『安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのオークション

EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/65R15 91H

『安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hを新規書き込みEAGLE LS EXE 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/45R16 84W XL

クチコミ投稿数:2件

Fiat500、街乗りがメインです。
EAGLE LS EXE、NANOENERGY 3 PLUS、Dayton DT30、Falken ZIEX ZE310R ECORUNが検索して出てくるのですが、できれば低燃費タイヤ希望なのですが、情報のない製品もあり、性能的にどうなのか。ライフ等も含め詳しい方教えていただけないでしょうか。1本1万円程度で収まればありがたいのですが。


書込番号:25798757

ナイスクチコミ!3


返信する
Cream+pieさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/05 10:01(1年以上前)

>gogoハナコさん
ヤフオクだとNANOENERGY 3 PLUS 4本で40400円で割り引き日に購入すればいくらか安くなるので4本で4万円を切ります。

NANOENERGY 3 PLUSが無難ではないでしょうか。
良くも悪くも標準的性能です。値段も安い方ですしコスパは良いと思います。

書込番号:25798802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2024/07/05 17:07(1年以上前)

候補を書き出してみます。

1,GOODYEAR EAGLE LS EXE。転がり抵抗A、ウェットグリップb

2,TOYO NANOENERGY 3 PLUS。転がり抵抗A、ウェットグリップb

3,FALKEN ZIEX ZE310R ECORUN。ラベリング不明。Amazonに出ている他サイズを参照すると、転がり抵抗AA、ウェットグリップcくらい?

4,Dayton DT30。ラベリング不明。BS製造?

自車は安価なTOYO(SUV用)を履いていますが、性能バランスが良くて、おまけに摩耗に強いです。ということで、自身ならエコで中庸なポジショニングのTOYO NANOENERGY 3 PLUSをベンチマークにします。

↓旧モデルTOYO NANOENERGY 3の摩耗データ(6.2万キロ)
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00035/11.pdf

硬質な乗り心地がお好みなら、GOODYEAR EAGLE LS EXEがよろしいかと。

↓EAGLE LS EXEの摩耗データ(5.7万キロ)
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00021/11.pdf

想像に過ぎませんが、タイ製のFALKEN ZIEX ZE310R ECORUNがあれば日本製よりも天然ゴムが多く、ひび割れしにくいかもしれません。

書込番号:25799332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2024/07/05 20:25(1年以上前)

EAGLE LS EXE
2012年2月1日発売。
当時、転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能bでドライバビリティに優れたタイヤでした。

NANOENERGY 3 PLUS
2016年1月14日発売。
スタンダードクラスの割に上質な乗り心地・静粛性であったTeoplusからの世代交代に失敗した、ECOWALKERの後継として登場したNANOENERGY 3のコンパウンド改良版で、穏やかな乗り味のタイヤです。

Dayton DT30
2010年7月20日発売。
BRIDGESTON系タイヤショップで販売。
実際には子会社のBRIDGESTON FVSがデイトン・タイヤ・ジャパン株式会社を設立し、そこが中心となって取り扱っています。
DAYTONは米Firestoneが買収し、そのFirestoneをBRIDGESTONEが買収。
回転方向指定タイヤで、見た目はスポーティですが、コンパウンドが硬質で実際にはそれほどでもありません。

Falken ZIEX ZE310R ECORUN
国内正規流通品ではなく、海外からの輸入品になります。
しかしながら、ADAC(ドイツ自動車連盟)のテストで運動性能としては優秀な部類に入ります。
ただ唯一の欠点は静粛性と耐摩耗性に乏しいところです。


ごくごく普通に乗るのであれば、NANOENERGY 3 PLUSが無難な選択になります。

書込番号:25799542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2024/07/05 21:29(1年以上前)

新車装着タイヤの欧州ラベリングがありました。

1,GOODYEAR EFFICIENTGRIP PERFORMANCE 195/45R16 84V XL。写真1枚目です。

2,CONTINENTAL ContiEcoContact 5 195/45R16 84V XL。写真2枚目です。

このとき、NANOENERGY 3 PLUSだと195/45R16 80Wとなり、ロードインデックスが低下してしまうため選択出来ません。

予算を抑えるならば、EAGLE LS EXE 195/45R16 84W XLを選択することになります。

もう少し予算を出せるなら、写真3枚目YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 195/45R16 84W XLあたりはどうでしょうか。

書込番号:25799620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2024/07/05 22:02(1年以上前)

ETRTO STD規格でLI84、空気圧前輪2.4bar(240kPa)、後輪2.3bar(230kPa)でしたか。
NANOENERGY 3 PLUSは除外した方がよいですね。

負荷能力前輪485kg、後輪470kgが必要でした。
84XLでは、前輪280kPa、後輪270kPaに調整が必要になります。

書込番号:25799654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/07/07 21:25(1年以上前)

>Berry Berryさん
>銀色なヴェゼルさん
>Cream+pieさん
みなさま、ありがとうごさいます。
タイヤの規格の見方を知りませんでした。
大変参考になりました。EAGLE LS EXEの一択になりそうです。

書込番号:25802151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/45R16 84W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/45R16 84W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング