『XeonのデュアルCPU対応マザボ、他には?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:SSI EEB CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/C602 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z9PE-D8 WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9PE-D8 WSの価格比較
  • Z9PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z9PE-D8 WSのレビュー
  • Z9PE-D8 WSのクチコミ
  • Z9PE-D8 WSの画像・動画
  • Z9PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z9PE-D8 WSのオークション

Z9PE-D8 WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月14日

  • Z9PE-D8 WSの価格比較
  • Z9PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z9PE-D8 WSのレビュー
  • Z9PE-D8 WSのクチコミ
  • Z9PE-D8 WSの画像・動画
  • Z9PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z9PE-D8 WSのオークション

『XeonのデュアルCPU対応マザボ、他には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9PE-D8 WS」のクチコミ掲示板に
Z9PE-D8 WSを新規書き込みZ9PE-D8 WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

XeonのデュアルCPU対応マザボ、他には?

2013/05/27 10:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z9PE-D8 WS

スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

Xeon(LGA2011)でデュアルCPUで自作を考えてるものです。
・Xeon(LGA2011)のデュアルCPU
・タワーケースに入るようなフォームファクタ(EEBなど) 法人向けサーバーなどではなく自作PCとして
・SATAのコネクタがなるべく多いモデル(12本維以上)
のマザーボードは本製品以外にどのようなものがございますでしょうか。

私が探した限りでは
・Asus Z9PE-D8 WS  
・Intel DBS2600CP4 (PCIEx x16が1本しかないのが難点)
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0735858238847/201799910000000/
ぐらいしか見当たりませんでした。

初めてのXeonでの自作で、そもそもこうゆうマザボの情報が少なく、カタログ上存在してても販売してるところがなかったりという感じで少し困っています。もしこうゆうものなどもあるなどありましたら教えてくださいませ。

書込番号:16182701

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/27 11:31(1年以上前)

tetuhakuさん こんにちは。 デュアルCPUなら SUPERMICRO じゃないかな〜
http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_ma=98&pdf_Spec004=1 

書込番号:16182779

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

2013/05/27 11:37(1年以上前)

BRDさん早速のご返事ありがとうございます。

種類豊富ですねー。
普通のCoreやPentium等では全く聞いたことのないブランドですが品質などはいかがなんでしょうか
書き込みが非常に少ないですね..

書込番号:16182801

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/27 11:48(1年以上前)

サーバー用途など特殊なマザーボードメーカー。
価格も普通ではないですね。

Xeonにする理由無ければ近いうちに発売される次期CPUを待つ方法もありますよ。

Haswellの深夜販売が実質的に予告?、6月2日(日)0時から Intelもイベント開催
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130523_600593.html
ASRockが次世代8シリーズマザーボードを公開
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1305/24/news129.html#l_og_asrock_000.jpg
写真で見る:ASUSTeKが第4世代Coreに対応したマザーボード群を一挙公開
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1305/22/news103.html

書込番号:16182834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/27 12:53(1年以上前)


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/28 02:50(1年以上前)

自分はE5-2687Wx2をSR-Xで使ってます。

書込番号:16185891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/05/29 10:12(1年以上前)

SUPERMICROは1回しか使ってませんけど5年以上経過して今だ一切トラブル起こしません。
Core2Duoの3GHzの時に安定重視で選んだマザーでしたけど、全く問題ないのでずっと現行で動いてます。
ただ高い、品質重視のメーカーですね。

書込番号:16190293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z9PE-D8 WS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9PE-D8 WS
ASUS

Z9PE-D8 WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月14日

Z9PE-D8 WSをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング