『レヴォーグ 1.6gtsのタイヤを悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 従来品「EAGLE LS2000 Hybrid」と比べて転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%アップ。
  • 専用設計の「左右非対称パターン」を採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
EAGLE LS EXE 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

『レヴォーグ 1.6gtsのタイヤを悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:4件

突然のパンクで交換が必要と通告されました。
そこでタイヤを探していたらここにたどり着いたのですがレヴォーグには適したタイヤなのでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。

今のタイヤ215/45R18 純正タイヤ
運転は街乗りとたまに高速に乗る程度で年に1万キロ乗らないくらいです。
乗り心地重視>操縦性

よろしくお願いいたします。

書込番号:22198385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2018/10/21 20:57(1年以上前)

>ろくへいたくんさん

純正装着のダンロップスポーツマックス(おそらく225/45R18が正解)はスポーツ志向のタイヤでしたが
このタイヤは安価ながらコンフォート志向のタイヤなので、街乗り中心なら悪くない選択だと思います。

もちろんもっと高価格帯ならば更に良いタイヤは沢山ありますが、
これは安くてコスパの良いコンフォートタイヤとしての評価が定着していますね。

書込番号:22198408

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 21:03(1年以上前)

さっそくアドバイスありがとうございます!
あっ!まちがいましたー225ですね…(^_^;)

安価で少しでも良いタイヤを探しているのでありがたいです。このタイヤで検討を進めようかなと思います。

書込番号:22198420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/10/21 21:07(1年以上前)

ろくへいたくんさん

タイヤサイズは225/45R18ですね。

↓の225/45R18というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果のようにEAGLE LS EXE国内メーカーのタイヤとしてはかなり安めのタイヤです。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

国内メーカーコンフォートタイヤならEAGLE LS EXEは最も安いタイヤです。

つまり、価格最重視で乗り心地も重視されるという事なら、コンフォートタイヤのEAGLE LS EXEは良い選択だと思います。

ただし、EAGLE LS EXEには後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売されており、在庫限りのタイヤとなります。

書込番号:22198434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/21 21:17(1年以上前)

旧式コンフォートのタイヤなら、これでも良いと思います。

値段とのバランスならば、ダンロップ ル・マンV、グッドイヤーとコンチネンタルが安くて良い感じなので
タイヤ専門店まで出向いて、実際のコミコミ料金を聞いてから考えれば良いと思います。

書込番号:22198464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/22 11:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
在庫限りなのですね。
さっそくお店探してみます!

ちなみに、ファルケンのAZENIS FK510はどうでしょうか?燃費に関する評価がCというのが気になるところですが…(^_^;)

書込番号:22199506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/22 11:47(1年以上前)

ありがとうございます!
お店回ってみます!

書込番号:22199507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング