『グリップ優先だと』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 従来品「EAGLE LS2000 Hybrid」と比べて転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%アップ。
  • 専用設計の「左右非対称パターン」を採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
EAGLE LS EXE 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

『グリップ優先だと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップ優先だと

2019/01/24 11:03(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

この春先にDIREZZA DZ101から履き替えを考えています。
サイズは225/45/R18です。

国内販売当初のDZ101のグリップやデザインに惹かれていたのですが
今履いているDZ101は何か仕様でも変わったのでしょうかと思えるくらい交差点などでも流れてしまいます。
過去のDZ101が一番しっくりきていて4セットほど使っていたほどなのに残念です。

いままでEAGLE LS2000 Hybrid IIはウエット性能に満足できず、EAGLE REVSPEC RS-02はライフの短さで満足できませんでした。


今回、交換で
EAGLE LS EXE
DRAGON SPORT
VENTUS V12 evo2 K120
AZENIS FK510 225/45ZR18
あたりを候補に考えています。

グリップ>ウエット>見た目(サイドウォールがDZ101のように薄く見える)>静音性で考えています。
ほかに同価格帯でおすすめタイヤがありましたら教えていただけると助かります。

普段は街乗りですが高速道路ではそれなりに速いほうだと思います。

車種:フォレスター(SG5)
タイヤサイズ:225/45/R17

よろしくお願いします。

書込番号:22415761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/01/24 12:14(1年以上前)

一つだけ。高速で150とか160出したり、一般道で100出したりしなければ普通はこのあたりならどれも悪くないはずなんだけどな?腕がないからタイヤに頼っちゃうのかな?アクセル踏むだけならバカでもできるって言ってたしね!

書込番号:22415890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/01/24 12:42(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん

候補の4銘柄のタイヤの中からなら、私ならプレミアムスポーツタイヤのAZENIS FK510を履かせますね。

あとは同じくTOYOのプレミアムスポーツタイヤであるPROXES Sportも候補に入れます。

参考までに下記が両銘柄の国内ラベリング及び欧州ラベリングです。

・AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL
国内ラベリング不明
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

・PROXES Sport 225/45ZR18 (95Y) XL
国内ラベリング:転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能a
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

上記のようにAZENIS FK510は欧州ラベリングでの静粛性等の値が優秀ですね。

最後に下記は候補の4銘柄にPROXES Sportを追加した価格コムでの比較表です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000333331_K0001020989_K0000862412_K0000892785_K0000963272&pd_ctg=7040

書込番号:22415951

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/01/24 17:32(1年以上前)

私もAZENIS FK510 を推します。
ただこの中では高価ですね。

プロクセススポーツも発売が新しくて評価も良いですね。
安価なのでコスパ重視ならこちらです。

EAGLE LS EXEは対摩耗性能には定評あるけど、スポーティータイヤではなく、コンフォートタイヤですよ?
コスパは良いですが、、、

少し奮発してパイロットスポーツ4(ミシュラン)は如何ですか。
対摩耗性能も優秀なので長い目で見れば高くないかもですよ(^^)/




書込番号:22416447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/27 00:17(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん と同じ意見です

グリップ、特に事故の多い雨の日のグリップはミシュランが評判が良いです

近年、集中豪雨がハンパないですし

車重が1.5tとかそれを超える車や、FFベースの重心が高いSUVとかは雨の日にリアタイヤがブレークしやすいので雨に強いタイヤが無難です

下記リンクの最後の方にJAFの雨の日のブレーキ実験があります(銘柄は関係なしですが、その前のエッセVSソニカでは銘柄対決になってます)

http://macasakr.sakura.ne.jp/braking.html#5

高速を含めて、総合的な性能や乗り味もミシュランは優秀です

書込番号:22422088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件

2019/01/28 19:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

いつもながら的確なアドバイスありがとうございます。

やはりAZENIS FK510推しなんですね。
毎回DZ101だったのですが、あまりに今履いてるDZ101が良くないのですでに候補から外したのですが
予算的にはDZ101、そこから頑張ってLS EXEかなと考えていたところAZENIS FK510も気になって…
そしてさらにPROXES Sport…どんどん予算オーバーが増していく…

でも今の最有力はAZENIS FK510で固まったかもです。



>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。
LS EXEはLS2000 Hybrid IIより新しいし価格も許せる範囲内だったので候補に挙げていたのですが、AZENIS FK510に決まりそうです。
予算的に1本1万円くらいで考えていたのでそこからAZENIS FK510だと4本で1万円オーバー、PROXES Sportだと14400円オーバー…春先に車検と税金と保険が待ち構えているのでAZENIS FK510が限界かなと感じました。


>アークトゥルスさん

ありがとうございます。
ミシュランも候補に挙げていたのですが、今のタイヤより雨に強ければ問題はないだろうという判断で候補から外してしまいました。
リンク先も参考にさせていただきながら命を預かるものですから慎重に決めたいと思います。


書込番号:22426480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング