『マイク?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイク?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

マイク?

2012/11/11 14:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 rqsyfさん
クチコミ投稿数:5件

CX-5のステアリングホイールの軸の上についているマイクのようなものはなんですか?取説に書いてありません。

書込番号:15325395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/11 15:08(1年以上前)

ナビのハンズフリー用マイクじゃないですか?

書込番号:15325652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rqsyfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/11 15:21(1年以上前)

コタローさんありがとうございます。

ハンズフリーするにもどこに携帯つなぐとかさっぱりわからないので、
見なかったことにしておきます・・

書込番号:15325706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/11 15:34(1年以上前)

ナビがどの様な物かわかりませんが
DOPのナビであれば携帯電話は
Bluetoothで接続できるはずです。

今出先なので詳しく調べる事が出来ないのですが
取説をご覧になればわかると思いますので
頑張って下さい。

書込番号:15325743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/11 18:12(1年以上前)

見なかったことにするのは、笑っちゃいましたが、もったいないです。まずは、カーナビと携帯電話の説明書を見てみましょう。どちらにも、Bluetoothの文字があれば、ナビと携帯がコードレスでつながりそうです。繋がれば、運転しながら、トークできます。最初の設定が少し面倒ですが、次回からは、携帯を車に持って入ると勝手に接続してくれます。運転しながら、喋るなんて、昔好きだった「ナイトライダー」化してる気がします。それがマイクであることを前提に書き込んでみました。

書込番号:15326465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2012/11/11 18:25(1年以上前)

DOPのパイオニアナビC9P9を使用しています。
携帯がBluetooth対応であれば、ナビと携帯を設定してやれば、ハンズフリーで使えます。
ナビで電話をとることも出来、そのまま話せるので便利ですよ。

書込番号:15326540

ナイスクチコミ!0


スレ主 rqsyfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/12 08:57(1年以上前)

皆様より親切な情報ありがとうございます。
私の携帯は残念ながらBluetoothに対応していないようです。
今度携帯を買い換えるときはBluetooth対応にします。
明日知ったかぶりさん、まきたろうさん、コタロー17さん
ありがとうございました。

書込番号:15329410

ナイスクチコミ!0


koniyannさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 22:41(1年以上前)

ナビの音声入力でないですか?



書込番号:15341202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2012/11/15 00:27(1年以上前)

ハンズフリー用マイク、
ナビの音声入力、
どっちもです。
ナビの付属のマイクって言えばいいのかな?

でもって、おそらく、BOSE仕様じゃなければ、音量補正の時、ノイズ拾うマイクとしても働くと思いますよ。あと、音場補正のときも。

書込番号:15341781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング