『試乗してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

試乗してきました

2012/02/18 16:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 EX200さん
クチコミ投稿数:5件

本日午前中CX5 FFを試乗してきました。外観はフロントマスクは好き嫌いの分かれるところ、私的にはいまひとつ、試乗したところATはいまひとつ滑らかさに欠けてました。サスペンションは固め、路面の荒れているところではバタバタした感じでした。装備は価格的にはなかなか充実ですね、セールスさんは割安の連発、値引きは?3万円とのこと、ナビなど付属品買っても3万円、マツダさん超強気? これでは、、、、、


書込番号:14171008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/18 18:01(1年以上前)

私もお昼頃に行ってきました〜

装備と価格に不満はないです

いい車だと思います!

・・・ただ、印象に残らないかな???(Gエンジン)

Dエンジンのトルクどうなんだろ???



書込番号:14171378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/02/18 18:42(1年以上前)

まあ、ガソリンエンジンはどこのメーカーも今は特徴無いから多分どれに乗っても
印象に残らないと思う。

ダカラってわけじゃないが昔とは違ってるであろうディーゼルには凄く興味があるな。
FFは眼中にないので四駆のレポも欲しいですね。

試乗が三月なのはどうなのかな?メーカーもディーゼルに力をいれてるって話なのにね。

書込番号:14171551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/02/18 19:45(1年以上前)

こんばんは!
ATの滑らかさと足回りのばたつきが気になったとの事ですが、
比較基準となった車両は何でしょうか?

自分で試乗するのが一番なのですが、生憎当面時間が取れそうに無いので…
ATの感覚はスカイアクセラを試乗したので大体想像付くのですが、
足回りはどの程度のものか、比較基準が判れば想像し易いので
ご迷惑でなければお教え下さい(^^)

書込番号:14171790

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX200さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 21:15(1年以上前)

比較は新型CR-VのFF 2.0です。両方の車で同じ荒れた路面を走りましたが,明らかにCR-Vのほうが加速も滑らかでした。ひょっとしたらタイヤのエアーの調整ミス??

書込番号:14172191

ナイスクチコミ!0


Hiro787さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/19 00:28(1年以上前)

試乗した感想は、コーナーがシュンと回れます
suvでないみたくなり
再始動もほとんど振動なし
ディーゼルがどうか心配ですが、予約してしまいました
値引き5のみでしたが、納車は四月とのこと
欧州に出すのを国内に回すらしいです

書込番号:14173193

ナイスクチコミ!0


MAZDA-5さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 01:24(1年以上前)

フロントマスクは好き嫌いの分かれるところ、私的にはいまひとつ。

いまひとつの車、試乗するかね。

書込番号:14173383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/02/20 12:22(1年以上前)

スレ主様ご返答有難う御座います!
CR−Vはどちらかと言うと高級路線な印象ですね。
これも乗ってみたいなー
参考になります(^^)

MAZDA-5さんへ
自分も写真で見る限りの外観は、かっこいいけど少し好みとは違いますが、(マツダ車好きですし、所有もしてますよ)車自体大いに魅力を感じているので試乗するつもりです。安易に不愉快なレスをするのは、大人気ないのでは?

書込番号:14179724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング