『AMDとの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW120A3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5

『AMDとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW120A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW120A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AMDとの相性について

2013/01/30 16:51(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5

スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

何も判らずこのSSDを購入して使用してます。

OS: WIN7 pro 64bit
CPU: AMD Phenom2 X4 965
MB: ASUS M4A89GTD-PRO/USB3
メモリ: DDR3 Dual 16G

SSD接続はAHCIです。



画像が結果です。
速度時にはこんなもんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15692445

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/30 17:31(1年以上前)

そうですね。 AMDですと 電源管理でバランス 使用だと、その位ですね。

ベンチ用 BIOS 設定ですと 幾分アップすると思います。
EIST,C1E,C3/C6,------disabled
Coon'n'Quite (C'n'Q) ,ErP などの省電力機能-----disabled

.電源オプションの設定では 高パフォーマンス設定にして
HDDの電源を切る-----設定 なし にする。(SSD 用設定)
プロセッサの電源管理
最小の状態 50% 以上

書込番号:15692586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2013/01/30 18:11(1年以上前)

you-wishさん
早々の返信ありがとうございます。
BIOS側でするのと
電源管理からするのとだとどちらの方がいいですかね?
こだわらなかったらいいんですけどね。

書込番号:15692712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/30 18:38(1年以上前)

BIOS側が、効果高いですね。

書込番号:15692810

ナイスクチコミ!1


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2013/01/30 18:47(1年以上前)

you-wishさん

BIOS触るの難しそうですね。。。

ありがとうございます。

書込番号:15692836

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/31 03:59(1年以上前)

AMD 環境では SSD の速度出ませんよ。



チップセットドライバをもしマザーボード付属の CD-ROM からのをお使いでしたら
ASUS のサイトからの最新のをお試しください。
また、AMD からの最新のをお試しください。


ですが AMD 環境はチップセットドライバを変えると具合悪くなる場合もあるので、
重要なデータバックアップ & 自己責任でお願いします。

CPU を MAX で動かせば、SSD のスピードは上がることは上がります。

書込番号:15695128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW120A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW120A3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 7日

520 Series SSDSC2CW120A3K5をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング