『「iPhone4SのIOS6」のyoutubeは…』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『「iPhone4SのIOS6」のyoutubeは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 「iPhone4SのIOS6」のyoutubeは…

2012/09/28 13:42(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

クチコミ投稿数:3件

先日535を購入取り付け、iPhone4Sにて動画の再生を確認出来ましたが、昨日iPhone4SのOSを「IOS6」にバージョンUPしたところ、
画面が全く映らなくなりました。
メーカーに確認した結果、
「iPhone5」の「IOS6」のyoutubeは現在再生出来ないとの事でした。すなわち…
iPhone5→コネクター形状が変わった為接続不可。IOS6バージョンのyoutubeに非対応。
iPhone4S以前→IOS6バージョンのyoutubeに非対応 ……の様です。
KENWOODに限らず各メーカーの製品が、現在上記状態になっているそうです。
現在購入を検討中の方は、購入前にメーカーに確認した上でのご購入をお勧めいたします。

書込番号:15132379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/28 22:21(1年以上前)

専用品のDockコネクタケーブルに変換アダプター経由でiPhone5に接続する場合、
10月以降発売のビデオ出力対応アダプターじゃないと駄目ですね。
もしくはナビメーカ側から新しいコネクタケーブル待ち。

今売られてるアダプターは、
アナログオーディオ出力、USBオーディオ出力、同期、充電程度しかサポートしてないようです。

書込番号:15134439

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/28 22:44(1年以上前)

Appleコミュニティの発言で幾つか

・YouTubeアプリからビデオ出力できないけど、safariでYouTube見たら出力された
・言語設定で他言語選択後、元の言語に切り替えたら直った

というのがありましたので、駄目もとで試してみては。

書込番号:15134596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/30 15:02(1年以上前)

CBA…様即レスありがとうございます。

早速『YouTubeアプリからビデオ出力できないけど、safariでYouTube見たら出力された』を
実行したところ、正常に作動いたしました。
週末でメーカーからの返答が望めない時に、非常にありがたいアドバイス頂き、
誠にありがとうございました。

結論
youtube再生時は、
『safari→youtube』で再生できます‼

書込番号:15142017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る