カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT
はじめまして、オプションのカメラを前後につけたいと思うのですが、可能でしょうか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14974770
0点
リアは問題なく可能ですけど
フロントはナビが対応していないので不可です。
フロントをVTRに接続するか、セレクターを利用して
バックカメラ入力に接続すればとりあえず使用はできますが
どちらもデメリットが多くおススメできません。
ご参考までに・・・・・・
書込番号:14974937
![]()
1点
PPFOさんも書いていますが、フロントカメラに対応したナビはケンウッドの現行ナビにはありません
せっかくフロントカメラとして使える良いカメラが有るのに残念ですね
ナビの外部入力と接続すると使う事は可能ですが、外部入力に切り替えするのには2タッチの操作が必要で戻すのにも2タッチの操作が必要ですので使い難いです
その際は音楽等も聴けません
別の専用モニターを使うか、フロントカメラに対応した他メーカーのナビにするか、した方が良いと思います 。
書込番号:14975049
![]()
1点
ご購入前なら三菱電機のNR-MZ50はいかがでしょうか。
フロントバックカメラ対応です。
バックカメラは居眠り運転防止のレーンアシスト機能もついていて高性能です。
音にこだわる方にはDIATONE SOUND.NAVI NR-MZ60シリーズはいかがでしょうか?
音にこだわった唯一のナビです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/soundnavi/index.html
書込番号:14998320
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/07/01 17:21:01 | |
| 0 | 2014/11/08 22:02:32 | |
| 4 | 2013/07/09 7:35:19 | |
| 0 | 2013/06/03 22:18:33 | |
| 4 | 2013/03/16 13:27:13 | |
| 0 | 2013/01/12 21:11:09 | |
| 2 | 2013/01/13 10:10:05 | |
| 3 | 2013/01/11 23:33:25 | |
| 0 | 2013/01/05 14:13:15 | |
| 2 | 2013/01/02 21:56:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







