『25T ! マニュアル!グレードは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『25T ! マニュアル!グレードは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

25T ! マニュアル!グレードは?

2018/09/27 20:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 gisukeさん
クチコミ投稿数:23件

ネット探しても情報が?
やっぱり鳴り物入りで25T6MTでしょうか?FF?AWD? XD6MT?
cx-5のスポーティベストは25Gだと思ってたのでそれで出てくれないかな、、
25Tと25Gは重量と燃費がどれぐらい違うんですかね?

書込番号:22142153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2018/09/27 21:06(1年以上前)

>gisukeさん
先日、ディーラーに点検で行った時に配布禁止カタログを見せてもらいましたが私の覚えでは下記です。

6MTはディーゼルエンジンモデルのみ、燃費は現時点で非公開、特別仕様車はCX-8にアルミ、内装共に寄せてある仕様

くらいです。

書込番号:22142179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/27 21:31(1年以上前)

>そろそろぼちぼち…さん
お疲れ様です。
やっぱり、利得の大きいディーゼルのみの様ですね。

でも、国内向けにマニュアルが用意されるなら、朗報だなぁ。

書込番号:22142288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/27 22:11(1年以上前)

ディーラー行きましょう\(^o^)/

書込番号:22142396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gisukeさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/27 22:47(1年以上前)

>そろそろぼちぼち…さん
ありがとうございます。
XDのみですか、、25Tで出しても良さそうなのに。グローバルで設定が無いのでしょうがない?
25NAで出してくれないのは残念です。まぁラインナップ見れば期待するのが野暮ですかね。

>緋色幻夢さん
商売ですか、、分かりますが、、マツダも分かってて駆け抜ける喜び組の期待を外してると思うと、、かくも厳しい商売の世界という事でしょうか。REやFRは上級国民向けだから利益取れると!(皮肉)

書込番号:22142504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/28 06:53(1年以上前)

>gisukeさん

単純に、2.2D用に開発されているスカイMTを持っているので、新たに開発する必要の無い2.2DにだけMTグレードが用意されるのでは?

2.0GもMTはありますが、アクセラ、CX-3より重いCX-5には適合出来ないのかな?

書込番号:22143010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング