『接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法を教えてください

2012/09/10 18:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

スレ主 lisamamさん
クチコミ投稿数:5件


Apple TVとの接続方法を教えて頂けませんでしょうか。

TVは REGZA 40R9000 で ARCには対応していない機種です.


●Apple TV (光デジタル) → 光ケーブル → HT-FS30 (光デジタル)
●Apple TV (HDMI) → HDMIケーブル → HT-FS30 (HDMI)
●REGZA 40R9000 (HDMI) → HDMIケーブル → HT-FS30 (HDMI)

この接続方法ですと TVの電源を入れずに PCの iTunes や iPad から AirPlay が
できているのですが、TV番組を見ようとすると HT-FS30 の電源を切らないと
音声が出ません。

基本的なことが理解できていないのでしょうか?

TVは レグザリンク設定で 「AVシステムのスピーカーで聴く」にしています。
TVが ARCに対応していないので..

◎REGZA 40R9000 (光デジタル) → 光ケーブル → HT-FS30 (光デジタル)
このような配線も必要なのでしょうか?

◆TVの電源を扱わずに HT-FS30 への AirPlay
◆Apple TV のサウンドを HT-FS30 へ出力したい
◆TV(REGZA 40R9000) のサウンドを HT-FS30 へ出力したい

..... これが希望なのです。

どなたか助けてください。
どうぞよろしくお願い致します。



書込番号:15047205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/10 18:24(1年以上前)

ARCに対応していないテレビと接続するならテレビからアンプへと光ケーブルの接続を追加します、追加すればテレビの音声をFS30で再生できますよ。

それとappleTVはHDMIでアンプに繋げているならこちらは光ケーブルは不要です。

書込番号:15047242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lisamamさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/10 23:29(1年以上前)

口耳さんへ

ご教示頂きましたとおりに TVから HT-FS30 へと光ケーブルを接続し、
Apple TV → HT-FS30 への光ケーブルを取り除きました...

そして リモコンの入力切り替えボタンを押しましたら.. 成功しました!!!!!

嬉しくて 感謝感激です♪

Air Mac Express に接続してある PCスピーカーから同時に音楽が流れてきた瞬間は鳥肌が立ちました(笑)

お忙しい中、早々に適切なご回答をくださり 本当にありがとうございました。


書込番号:15048835

ナイスクチコミ!0


スレ主 lisamamさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/10 23:36(1年以上前)

口耳の学 さま

たいへん失礼いたしました。
お名前を間違えてしまうなんて.. お恥ずかしゅうございます。
申し訳ございませんでした。

ファン登録 させてください!




書込番号:15048892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 1 2018/11/09 21:54:44
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 699件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング