『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2013/01/04 11:31(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

スレ主 OKOKOKOkさん
クチコミ投稿数:12件

アンプの購入を迷っています。

オンキョウTX−NR616と515とヤマハ RX-V473(B)の3点です。

アドバイスお願いします。

書込番号:15568239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/04 23:58(1年以上前)

私も今、AVアンプの機種選定で思案中ですので比較すると

TX-NR616 メーカー希望価格\84,000 参考最安\37,480  割引率55.38%引き
TX-NR515 メーカー希望価格\71,400 参考最安\30,120  割引率57.81%引き
RX-V473  メーカー希望価格\52,500 参考最安\34,040  割引率35.16%引き

HDMI入力・出力数・サラウンド・ビデオアップスケーリング
TX-NR616 入力:8系統(内、前面1系統) 出力:2出力  7.1ch 4K対応ビデオアップスケーリング
TX-NR515 入力:8系統(内、前面1系統) 出力:2出力  7.1ch 4K対応ビデオアップスケーリング
RX-V473  入力:4系統           出力:1出力  5.1ch   無し

TX-NR616とTX-NR515の機能の違いは最大出力以外にTHX Serect2 Plus、VLSC、Audyssey DSXの違いです
が7,360円の価格差をたった7,360円と考えるか7,360円も高いと考えるかだと思います

価格的には私だったらRX-V473はHDMI入力が4系統でビデオアップスケーリングが無いのに参考最安\34,040
は魅力薄ですので除外です

そうなるとTX-NR616とTX-NR515ですが3年程度で買い替えるとしてもリセールスバリューは600シリーズの方
が高いので最安価格の見切り次第ではTX-NR616のほうが購入後の後悔が少ないと考えます

TX-NR616が37,000円以下になったら即買いと考えています

書込番号:15571759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 20:42(1年以上前)

こんばんわ
TX607〜TX609が2009,2010,2011年にかけてベストバイ受賞してますので
内容もグレートアップしていると思いますのでこの機種がよいのでは?
ただし、音は聞いてから判断したほうが良いとおもいます。

私はいま10年くらい前のAVアンプを持っており本機を買おうか迷っている最中です。
まだ故障もしていないので買い替えがもったいないような?

もし買い替える場合私はTX-NR616を購入予定です。
しかし値段も安くなりましたね。
ちなみに秋葉原のヨドバシで42,800ポイント10%でした。 


書込番号:15576305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/05 21:13(1年以上前)

雑誌の賞は御金で売買されている。

AVアンプを買うなら老舗のYAMAHAが無難ですね。

書込番号:15576482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 21:33(1年以上前)

TWINBIRD H.264 さん
え、本当ですか、じゃああまりベストバイも
あてにならないのかな?
でもそんなに悪いのは選ばれないと思うんですが?

書込番号:15576610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/05 21:44(1年以上前)

金賞・大賞・グランプリの宣伝帯の付いたオーディオの音を店頭で聴いて愕然とした経験があります。

メーカー・評論家・量販店はグルです。

昔、この関係を指摘した雑誌もありました。

書込番号:15576694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング