3シリーズ セダン 2012年モデル
424
3シリーズ セダンの新車
新車価格: 399〜879 万円 2012年1月30日発売〜2019年1月販売終了
中古車価格: 48〜372 万円 (455物件) 3シリーズ セダン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル
ブレーキ周りの費用を見積もって頂いたことろ、
ディクセルの【低ダストパッド】【ディスクローター】【センサー】1台分と
その【工賃】の合計で『税込112,000円』との事でした。
いつか交換しなくてはならない部位かと思いますので
予算の拠出先を探します(^_^;)
【ディスクローター】は、これまでの輸入車では交換した事が無かったので
ちょっとビックリしておりますが、
まぁBMWが考える『安全性の担保』なんだろうなぁと捉え、
センサーが反応する際には交換してみたいと思います。
書込番号:23971320
4点
ディクセルのローターって亜鉛メッキじゃないですよね?
塗装だろうから最初は綺麗だけど錆びが早めに出てきますよ。
純正が亜鉛メッキならばそれをお勧めしますね。
ってかローターも寿命なんですか?
書込番号:23971429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>XJSさま
返信ありがとうございます。
差し支えなければ、社外品で、メッキ加工がしてあるメーカーを御教授頂けないでしょうか?
当方、あまりブレーキ周りに詳しく無く、検索で出てきたのがディクセルだけっだったのです…
お時間がある時にでも結構ですので、何卒宜しくお願い致します。
書込番号:23971535
0点
純正がいいと思います。ローターもパッドも消耗品ですからね。
最近はレーンキープをABSユニットで各車輪個別にブレーキをかけて
制御してるので、バランスが崩れる可能性もあるので、純正が無難です。
制御介入がわかりやすい動画を張っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=CD7mJzcTvOM
書込番号:23971593
2点
>koro001さん
〉あまりブレーキ周りに詳しく無く、検索で出てきたのがディクセルだけっだったのです…
ディクセル使ってます
悪くは無いですが
解らない(詳しくない)なら純正が良いかと思いますよ
アフターマーケット品を使うなら自己責任
書込番号:23971639
3点
>koro001さん
社外品では知らないです。私も詳しくなくて。
社外ローターは一度ディクセルを使っただけなもんで。
パッドは社外品でいいと思いますがね。
書込番号:23971770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/07 17:07:35 | |
| 7 | 2025/01/08 6:36:13 | |
| 15 | 2025/02/19 9:36:56 | |
| 5 | 2023/11/06 12:58:09 | |
| 2 | 2023/09/08 20:14:13 | |
| 4 | 2023/04/10 21:39:14 | |
| 9 | 2023/01/18 7:03:08 | |
| 3 | 2022/11/14 16:28:49 | |
| 9 | 2022/10/11 20:47:34 | |
| 7 | 2022/10/07 12:54:44 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,371物件)
-
- 支払総額
- 266.9万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 284.0万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 520.7万円
- 車両価格
- 489.0万円
- 諸費用
- 31.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
3シリーズ 320i Mスポーツ マニュアル車 後期 ブラックレザー タッチナビ ブラインドスポットモニター
- 支払総額
- 346.9万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜579万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜999万円
-
39〜4660万円
-
29〜876万円
-
67〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















