『生存報告です。(笑』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『生存報告です。(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

生存報告です。(笑

2016/10/10 15:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

訓練中1

訓練中2

訓練中3

訓練中4

ブルーインパルスを撮る訓練のために訓練中のブルーインパルスを撮りました。
(今入っている現場の近くで昼休みに)

訓練したのは良いんですが、当日は仕事でいけず(´Д⊂ヽ
自分のせいではなく休日出勤させられて、頭上から響いてくるジェット音を聞きながら、30度の環境での作業という三重苦(笑

本体、レンズ、照準機とも未だ健在です(笑

書込番号:20283408

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:162件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/10/10 16:48(1年以上前)

>スピードローダーさん

お見事です。生き抜きましょう^^

書込番号:20283545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/10/10 23:57(1年以上前)

>αひなぞうさん
コメントありがとうございます。

最近はなかなか持ち出すこともなく、月1回ぐらいのペースで防湿庫から本体と全てのレンズを取り出してレンズ毎に10枚ぐらい適当に取っては防湿庫にもどすというメンテナンスをしているぐらいで、先日は久しぶりに目的を持っての持ち出しとなりました。

書込番号:20285101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/10/12 20:42(1年以上前)

>スピードローダーさん

レビューを拝見いたしましたが、私の所有レンズと同じ物が多くて、思わず うん!うん!と感じました。
18135、A005良いですよね〜。
標準2.8は、私はシグマに行ってしまいましたが、通常の日中は18135があったら他になにもいらないと感じてしまいます。

私の今の撮影では、300mmが必要なのでA005を付けっぱなしですが、やっぱりこれも良いですね。
軽いので、旧ミノルタの300mmをたまに使ってみたりしますが、これらではやはりα57の連射速度に追いついていない感じです。


書込番号:20290113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/10/12 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スピードローダーさんの写真に便乗して、私も貼らせていただきます。
(スピードローダーさんの写真には及びませんが申し訳ないっす^^;)

α57、SONYの型遅れ?のエントリー機となってしまいましたが、私のような素人でも、こういう写真は割と簡単に撮れますよ〜。

というか、ササッと撮る必要がある状況だったので、技能未熟な私はレフ機だったら2枚目とか4枚目はこのようには撮れてなかったかもしれません。

カメラボディは、プロ機からエントリー機まで、その真価は「いかに簡単に良い写真を撮れるか」で進化(モデルチェンジ)をしています。
SONYのAマウントはいち早く、既存概念を打ち破ってそれを体現してくれたんじゃないかなと思っています。買い被りすぎ?

今は新規エントリー機が発売されていなくて寂しい状況ではありますが今後に期待です!

書込番号:20290282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/10/12 22:10(1年以上前)

生存が気になるのは、『じじかめ』さんぐらいかな(笑)。

書込番号:20290501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/15 16:53(1年以上前)

機種不明

MINOLTA

初めまして

子供が小学生の時にスポーツ撮りの為に購入。中学では大きさの為、周りのお母さん達の視線が痛くてマイクロフォーサーズをメインに(汗)

子供の試合でLVで連写してると驚かれました(^^)

子供がスポーツを辞めてしまったので、持ち出す事も殆ど無くなってました。しかし、こちらのスレとαひなぞうさんのスレを見て、まだまだいける!
と再確認しました。

MINOLTA135mmF2.8をオークションで見つけて保護(笑)

ゆっくりじっくり紅葉でも撮りたいです。

書込番号:20298282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/10/18 17:14(1年以上前)

>ケロンバさん

はじめまして。12連写という飛び道具で注目を集めたカメラですが、普通にじっくり撮影しちゃダメというわけじゃないですからね^^
私も今のところは子供のスポーツがメインではありますが、地域のイベントとか、散歩しながらとかでもよく使っています。

EVFの拡大ピーキングでピント確認もしやすいので、ゆっくりじっくり風景や静物の方が実は合ってるかも。

程よい画素数で、昔のレンズも使いやすいと思います。同時期のモデルの中では、控えめ画素数もあって高感度もそこそこ使える。
135mm、2.8いいですね。αの特権、旧いレンズでも手振れ補正効きますし。

まだまだ使える、遊べるカメラだと思いますので、どんどん一緒に使いましょう^^

書込番号:20308193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/11/05 21:22(1年以上前)

当機種

世界遺産になりました、候補ですけど。

皆様お元気でしょうか。
NEX-5Nの後にα57をディスコン時に購入した、「へたっぴの横好き」です。

その後α77を購入し(もちろん中古!)、その際α57とペンタさんのk-7を手放しましたが、何を思ったかα57を再購入。
気軽に撮れるし、気合を入れてもバッチリ撮れる、稀有なカメラです。

そんな私が撮った最近の写真、やはりヘタッピです。なんだかな(´・ω・`)

書込番号:20364838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/15 10:05(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

生存報告
α57+広角レンズと
α77+300mmを抱え紅葉撮影
まだ青々してました 泣
初めての広角レンズだったので...不慣れですが
パワースポットちっくな樹とまだ早い紅葉を楽しんできました。

書込番号:20395267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2017/01/03 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

のーんびりと生きております。

書込番号:20536482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2018/01/15 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手持ちでPモードでの適当設定でも、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でこの程度は取れるのが判った。
やっぱ花火撮るのには三脚が必要ですね。

書込番号:21511576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング