『燃えるマツダ車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃えるマツダ車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信9

お気に入りに追加

標準

燃えるマツダ車

2018/11/12 01:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 DR-Z400SMさん
クチコミ投稿数:24件

やっちゃったねー!(T ^ T)

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/tokai-news/CK2018102302000091.html

書込番号:22247655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/11/12 01:31(1年以上前)

組み付け不良? 不慣れなんだろうね 
エンジン送りつけメーカー組み直してもらった方が良いように思うけど
そうすると納期がどれだけ遅れるかもあるしね・・・

書込番号:22247685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/12 06:03(1年以上前)

ユーザーは新車で弁償してもらえるのだろうか?

書込番号:22247771

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2018/11/12 08:17(1年以上前)

ガソかな?
軽油ではそうそう燃えない…

心情を考慮して同グレードの新車が最適かと…
私情100パーセントです。

書込番号:22247926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/12 10:07(1年以上前)

このニュースのエンジン修理ってのは
リコール作業による修理だったんでしょうか?

書込番号:22248089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/12 12:14(1年以上前)

しかしこの手のネタあげる人って???

まず、車には何の関係もない
人の不幸を嬉しがる

よーく覚えておきましょう
スレ主と反応したハンネ

書込番号:22248302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/12 12:45(1年以上前)

エンジンから出火ではなく、フューエルホースからの燃料漏れや電気系火災からの燃料への延焼でしょう。
主因は作業ミスの類以外には考えにくいです。

スレ主のようなスタンスでスレ立てるの嫌い。

書込番号:22248380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


face goodさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/12 14:09(1年以上前)

ガソリンモデルで載せ換えはそうはないからディーゼルでしょう
次から次のリコールで現場整備士は疲弊してる

書込番号:22248528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/12 14:36(1年以上前)

会社が国内向けの設備と人を絞ってるのもありますが、昔はあ、うんで済んでたものが、今は真っ正直にやらないと、内部通報推奨の時代だからね

消費者?がトンガって、国もしょーがないからトンガって、結果コスト積み上がり
車はドンドン高くなる
ちょうど良いをわきまえないアホが多数派を占める時代だから、ツケを応分の負担しょーがない

会社だけに責任持たすのは間違い

書込番号:22248573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/16 09:15(1年以上前)

つうか、マツダは昭和の時代にも有ったよ。
三面記事で「購入後、3日で炎上。オーナーはカンカン!」みたいな。

書込番号:22257103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング