『フェイスリフト スパイショット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フェイスリフト スパイショット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

フェイスリフト スパイショット

2014/08/14 01:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:70件

http://www.autoevolution.com/news/spyshots-2016-mazda-cx-5-facelift-85200.html

グリル、ヘッドライト、リアランプ、ドアミラー、インテリアの一部が変更されるみたいです。
インテリアは2DINのスペースがありますね。

書込番号:17832600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/14 10:42(1年以上前)

やっとカッコ悪い(購入さした人ごめんなさい)網網グリル変更されるんですね。
インテリアは今も2DINスペースありますが別のものですか?
外観しかみれないですけど?

書込番号:17833325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cx-5-hrbbさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/14 14:01(1年以上前)

これは売れなさそうですね。
これならマツダでなくても他の会社の車でも良さそうな見た目で。
有りがちな、日本産SUVって感じ

書込番号:17833837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kumuhoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/14 14:20(1年以上前)

グリルは上端まで横スリット化するんですね。
今の格子型だと汚れが目立つから変更するんでしょうか…。
エンブレムもセンサー付きの物になっていますね。
ヘッドライトには…イカリング?
テールは外側に変更があるようですね
ウィンカーの下半分を尾灯が囲むような形状に見えますね。

個人的には黒いホイール気に入りましたw

書込番号:17833870

ナイスクチコミ!1


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/14 16:44(1年以上前)

エクステリアはライト周りのデザイン変更が中心のようですね。
フォグランプのあたりもテーピングされてて気になるところです。
グリルは好みもあるでしょうが、横スリットになると大人しい印象になりますね。

書込番号:17834172

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/14 21:03(1年以上前)

ライトはやはりLEDコンビネーションのプロジェクターで、デミオと同じような感じでかっこいいです。
横桟タイプのフロントグリルはこれで決定なんでしょうか?アメリカ仕様?
個人的にはこれもデミオの感じのほうがいいですが、これはこれでNXもそうですが現物はシャープな感じで、悪くないかもしれません。
エンジンなども多少改良されるものと思います。楽しみです。

書込番号:17834869

ナイスクチコミ!3


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/15 12:36(1年以上前)

ライト、格好いいですね(^^)
精悍な感じで外車みたいです。
上部と右下にはカーボン調の仕上げもあって凝ってますよね。

書込番号:17836785

ナイスクチコミ!3


kumuhoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/16 02:50(1年以上前)

ヘッドライトいいですね〜
でも、現行との互換性は全く無いのでしょうね…
先日車を発注しちゃったからもう手遅れ (;´∀`)

書込番号:17839024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング