『CX-5最高にかっこいい!御自慢の写真UPしてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『CX-5最高にかっこいい!御自慢の写真UPしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

後輩のためにお願いします。どうすれば、かっこ良くなるのか。。。

いろいろ本音で教えてあげてください。

書込番号:16234346

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/06/09 20:56(1年以上前)

ノーマルでも十分にカッコイイけど↓のようなカスタマイズを行えば更にカッコヨクなるかも!

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/

書込番号:16234364

ナイスクチコミ!5


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/06/09 21:25(1年以上前)

自分で格好いいと思っていても、感性の違う他人から見れば”ダサッ!”ってことは良くあります。
やはり、ご自分で情報を集めるべきですよ。色々なカスタマイズをしている人の写真や、やり方を見て、きいて学びましょう。その様な用途には、ここよりみんカラの方がいいです。
みんカラ・・・http://minkara.carview.co.jp/
CX-5・・・http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/
Club CX-5・・・http://minkara.carview.co.jp/group/minagi/

書込番号:16234477

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/09 23:36(1年以上前)

自分は年のせいか、、ノーマルの方が格好イイと思います。

いじるなら中途半端はカッコ悪い。。

ノーマルのフルOPが格好イイな ^ ^v

書込番号:16235062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/10 08:53(1年以上前)

この車は、ノーマルでも良いと思います。
自分が弄るなら、マフラーの出口を大きく出来ればなって思います。

大径ホイールに車高ダウン、そしてフルエアロ。
カッコ良いと言う人も居れば、DQNって言う人も居る。カッコ良いの定義は人それぞれ。
皆さんが紹介しているサイトで、後輩さんがカッコ良いと思うカスタマイズが出来ると良いですね。

私個人は、あまり人とは同じにしたくは無いので、ちょっとズレたりしてるので、
他の方から見れば、カッコ悪いって思われているかもね。

書込番号:16235897

ナイスクチコミ!2


oorさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/10 12:24(1年以上前)

自分も更にカッコ良くしたいとは思ったのですがお金が…

お金が有れば純正のフォグランプ、リアランプのガーニッシュなんかを付けたかったです…

あとは、http://www.ducks-garden.co.jp/item/cx-5-aero-003/?mode=pcこちらに有るようなフロントグリルを付けたり、茶木目のインテリアパネルを付けてみたり…お金が有ればやって見たいです^ ^

次郎太さんの言うとおり人それぞれ感性が違うのでご自分で探して見るのが良いともおいますよ。

書込番号:16236385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/10 16:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

私はソウルレッドなのですが、ブラックやホワイトと違っていじりづらいです。

書込番号:16237022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/13 22:17(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/694609/car/1368938/profile.aspx
当方のCx-5をご紹介させていただきます。
カラーは、ソウルレットです。

書込番号:16249145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 21:24(1年以上前)

buenos_diasさんありがとうございます。 赤系でエアロはやっぱりいまいちですね(>_<)

ケンスタイルは白が鉄板ですね。 ダムドならブラックが鉄板ですね。

ソウルレッドは・・・東京オートサロン風がかっこいいかな。

色によって似合う似合わないがあるから難しいですね。

アルファ、フェラーリは赤が最高にかっこいいですね。エアロなしが前提ですが。

赤はごまかしが効かないようです(>_<) 

書込番号:16261490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 21:29(1年以上前)

書き方が変だったかな???buenos_diasさんの車かっこいいですよ。

変な意味で取らないでくださいね。最高ですYO!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:16261526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/17 21:06(1年以上前)

確かに赤は難しいね。

基本は白・黒・灰色だね。

5万出してダサいソウルレッドは外れだな。

書込番号:16265047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/19 19:57(1年以上前)

たしかに、ソウルレッドにケンスタイルは浮いていけてないですね。

書込番号:16272521

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/06/19 21:54(1年以上前)

クルマの基本デザインは完成されてるんだからかっこよく乗りこなす工夫を
するほうがいいんじゃないですか?

それからオーナー自身もファッションにも気を遣った方が良いです。

書込番号:16273073

ナイスクチコミ!4


Gooberさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/25 00:49(1年以上前)

ケンスタイルは、コンセプトカーで出展されていた時のイメージに近い。

この時は、車体は赤系。

フォグランプガーニッシュを入れれば、赤系でもイメージ変わるかも。

ちなみに、私は黒にケンスタイルでオーダー入れました。

ただ、ボンネットガーニッシュだけは、イメージが出来なかったので、納車後に必要と思ったら追加します。


書込番号:16292556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小僧1さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 18:18(1年以上前)

KENSTYLEのフロントエアロ

安物のフォグランプガーニッシュ

KENSTYLEのリアエアロ・マフラーカッター

サイドはノーマルです

一昨日納車されました。


お金が無いので節約&必要と思うものだけ付けました(笑)


フロントとリアはKENSTYLEのエアロ。


フォグランプガーニッシュはKENSTYLEのものは高いし、ヤンチャ過ぎるイメージになるので4000円ぐらいの安物を装着。きっちりフィットしませんが遠目では分からないし、安物なので我慢(笑)


マフラーカッターも装着。こちらは1万ぐらいしたので、きっちり固定可能です。

リアリフレクターガーニッシュも安物のピアノブラックを装着。4000円ぐらいです。勿論綺麗にはフィットしません(笑)



サイドはノーマルにしました。

サイドのエアロがあったら良いなと思えば、エコカー補助金で装着しようかなと思っております。


中途半端ではありますが、気に入っております(笑)

書込番号:16419243

ナイスクチコミ!1


小僧1さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 18:24(1年以上前)

マフラーカッター

ヘッドランプにフォグランプ

画像載せ切れなかったので、連投します。



ヘッドランプのHIDもこれまた安物の6000Kの値段だは6000円ぐらいです。


フォグランプはイエローにしてます。



迫力ありますね。

書込番号:16419267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング