『D800に続き,D800Eを購入しました。』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

『D800に続き,D800Eを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

● 【D800】を約1ヶ月前に予約なしで店頭購入しました。
  その解像度の素晴らしさと,カメラの完成度にとても驚いています。
  とっても人気の機種で,しばらく品切れ状態が続くようですね。

  いろいろな雑誌やムック本も購入し,【D800E】との比較など,
  とても気になっていました。
  D800Eの長所を体験してみたいです。

● 【D800E】も欲しくなって,でも,今は半年待ちとか・・・。
  検討の上,明日すぐ入手出来るネットオークションにて,購入しました。
  自分自身で,両機種の違いが判るかどうか,比較してみようと思います。

書込番号:14703412

ナイスクチコミ!4


返信する
Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/06/20 14:58(1年以上前)

fuga8787さん
D800に続き、D800Eのご購入おめでとうございます。
お気持ち、分かります。D800(E)は使えば使うほど惚れ込めるカメラですね。
そんな僕はD800E、3台目ですw

書込番号:14703528

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2012/06/20 15:21(1年以上前)

Tutorialさん,こんにちは。
明日届く【D800(E)】も楽しみにしています。
私はD800と2台買ってしまい,D4が余裕で買えちゃえますよね。

それにしても3台とはすごいですね。
お仕事用でしょうか,私は個人の趣味です。
同じカメラだと,レンズ交換が必要ないので,
とても便利ですよね。

これまで,D300を2台体制していました。

書込番号:14703588

ナイスクチコミ!2


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/06/20 16:38(1年以上前)

fuga8787さん
同じく個人の趣味でカメラをやっています。
初期不良交換と買い換えで3台手元に来ましたが常に安定の一台体制ですw
D800とD800Eの二台持ち、羨ましいです。
又何処かの掲示板等で作例を拝見させて下さい。

書込番号:14703793

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2012/06/20 23:00(1年以上前)

2台持ちは, “夢” でした。
明日D800Eが届くのが,とても楽しみです。
違いが判るかどうか,不安もあります。

書込番号:14705318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/21 00:18(1年以上前)

fuga8787さん

初めまして。
私も、D800に続き,D800Eを入手しました
私の場合は、D800は手放してしまいましたが。

もともとD800Eが欲しかったのですが、
5D3発表日に5D3とD800Eを予約し、
3/22のD800発売日にD800を追加で予約。

数週間後に5D3が入手可能となり、
まずは5D3を買ってしまいました。

でもD800Eへの欲求がおさまらず…
5D3も良いカメラでしたが…。
GW明けに、D800が、
悩んだ末に5D3を手放しD800へ。

でつい前日D800Eが入手可能になったので、
D800Eに変更と、かなり遠回りしてしまいました。

今週は雨続きなので、まだ防湿庫の肥やしにしかなってませんが、
近々アジサイでも撮りに行こうと思ってます

書込番号:14705755

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2012/06/21 10:15(1年以上前)

今朝、クロネコ宅急便にて、商品が届きました。

初期設定を終えて、
ただ今、バッテリーを充電中です。

ちなみに、ファームウェアは最新の状態になっていました。

書込番号:14706809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/06/21 16:11(1年以上前)


  2台体制とは、羨ましいかぎりです・・しかもこの時期に!

 色々試されたら、是非比較画像をアップいただければ、幸甚です。
貴殿の様な、実際のユーザーの方からの比較画像は、大いに価値があると思います。
小生も、2台の画質差が気になっていますので、よろしくお願い致します。

書込番号:14707728

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/06/21 16:21(1年以上前)

fuga8787さん
いよいよ手元にD800Eが届きましたか。
いつもそうですがカメラの箱を開けるときって何とも言えないドキドキ感があります。

PS 下らないスレを上に立ててしまって・・・依頼は出してあるのでもうすぐ削除される予定かと思いますがそれまでスミマセン。

書込番号:14707757

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2012/06/21 16:44(1年以上前)

楽をしたい写真人さん,Tutorialさん,みなさん,ありがとうございます。

やはり新しい箱を開けるときの喜びは大きいですよね。
私もこの2台の違いがどうなのかなって,とても気になっています。
まだまだ高価なレンズを所有していないので,
正しいレポートは出来ませんが,
手持ちのレンズで比較等,追々していきたいと思っています。

これからもご指導をお願いします。
温かいコメント,どうもありがとうございます。

書込番号:14707816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/06/21 17:02(1年以上前)

「Tutorialさん」
 >PS 下らないスレを上に立ててしまって・・・依頼は出してあるのでも
 >うすぐ削除される予定かと思いますがそれまでスミマセン。<

 独断ながら、価格様は例の貴殿の板を「削除には値しないので、そのまま掲示を」と
判断されるかも知れませんね。
あっ、自分の単なる予想ですよ・・・。(^^,

小生は、D800しかありませんが、いずれにしても、エンジョイ フォトライフ! (^^,

書込番号:14707874

ナイスクチコミ!1


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 D800Eの作例を 

2012/06/21 20:33(1年以上前)

fuga8787さん
ご自分の手元でD800とD800Eを比べられるってスゴイと思います。
ちなみに僕は最初D800を買うつもりで予約していました。でもこのサイト
http://pcfoto.biz/na-prvi-pogled-nikon-d800e
を見てガーンと衝撃が走り、D800Eに変更したんです。
D800(E)は素晴らしいカメラですからお互い楽しみましょう。

楽をしたい写真人さん
おっしゃる通り削除出来ない、とのメールが来ました。
おそらくですが世界中のD800(E)ファンがこの掲示板を見てると思います。
ステハンで揚げ足取りをしたり中傷したりデタラメを書いたり、本当に同じ日本人としてハズカシイです。
もんもんとしていましたが仕事の合間にD800Eで十数枚スナップ撮影したら何かすっきりしました。やっぱ楽しいですねカメラは。
>エンジョイ フォトライフ!
そうですね ありがとうございます^^

書込番号:14708527

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2012/06/22 18:37(1年以上前)

 本日,広島市内中心部に,
[ヤマダ電機LABI広島]と[DeoDeo本店新館]が同時OPENしました。
LABIには,D800,D800E,レンズキットが各1台ずつ,
オープンセールのため在庫があったようです。
ケータイの契約の後,カメラ売り場に行きましたが,
すぐに売り切れたそうです。
ちなみに,ポイントは10%でした。

 両店とも新店ということで,
D800の展示もしてありました。

書込番号:14711992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング