEGですか?

書込番号:14668996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/11 22:01(1年以上前)

>ちなみに、ユーチューブなどの動画を、フリップダウンモニターでも見たい場合は、他に方法はあるでしょうか?

iPodに入れて見るなら可能です

DVDに焼く場合は、普通のDVDプレーヤーで見れる形式にして焼くなら見れると思いますが、何か変換とかが大変そうです(出来るのかも判りませんが)

ちなみにSD動画をリア席モニターに映す事が可能なナビはサイバーのみですね(USBは動画に非対応ですけど)。

書込番号:14669695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 彩速ナビ MDV-535DTのオーナー彩速ナビ MDV-535DTの満足度5 マイページ☆ 

2012/06/12 23:39(1年以上前)

どうもこんにちは。

535DTを使用しているものです。
が、僕はリア席モニターに関しては検討していないので、そちらの質問にはお答えできません…

DVD再生についてですが、取説の該当箇所を貼りますね。

通常のDVDビデオで焼けば観れると思います。
どうもmp4形式等はUSB等のみの再生環境のようです。なので、最高画質のもので視聴したい場合は少し考えないといけないかもです。

書込番号:14674278

ナイスクチコミ!1


二千式さん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/13 01:29(1年以上前)

ナビとはちょっと違いますが、ケンウッドのDDX516を使えばUSB動画もリアモニターに出力可能ですよ。HDDが使えるかどうかは知りませんが。
DDX516ってのは通常のナビの機能(ナビ、DVD再生、USB再生、ラジオ、などなど)からナビ機能だけ排除した物です。
要するにナビじゃないけどAV機能だけはばっちりってやつですよ。
私はこれでいつもUSB動画をメイン画面とサブモニター2画面で再生してます。

ただしあくまでもナビ機能は無いので、ナビが欲しい人には無意味ですけどね。
ナビがいらないならこういうのも一つの選択肢では?

書込番号:14674676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/14 10:25(1年以上前)

皆様、様々なご提案ありがとうございます!
ipod、サイバーナビ、DDX516、DVDに焼く等、とても参考になりました!

ユーチューブ動画をリアモニターで見るにはなかなか、簡単にはいかないんですね〜。

ん〜迷います(+。*)

書込番号:14679092

ナイスクチコミ!0


bboyshoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/16 05:57(1年以上前)

以前sonyの32型テレビを積んでカーナビ(安くて名前も分からんやつw)からテレビに映像引いてyoutubeからダウンロードした動画とか見てましたが結構きれいに見れてましたよw
youtubeからダウンロードした場合は焼くDVD-Rとyoutubeに投稿してある画質次第です!HD画質の動画は市販のDVDと画質はほぼ一緒でしたが容量低い動画とかはめちゃめちゃあらかったです。汗   ちなみに私はDVDStylerっていうフリーソフト使って焼いていました(簡単に使えます!!)
  商品のレビューとかじゃなくてすいません、参考になれば幸いです。

書込番号:14686203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/16 09:09(1年以上前)

32型ですか?!すごいですね!

DVDStylerですか。よさそうですね!非常に興味があります!

ちなみに、形式はなにで焼いてましたか?

書込番号:14686602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る