『値引きと納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『値引きと納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

値引きと納車時期

2012/04/27 20:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 yyyossyさん
クチコミ投稿数:20件

神戸在住です。4月10日契約、車両はXD-FF、下取り車無し、M-OP ディスチャージP、セーフティP、19インチ 値引きはD-OPのみで パナETC、フロアマット、アクリルバイザー、LEDバルブ(P+A)、ラゲッジネット+マット、バーグラアラーム、MG5、パックDEメンテ、延長保証、Carro脱着+アルコン+オートミラ「TYPE-A」取り付け費用込みでD-OP費用6万3千円ですみました。値引き20万以上は堅いと思います。
納車予定は、6月末頃と聞いていますが4/27工場出荷目処を見るとどんどん延長しています。補助金間に合いますかね?

書込番号:14492058

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yyyossyさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/27 20:53(1年以上前)

D-OP追加です。LEDマップランプ、アロマクルージング、オートバで購入のNo-Pホルダー取り付けを書き漏らしました( ̄ω ̄A;

書込番号:14492118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/27 21:32(1年以上前)

メーカーの発表を見るとディーゼルは3か月待ちだとか。
19インチにした場合、更に納車が伸びるとか書いてありました。

まぁでも気長に待ちましょう。

書込番号:14492282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/27 22:11(1年以上前)

値引きが20万円もあれば、クリーンディーゼル補助金(値引き上限18万円まで)は有りませんし、エコカー補助金は
6月後半〜7月前半頃に枯れるだろうと予測されてます。

現段階では、補助金は期待しない方が良いと思います。

書込番号:14492451

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyyossyさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/27 22:18(1年以上前)

どうも19インチタイヤの供給がネックになっているようですね?納車まで、あれこれとパーツの妄想にふけって待ちます。もっかの所ボンネットダンパーに妄想中カッコいいんです。寺で設置してもらえるか、明日相談に行きます。土曜日で、忙しいのに迷惑かな?

書込番号:14492486

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyyossyさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/27 22:26(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくす さん

値引きは、ディーラーOPのみです。本体値引きはゼロです。補助金カットの対象は、本体価格のみと聞いていたのですが、グロスで対象となるのでしょうか?納期の遅れに伴う補助金の打ち切りは、仕方ないとしても、不安です。

書込番号:14492523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 00:42(1年以上前)

補助金は本体価格に対してのみ適用なので、DOPのみ値引きでしたら問題ないですよ。
6月末納車が本当なら、20万値引き+補助金18万で、かなりいい買い物かなぁと思います。

私が3月末に見積もりしたときには10万値引きが限界と言われましたので、一旦待つことにしました。
時期アテンザ発表(同時にプチマイナーの発表があれば)で値引き大幅UPはほぼ確実なので、
それまで待とうかなと思い、今に至ってますが。。。

書込番号:14493047

ナイスクチコミ!2


スレ主 yyyossyさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/28 08:39(1年以上前)

リューキンさん
返信有難うございます。本体価格のみが対象ですね。もう契約してしまっているので、焦りました。
これで、納期が補助金ゲットに間に合う事を念じ、OPパーツの妄想にふけって待つことにします。

書込番号:14493736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/28 09:51(1年以上前)

19インチにすると、標準のは車両価格からマイナスされるんでしょうか?
自分がホイール買うならメーカーのじゃなくて、外販の好きなホイールを選びますが。

書込番号:14493947

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/28 11:05(1年以上前)

>19インチにすると、標準のは車両価格からマイナスされるんでしょうか?

マイナスというより差額分がプラスされるのでは。
買うなら社外ですよね。

書込番号:14494148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21351件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:41〜695万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング