『ナビ表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『ナビ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ表示について

2022/10/08 11:12(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

F31ツーリングの方で質問させて頂いたのですが、中々ご回答が頂けないようですので、こちらにも質問させて下さい。
2015式320dツーリングですが、メモリー地点編集画面で、“地図上に名称表示”にチェックを入れてもマップ上に名称が表示されません。
表示出来る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24955877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2022/10/09 02:42(1年以上前)

>naonao528さん

こんばんは。。。

私はF30に約5年、F31に約3年乗っていました。

ご質問は地点登録し、編集するとポイントのマークや名称などを入力できます。

そして保存して、マップ上に地点マークの登録はできました。

但し、マップ上に名前が出たかな?地点登録、名称変更、そしてポイントを設置しても名称でませんか?
お試し下さい。

書込番号:24956837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/09 05:05(1年以上前)

>ぽんた 45さん
おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

メモリー地点編集画面で変更した情報のうち、マークはマップ上に反映されましたが、名称(誰々さん宅など)は表示されない状況です。

また、ナビ設定の“地図表示設定画面”で全ての項目にチェックを入れても変化ありませんでした。

尚、地図データは最新にバージョンアップしています。

よろしくお願いします。

書込番号:24956866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2022/10/09 10:52(1年以上前)

>naonao528さん

今年の6月に3シリーズツーリング(F31)からM135(F40)に乗り換えてしまいました。

ナビが新型へ進化してしまったので。。。今のBMW標準タイプです。
地図上に表示されるか、見てますね〜

私の記憶では、F30(前期型)、F31(後期型)では登録地点はポインター表示(かたちは変更可能)、
音の設定だけだったような・・・

記憶があいまいですいません。

書込番号:24957163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/09 13:01(1年以上前)

>ぽんた 45さん
ご返信ありがとうございます。

6気筒いいですね!
私も昔乗っていましたが、未だにあの感覚は覚えています。

何か分かりましたらお手数ですがご連絡の程お願いします。

書込番号:24957313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2022/10/09 14:18(1年以上前)

>naonao528さん

わかりました。ディラーの担当者に聞いてますすよ〜

書込番号:24957406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2022/10/10 01:05(1年以上前)

>naonao528さん

自分の車、5月購入の新車のM135ナビを確認しました。(2019年式のBMWからは新型ナビで、F31とは世代が進んでますが・・・)

残念ながらナビポイント設定では、ナビ上に登録地点の名前は入りませんでした。
今年購入した、2008年式のクラウンは当たり前のように、地点登録、名前も入るのに
便利さはやはり、日本車ナビのほうが上ですかね。。。

クラウン2008年式(HDDナビ装着車)、M135 2022年式(HDDナビ装着車)こんなこともできない
ナビ等の電装品は国産車には残念ながら、かないませんね。。。

書込番号:24958229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/10 06:37(1年以上前)

>ぽんた 45さん
おはようございます。

ご確認頂きましてありがとうございます。

新しいナビでもマップ上に名称は表示されないのですか。

やはりこの辺り国産ナビの方に一日の長がありそうですね。

目的地を設定する際、マップ上に名称が表示されていなくとも困ることは無いのですが、せっかく表示出来る機能がありそうなので有効にできればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:24958329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/11 18:40(1年以上前)

>ぽんた 45さん
こんばんは。

あれから色々と触って分かったことですが、マークを自宅に変更すると名称がマップ上に表示されました。

何となくすっきりしませんが自己解決ということにしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24960801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2022/10/11 20:47(1年以上前)

>naonao528さん

自己解決ですか・・・
3シリーズはG型に変わったからか?少し、皆さんのご意見聞きたかったですね〜
残念です。。。

29日にBMW東京に行くので、担当の営業マンに聞きますよ〜
少々お待ち下さいね〜

でも、解決できて良かったです。私の今のM135もできのかな〜
しかし、ナビは10年前のトヨタ車クラウンのナビのが親切です。。。表示等も問題なくできますしね〜

走りはBMWが圧倒的ですが、電装品(ナビ、ステレオ)や快適装備はかないませんね(笑)

F30、F31も問題なかったのですが・・・
そんなに、個人情報なのか。不便です。ご参考まで。。。

書込番号:24961005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:51〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング